スポンサーサイト


SSGP第3戦レポート

どうもー
Dirt3はインスコしたときの30分ぐらいしかやってないpamですー(´・ω・`)ノ
ひとりではしるのはさみしくて向いてないみたいです

昨日はみなさんおつかれさまでしたーー
そしてカツさん運営おつかれさまでしたー!

シンガポールは大好きなコースなので狙っていましたが
SWさんがマシン不調・しろさんがレース忘れ?で別ゲー 
サキーさん多忙でこあさんもお休み宣言と
ちょっと寂しいレースとなってしまったのが残念でしたねー

予選は大雨 いえーい
終盤コンディションがよくなりそうだったのでギリギリにコースイン
2周計測でしたが無難に走った1周目のほうがよかったです

ローリングとなった1レース目は終始Extさんにあおられっぱなしでしたw
タイヤ温存作戦でマイペースで走ったおかげでミスしなくてよかったです
楽しいレースでした!

2レース目はペースを上げたところミスってウイング黄色に
この段階で3位キープかと思いましたがファイナルラップにドラマが・・・
フミさんあと少しで初勝利だったのに!!おしかったです
ゴール前ではExtさんが謎のスピン あれはネタでしょうね!
GP本番でもかましてくれるあたりさすがです師匠ーー
ごっつあんです!


自称シンガポールマスターとしては満足のいく走りができてよかったです
またやりたいですねw

カツさん主催のSSGPですがあっという間に終わったか?とおもいきや
次戦があるとかないとか
苦手なメルボルンですが どのみち毎日いますので やるならでまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れ様です~♪

ゴール直前でギアボックストラブル・・・
バッグギアに・・・
優勝目前で・・・ (ノД`)

FW14B、信頼性に難あり です・・・
パトリックと相談します・・・ (´Д⊂ヽ
相方はエンジン切っちゃうしぃ・・・ (TдT)

No title

お疲れさまさまです!!
グランドスラムじゃないっすか!w
しかし1PT足らず・・・ってとこですかね(;´∀`)

私は再来週には復帰できそうです・・・
忙しい日々が続いておりますです・・・はぃ(;・∀・)
また皆とキャッキャウフフできる日が来ると思いますので、
その時はイヤーンとでも反応してください(*´ω`*)

う゛~参加したかったじぇい!

No title

>元祖鉄人Extさん
おつかれでしたー!
いやー2レースめのゴール前はびっくりしました・・・
やはりギアボックスはウイリアムズの泣き所
パトリックヘッドは家族でスキーに行って休暇中だったんすかね!?
2レースとも楽しいランデブー走行でした あざーす!

>多忙な似非Fernandoさん
コメどうもどうもですー!
いやー奇跡のグランドスラムですねー
Extさんのネタでいただいたようなもんですフロックです
マリーナベイはまたベストメンバーでやりたいですね★

忙しそうですねー
最近みなさんあまりこれなくて寂しいので
再来週からきてくれるの待ってまーす(・∀・) !

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

