

P1グランプリ2011 開催のお知らせ(11日更新)

どうもー今日からたぶん4日ほどプレイできませんpamですー(´・ω・`) ノ
といっても鈴鹿に行くわけではないんですけどね
見に行ってる方もいるらしいですね!いいなー。。

さて、本日日本版も発売みたいなので、
そろそろいい時期かとおもいまして、GPの開催を告知します!
いまのところ案ですので、日程や詳細について要望があればコメントをお願いします!


■2011 P1グランプリ 開催概要(案)■
・CODEMASTERS F1 2010 PC版 オンライン対戦の過疎を防止し盛り上げるためチャンピオンシップを開催する
・ドライバーズタイトルとコンストラクターズタイトルを集計 ※タイトルは各シーズンで決定 
・Season1~3まで全19戦を3つに分け開催します ※同じチームメイトは1シーズンのみ 
(現実のF1の進行に近い雰囲気の演出のため、後半のフライアウェイからSeason1とします)

☆仮スケジュール☆



■開催日程:10/21(金)より 毎週金・火の深夜23:45から
  ※スケジュール表をご参照ください(現在のところ暫定です)    
  ※金曜日は2レース開催(ダブルヘッダー) できればしたいですがいかがでしょう?

■レース設定:予選あり20%レース 平等アシスト許可ダメージフル接触現実的SC有
  ※決勝回線落ちの場合は残念ながらリタイア扱いとなりますのでご了承ください

■その他:
 ・チャンピオンシップポイントは1位から順に25,18,15,12,10,8,6,4,2,1ポイント
 ・予選ポールポジションは1ポイント加算
 ・進行を優先して当日ログインしていない方がいる場合も時間どおり進めます
 ・レース開始時刻にpamが部屋立て後に招待します もしpamが休む場合はどなたかに事前にお願いします
 ・スムーズな進行のためF1 2011のボイス機能を使用しますがご了承ください
  (気になる方は各自プレイヤーの消音をお願いします)
 ・ニコ生など出来る人はご自由に放送などお願いします
  ※もし参加されない方で放送可能な方がいたら観戦モードで実況なんかしていただけるとpam感激で涙目です
 ・その他いろいろ流動的な要素を含みます やんわりいきましょう(゚∀゚ )


日程も仮なんですが、皆さんの都合で厳しそうな場合はもう少し先で実施しようと思います

ということで、参加を希望される方はこちらにコメントをお願いします
チームは皆さんでお誘いあわせの上適当に組んでいただければと思いますが、
1人での参加表明も2人チームでの表明もOKです!
1人参加エントリーの方も後でチーム割り振りをします
優秀なドライバー獲得のためのラブコールなども書き込んでいただいて結構です

また、2人そろったエントリーのチームは、使用するマシン(コンストラクター)を早い者勝ちで選んでOKとします!
チームでのエントリーの場合は希望マシンとチーム名もおねがいします!

ではエントリー楽しみにお待ちしてます!
11日までコメントできないまま放置かもしれませんがご了承ください
よろしくですーー(´・ω・`) ノ


※以下10日追記
ちょっと補足をいれておきました

みなさんたくさんのエントリーありがとうございます!!
すいませんとりあえずの更新で個別のコメ返信は割愛させていただきますがご了承ください
現時点で14名!ということはあと2人で枠埋まってしまうようです・・
枠いっぱいは想定してなかったのですが、Season1については予備予選など行わず
先着順で16名フルグリッドとしたいと思います
  17名以降のエントリーも受け付けます 開催日に当然欠員が出る事もありますので、リザーブドライバーとしてエントリーしていただきます


現時点でのエントリーリストです ※10/12更新

お名前が薄字になっている方はチーム未確定の方です
あとチーム名はご報告いただいていない場合適当に入れていますので、
かっちょいいチーム名を各自ご報告ください!
チーム未定の方は相互にメッセージを入れるなどでストーブリーグを繰り広げていただけると助かります 13日の夜の段階で未定の場合pamが独断で抽選を行って確定しますのでご了承ください
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

>カズさん
おひさしぶりですー!
先日メッセいただいてましたが、早速の参加表明ありがとうございますー!
残念なことにさとっちさんはカズさんの後にほとんどインしなくなりました・・
またチームメートについてもありがとうございます!僕はオーガナイザーという立場でもあるので、皆さんのチーム編成の進み具合を見守りながら、また昨シーズンPamLaren HondaでジョイントNo.1だったExtremeさんの動向も確認させていただいた上で、参戦表明したいとおもってます。あ、もちろん参戦ですけどね!もしチーム編成が思いのほか進まないっていうケースになれば、コンストラクターズタイトルは見送ってSeason2からの実施という事も視野にいれております。
ともあれ、2010当初最速だったカズさんの参戦とてもうれしいです!
いっしょに楽しんでやりましょうー!

マツダのルーキー参戦希望です

初めましての方初めまして。
今回マツダのRX-8からパーツを流用したロータリーエンジンを搭載したマシンで参加させて頂くことになりました。
8ローター仕様で排気量は5.2リッター。0-100km/h加速は0.9秒以下でMAX450km/hというスペックになっています。
今回はヴェイロンを打ち負かすことを目標に…

…F1ではREは許可されていないしヴェイロンも出場しないですと!?ナンテコッタイ

さてさて
F1 2011から始めたルーキーでまだまだ安定した走りもできないレベルですが、よろしくお願いします。

※希望チーム・希望チームメイトはpamさんにお任せしますー。

siroiro111&Sakhee5150

siroiroさんと一緒に参加します!
チームはもちのロン!でFERRARIっす!
2010のP1GPは最後の2戦だけ参加させてもらっただけなんで・・・

今回フル参戦出来ればと思います!!

( `・∀・´)ノヨロシク

運動会♪

8日,運動会でパン食い競争に参加したゲルハルト.Ext.バーガーは,PamLaren HondaからP1に参戦する事を表明.

「いや~パン食い競争は相変わらず難しいね~
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
タイトルも難しいかもね~ ( ´ー`)y-~~
それにしてもフュラーリは強力だね~ (´Д⊂ヽウェェェン
だね~ Σ(゚Д゚ υ)

No title

参加します( ´∀`)b

チームはルノーエンジンならどこでもいいです(`・ω・´)

No title

どうもみなさんこんにちわー

自称最年少チャンピオンの真冬でございます。
この度メルセデスGPから参戦することになりました!
どうぞよろしくおねがいします><

kazamiさんと出場したいです

No title

参戦希望です。

自分のブログでも書きましたが同じ歳のウェバー役をやりたいのでレッドブル希望。
ベッテルさんを募集中です。

参加希望です

初参加希望…ども…
俺みたいな中3でF1 2011やってる野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
ベッテルかっこいい とか レッドブルはえー とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はフェラーリのピット作業を見て、呟くんすわ
Fernando Is Faster Than You.狂ってる?それ、チームオーダーね。

希望チーム Mercedes
希望ドライバー ニコ・ロズベルグ(クラッシュはNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) これ廃人プレイの辛いとこね、これ

भारत में युद्ध!

インドからfuta1029とmizyoで参加しますー。
よろしくお願いします。

参加希望です。よろしくお願いします!

はじめまして

2010ではty0547というIDで時々お世話になりました。^^
今回、ID改めTAKASHI_ITO(そのまま本名)で参戦希望ですのでよろしくお願いします。

No title

HRTあたりでお願いします
そのドライビングスタイルでトップチームから追い出され
今や下位チームのドライバーに成り下がったハミルトン
じゃなくて フミルトン ということで、私は個人的にはハミルトンのファンなんです。(#^.^#)
みなさんよろしくお願いします。

参戦希望

皆さんこんばんは。

いつもクラッシュばかりのpurintaiです。
連れを呼びこもうと思ったのですが、
どうやらマルチプレイ恐怖症のようですのでソロで参戦希望します。
希望チームはペトロフよろしくLOTUS-RENAUNTになれたらいいなあと思っております。

ご迷惑おかけするかも知れませんがどうぞよろしくお願いいたします。

私もロータスが良いな
purintaiさん宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

KATSUOK、レッドブルから契約解除?

最近のオンラインレースを見て、クリスチャン・ホーナー氏はKATSUOKと契約しない方針を固めた模様。
勝てなさに貧乏ゆすりが止まらなくなったようである。

KATSUOKは他チームを渡り歩き、fumiston氏とともにフランク・ウィリアムズと契約を交わした模様である。

KATSUOK「マルドナドのように頑張ります」

No title

まだ枠開いていますでしょうか?
希望チーム SAUBER

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

