

2011シーズン P1GP開催か!?

パムニー・エクレストンはパドックで噂となっている、2011シーズンのP1GPの開催について認めたようだ。
「KERS・DRSの導入によって2011P1GPグランプリはさらにエキサイティングなものになるだろう。各チーム2台制が採用できるので、ドライバー・コンストラクターズの両方のタイトル争いが楽しめるはずだ。全19戦となるが、シーズンを3つに分け、それぞれでタイトルを決定する予定だ。既に複数のドライバーからエントリー希望が出ているよ。ただ現在のところ、チャンピオンシップ上位に確実に絡んでくる複数のドライバーが、シーズン開幕の準備ができてないようだ。そのため彼らの準備が整う日本版発売後に開催する方向で調整中だよ。」
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

SuperKatsuF1TEAM代表兼ドライバーのKATSUがP1GPへの参戦を計画している事が明らかになった。
チームのファクトリーは既に売却されている為、チームとしてではなくドライバーとしての参戦と思われる。

「P1GP参戦に興味があるのは確かだ。私は運良く2011年制のマシンを比較的早めにドライブすることに成功した。しかし現段階ではトップ集団に対し1週で数秒の遅れを取り、また、燃費にも問題を抱えている。これは私の走り方を根本から見直さねばならない事を示していると言えるだろう。
かつてのCDJの時のように、GPに参戦することで走りを吸収出来ればいいね。」

No title

>カツさん
SuperKatsuF1TEAMは売却されてしまっていたとは・・スポンサーからお金が入らなかったんでしょうか・・(´・ω・`)
ともあれ参戦表明ありがとうございまーす!
燃費はなかなかきびしいですねー!

No title

なん・・・だと・・・!?
なんとしてもFerrariで参戦せざるを得ない!!
2011も似非Fernandoで頑張るぜえいえいおー(ノ ゚д゚)ノ

しっかし2010に比べると皆より数秒遅いのがネックだorz
1戦も表彰台に上がれないかもしれない・・・

まさに今年のFernandoと一緒じゃないかっ!(違うか・・・w

皆のあの速さは一体なんなんだろうか!?
噂の11セッティングだけでそんなにかわりますかね(;・∀・)

No title

>似非さん
トゥース参戦表明&コメあざーす!
ようやく2010メンバーの皆さんが結構移住完了したみたいなので
そろそろGP開催の準備しまーす!

皆さん結構2011になってタイムが出なくて苦労されてるみたいですね!
参考になるかどうかですが
セッティング公開しようと思ってたので あとであげます
(書くのがめんどいので動画でw)
試してみてくださいねー!

No title

FIA会長のコメント
「 Fumi がGPに参戦したいようだが、彼の近頃の走りを見たかい
毎回ラップ遅れじゃあないか、しかも青旗を振られているのに
トップ集団の車と絡んじゃうし、あれじゃ走るシケインだよ
彼にはスパーライセンスは与えられないね、ったく 」

No title

パムニー・エクレストンのコメント
「Fumi がGPに参戦したいようだが、大歓迎だ。今のところ2011マシンにてこずっているようだが、彼がマシンに慣れれば速いことはみんな知っているよ。 彼はとても周りを気にして走っているよ。私は後ろからマシンが来た時に救急車でも来たかのように芝生までよけなくてもよいと思うよ。GPではアグレッシブな彼の姿を楽しみにしているよ。」

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

