スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ち組と負け組の図


キャプチャ
なんですってーーー!

もちろん僕も負け組です・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

いやいやいや、勝ち組ってわけでは、、、

一応私の購入方法をかいつまんで書くと、
1、アメリカのSTEAMから住所をアラスカと偽って購入。
(ここで使うカードが「住所おかしいで、あんた以外の誰かが使っとるかも」となって止められる恐れあり)
2、ダウンロードしたらVPNを使ってアメリカから起動させていると偽って立ち上げる(使えないVPNも多いのでググって探す)。
3、鍵を解除したら、STEAMをオフラインにしてVPNを使わなくても起動できるようにする。

と、こんな感じで。

No title

で、F1 2011ですけど、いい感じに正常進化してます。

まず、DRSとKERSは操作が邪魔くさいけど熱いです。

挙動は若干リアル寄りになったかも。アクセルコントロールをラフにするとスピンしやすくなってます。

F1 2010 では現実に無い360キロとか出ましたが、F12011では現実に近い最高速になってます。で、その分現実に近くブレーキの効きが良くなってます。

オンラインはレース中でも次のレースに予約みたいな形で参加できます。
CPU含めてですが、24台のオンラインは熱い、熱いです。

これは、pamさん、買いですよ。日本語版まで待ってもOKですんでまたやりましょう。
私も2010はやりますので。

No title

( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)マジデ!!

No title

┃電柱┃_・)ジー

No title

>カツさん
いろいろ丁寧にありがとうございますー!
いやーしかしうらやましす・・・(´・ ε ・`)
はやく「パカッと開いた!!」ところが見たいです

昨日あれからスチームいってみたんですが
カードのオーソリゼーションでひっかかってしまいました
アラスカだったんですね!
わけもわからず適当にワシントンD.C.にしてたのがだめだったのか・・

DRS・KERSも楽しみですが、気になるタイヤ磨耗はどうですか?!
日本発売まで待ちませんよー
なんとか早くゲットできるようにがんばりますー!

>SWさんちゅけべさん
早くゲットしましょうー!

2ちゃん見たら、日本の住所でも買える方法があるみたいです。

あと、日本語版発売に合わせて地域ロックがちゃんと解除されるか心配です。永遠にSTEAMオフラインというのも不便なので。
私はSTEAMコミュニティは使って無いので被害は少ないですが。

ご利用は計画的に、、、

No title

>かつさん
まあ無駄金でもいいですこのさい!!
そしていま買えました!いまインスコちゅうです
時間がないのでVPNでログインは夜やりますー
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/game/1310473098/l50

No title

しかし1日待てばUK版なら半額ですね・・

No title

pamさん、ユーロユーロ。

で、タイヤは個人的にはあまり変わった感じがしません。

20%のレースではオプションでレースディスタンスの3~4割走って、残りをプライムで走る感じです。
2回ピットは必要なさそう。
個人的には2回ピットを期待してたんですが。

No title

>かつさん
うおーそうなんですかー残念
バトン的なクレバーなレースを目指してたんですがw

そして!なんとかいけました!!
オフラインモード?なってるっぽいんですが・・
とりあえず起動してます!やほーい!

ちなみにアカウント名かわりました!
AyrtonPamですw

ちょっとpamさん何勝ち組になってるのですか?(ノД`)

No title

>ポテさん
キャーポテサンーー
抜け駆けです(´・ω・`)
今日やっとLiveに入れたので夜には・・・ふっふふふ
まってますよー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。