スポンサーサイト


ぬけがけすいません(´・ω・`)

どうもー裏切り者ですいませんpamです(´・ω・`)ノ
2011できるようになって2日プレイしましたー! 
オンラインばかりです
前のまま変わってないところも多いんですが、いやー、めちゃおもろいです!

挙動ですがステアリング設定がやっとできて 
最初は違和感がありましたが だいぶなじんできました
中高速域で意図的にラフな操作をして向きを変えたりとかその辺はよくなってますね
セッティングは詰めてませんが 大体2010のままいけそうです
ただしウイング5-1とかにすると前と違って顕著にオーバーステアになります

KERS・DRSも慣れるとおもろいです
効果的に使うとクロスで抜きやすすぎて逆に寂しいってのもありますが
KERS残量を考えながらどこで使うか・・
なんてのは新しい駆け引きで別の面白さがあります
スパのハンガーストレートなんて両方使うと涙目です\(^o^)/

ちょこちょこ動画あげてます
昨日はセフティーカーが出現しました!


早く皆さんが来るのをまってまーす(´・ω・`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

取り残されてるよ~

わー みんな2011になっている siroiroさん サキーさん ブラボウさんまでもが、(´;ω;`)
はーや~く~ 送って来い来いパッケージ版
ちなみに日本語版より安い海外版を予約しました、(#^.^#)

No title

>ふみさん
わー!ふみさーん!
え!まじで!ブラボーさんいるの!?探してみよう

最後はほとんどカツさんと僕と3人しかいなかったのに
取り残させてしまってすいません(´・ω・`)
UKのスチームで買えば25ユーロぐらいだったから
3000円以下だったと思いますよ
もう買っちゃいましょうよ!(゚∀゚ )

No title

みなさんsteam利用できるみたいで羨ましいです・・・

俺がゲーム始めるころには・・・
みんなすっごい速くて付いていけない絵が想像できます( ´∀`)b

No title

スパにハンガーストレートはありません\(^o^)/

やりたくなってきたーーーーーーAA(ry

No title

このレース、セーフティーカーでのタイヤ交換タイミングがバッチリで首位に立ったんですが、、、
結局ウイングを小破し元々速いpamさんにぶち抜かれてファイナルラップで壁に正面衝突しタイヤまで壊します。
、、、でも、これは面白いですね。1週のタイム差が3秒以上あっても作戦?で首位に踊りでられるんですから。
DRSとかKERSとか、F1中継見るたびに「ゲームみたいだな」と思ってたんですが、使ってみると面白いもんですね。まあ実際ゲームなんですけど。

まあとにかく面白くなってますよ。オンライン16人フルでやってみたいです。もう皆さん早く一緒に走りましょうよ!

SWさん、大丈夫。ハンデみたいなものです。すぐに私なんかちぎられるでしょう。

No title

>swさん
な、なんですって!
スチームが使えないことってあるんですね!

コースは一緒なので
たぶん2日ぐらいでなれるので大丈夫す!
ふいに出現するswさんを待ってますよー!

>ちゅけべさん
あれ??ケメルストレートでしたっけ??
もう早く買ってくださいw
悲願のパムラーレンジョイントNo1実現しましょう!

>かつさん
そうですねーあのレースは熱かったです!
残り6周でギャンブルでプライムからオプションに変えて
もっちゃいましたw もっとタイヤは減ってほしいなー。。
KERSもDRSももともとゲームっぽいシステムなので
やってみるとゲームっぽいんですが今年のF1ぽくリアルですよね!
16人フルグリッドいいですね!
GP企画してます・・コンスト戦でそうなればいいなー星


No title

楽しそうですね~♪
GP是非参加します!!
今週中には買いたいなぁ~っと ( ´∀`)bグッ!

No title

>EXTさん
おおーう!待ってましたよ!
たのしいですよー!早く買ってください!
GPはパッケージ版組が合流してしばらくしたら開催しようとおもってますが
もしかしたら別の方が先にやるかもしれませんね
待ってます!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

