スポンサーサイト


SSGP 第2戦レポート

どうもー おつかれさまでしたー

モナコはずっとほぼサトさんのセッティングを使ってたんですが
日中にグランプリモードで練習したときになんとなくサスを軽くいじったところ、
ラップタイムが軽くコンマ5秒以上早くなったので結構期待してたんですが・・・
2レースともCDJ同様グダグダでした

予選ではガス欠の際にピットロードを通りこえてしまい
ほんの少しバックしたところ5グリッド降格ペナルティ 痛恨のミスでした

Race1では鬼門のサンデボテでサキーさんをリタイアに追い込んでしまいました
もう少し内側の縁石を踏んでコーナーカット気味のラインをとるつもりが
ブレーキをロックしてしまい減速しきれませんでした
サキーさんほんとすいませんでしたーーー・・・
その後僕自身も同じところでクラッシュ CDJからここはやはり鬼門です 

Race2は早々に逃げる作戦でしたが なかなかサキーさんをかわせず
さすがにまた当てるわけにはいかないので慎重になってしまいました
ミスを待って前に出たときはSWさんが真後ろ そしてまたもやサンデボーテ・・・
自分のミスかとおもったんですがあとでみると進入でSWさんがペトロフってたみたいです
これはバチがあたったんでしょう
ぜんぜん気にしてませんのでSWさんきにしないでくださいねー!



ひそかにモナコでのランキング浮上を狙っていましたが
チャンプ争いからは脱落しました
次はシンガポールですね 元マリーナベイマスターの片鱗を見せたいと思いまーす!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

いやぁ~お互い散々な週末でしたねw
1コーナーの事故はレーシングアクシデントなんでしょうがないっす!
気にせずワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしていきましょう( ゚д゚)ノ
しかし、今後はちょっと私が忙しくなってしまうのでこのGPの最終戦とかも出れませんが、また合ったときは是非一緒に走りましょう( `・∀・´)ノ

動画編集その他諸々お疲れ様です!

No title

サキーさん
おつでしたー そしてこめどうもですー!
立ち上がりで前に出てると思ったんですけどリプレイみたらうちのマシン加速遅くて前にでれてなかったですねー いやーすません!
最終戦出れないとの事でざんねんですが またワイワイやりましょうー(´・ω・`)ノ

No title

おつです。
いやあ、非常に惜しいレース続きでしたね。
マモノはサンデボーテにいましたか、、、
チャンプはしんどいかもしれませんが、シンガポールでの巻き返し、期待してますよ~。

No title

かつさん
どうもですーー
惜しいというかぜんぜん惜しくないというかw
やはり予選のミスがすべてミソのつき始めでした
マリーナベイがんばります!

今日はありがとうございました!

pamさん、あとそこで一緒にプレイしていただいたみなさん。
今日は短い間でしたけど、ありがとうございました。

この数日間、ずっとバレンシアのタイムアタックとか
外人さんにまみれてマルチばかりしていたので
シルバーストーンではコースアウトばかしちゃいました。。。

まだまだ下手ですけどもたくさん頑張ってますので
またよろしければ今後も是非お誘いくださいね。^^ヾ

No title

>あきこさわださん
昨日はどうもでしたー!
たまにしか入らないオープン部屋で発見できてよかったです!
ブラジル人とかドイツ人とかですいませんでしたw

昨日は少なかったんですが、だいたいいつも5人~7人ぐらいいるので
集まったらおよびしますねー!
マシンパフォーマンス2010のハンデ戦もよくやるので
よろしくおねがいしまーす!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

