スポンサーサイト


悲しいお知らせ

ちわー 実はひそかに週3回ジムに通ってるpamです(´・ω・`)ノ
SSGPはほぼ筋トレ後の参加でしたw

さて・・・大変な状況です
F12010で使っていた仕事用のメインPCがご臨終です
なぜ仕事用PCでF1を・・・というツッコミはおいといて、
最近暑かったせいで、毎日のようにフリーズしてたんです
しばらくはフリーズも問題なかったのですが・・・

土曜にフリーズして、起動しなくなってしまいました
原因はRAIDの構成情報がフリーズ時に消えてしまったためのようです
データ保護のためのRAID10で万全と思っていたのが仇となってしまいました・・・

今のところ、情報が一切残っていない状態です
業者に復元を依頼したいところですが容量がでかいので20万以上かかりそうで・・・
かといって手をつけて復元の可能性がなくなってしまうのも恐ろしく
いまのところなにもできない状態です・・
明日本格的に復旧作業に手をつけたいとおもっていますが ほぼ絶望的です

仕事のデータや貴重な個人のデータもすべて入っていたので
大ダメージでかなりショックがでかいです・・・
アマレコ動画もエロ動画もすべて失います\(^o^)/

ここ数日はサブPCでとりあえず仕事ができる状態にするのに必死でした
そんなわけで、PC環境が落ち着くまでしばらくお休みとなりそうです・・
あうーー
100%レースも参加したかったですが、無念 ちょっと厳しそうです

環境が整ったら また復活するとおもいますのでよろしくおねがいします


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

うわわ、ご愁傷様です、、、
何とかデータを救い出せればいいですね。
私は「RAID?何それ美味しいの?」程度の知識しかないのでまるで力にはなれそうに無いです。
大変でしょうけど復活を心待ちにしてます。

No title

合掌

そんなことってあるんですねえ。こわいなあ。
なんとかなりそうな気もするけど…

シューマッハのように戻ってきてください

No title

>かつさん
どうもー 自力復旧はやはり無理で今日業者にHDDを送りました
10万コースですw
とりあえずあきらめはついたので
別HDDにWINDOWS再インストールとF12010を入れれば復活できます
明日の夜???かも??

>ステディングさん
アーーーメン
びっくりしましたよー!
というより、毎日1回以上ブルスクが出る事態を放置していたのが問題でしたw

戻ってもシューマッハのようにはなりたくないですね・・・
磐石の態勢を整えてプロストのように復帰します(´・ω・`)ノ

No title

おお、F1復活のめど立ちましたか。
しかし10万円コース、、、それだけ出すからには
データ全部復旧してほしいですね。

完全復活おまちしております。

No title

>かつさん
さきほど業者から見積もりが届きまして、
94500円即金で払ってやりましたよ! いえーい
100%トルコは予定があって出れなくてざんねんですが
来週後半ぐらいには復活したいとおもいます

No title

パムさん 
早く遊びましょ~♪

No title

Extさん
やっときょうなおりました!!
あとでインできるとおもいます!

No title

お帰りなさい!です。
今日は久々にご一緒できて楽しかったです~。
またよろしくです。

No title

katusann
doumo--! あざーす!
ぶじ完全復活できましたー(´・ω・`)ノ
めっちゃおもろいですやっぱりw
人も増えてますますですよ!またよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

