スポンサーサイト


CDJレポート RD4・5

どうもー最近疲れがとれないpamです(´・ω・`)ノ

みなさんCDJおつかれさまでしたー!
特に企画運営にGJだったバーニーには賛辞を送りたいと思います!
おかげでグランプリだけではなく、金曜は10人規模でレースができたのも楽しかったです!

第4戦 スパ
グランプリで2回に1回は雨が降ってたので雨対策を万全に行いましたが決勝・予選ともドライ
雨対策の結果かどうかは分かりませんがスピードが足りませんでした・・・
スパ動画

第5戦 鈴鹿
仕事が忙しくほとんどインできなかったのはいいわけとして、
まじめにオプションでアタックして6番手 31秒台には入れれると思ってたんですが・・
決勝はプライムスタートでプライムに交換という謎の戦略が炸裂してしまいました
ウイング調整を誤ってプライムになっていたようです・・・
あれがなければ久々の表彰台も狙えたかもしれない可能性もあったかもしれないレースでした
鈴鹿動画

というわけで迷門パムラーレンはコンスト最下位という衰退振りでしたが
今回は以前にまして毎レースレベルが高かったですね!
週1レースなのでみなさんのガンガン練習した跡がうかがえました
特にカツOKさんの覚醒にはびっくりでした!

このところ仕事がとても忙しくなってしまいなかなかインできないかもしれませんが
次はS1グランプリの開催に期待したいと思います!
できればゆるーい感じのGPでw
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

司会進行役お疲れ様でした&ありがとうございました。もう実質パムさんが開催したようなもんです。私もガチレースは疲れてしまったので、いつものフリーレースみたいなゆるい感じでできたらいいですねえ。S1のSとは果たして誰のSなんでしょうか!?swさん・・・?siroiroさん?sakheeさん???

No title

いやーわざわざどうもです。僕は進行役だけのお手伝いだったで楽ちんでしたよー。バーニーのGPは実によい企画で楽しめました。ゆる1GPはK1GPかもしれないですね。Sはたくさんいるので、誰かやってくれるだろ、とw もちろんStedyingさんも含まれています。

No title

進行役お疲れ様でした。
pamさんの進行で滞りなく開催出来たかと思います。

バーニーも仰るとおり、ガチGPって異様に疲れちゃいますよね。ハンデキャップ戦のゆるGPの噂もありますが、緩いのがいいのか、緊張感があるほうがいいのか難しいですね。暫くは、オフでいいかと思いますが。

K1?KATUさんですね^^;

No title

KOAさん
コメどうもですー。進行はバーニー判断を仰いでのやり取りが楽しかったですよー。次はKOAさん司会ですかね!
ガチGPは疲れますが真の実力が計れるのとあの緊張感は楽しいし魅力ですねー。今回のレギュレーションでは僕は30%をトラブルなく走りきる実力がないことがわかりました\(^o^)/
ところで、こっそりイニシャルCにしないでくださいw
K1グランプリ開催に期待してまーす!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

