

MP4/5BとGOODYEAR!!!







89・90年とタイトル争いがアレだったので88年のを作ったんですが
見た目はこっちのほうがいいかもしれません
今回は90年のMP4/5Bを追加しました

前回のMP4/4を上げたあと、ボディが銀色っぽくなってしまうのを直せました!
かなり色目はよくなりました MP4/4も修正済みなのでお好みでどうぞ
完全に時代に逆行してグッドイヤーのタイヤも完成w
これでだいたいやりたかったことがひととおりできたかんじです(゚∀゚ )

いちおうカスタムGPで動作するのを確認済みですが
入れる前に元のファイルはコピーしておいてくださいねー(´・ω・`)ノ

DLはこちらで↓
MP4/4
MP4/5B
タイヤ GOODYEAR EAGLE
ではではー
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

Good Job ! です♪

英文字だけだと投稿できないなんて初めて知った‥

No title

>さとさん
どうもーーー
やっと満足のいく仕上がりになりましたよー
URL張ってもスパム扱いになりますよね(´ノω・`)

No title

真っ白がいいですよね、私はwi0のをぶち込んでました
斬新Verに触発されたので、私もなんかやってみたい!
大概、残念な結果になるんですけどね・・・

No title

>こあさん
ずっとあれ(白くするの)ができなくて早くやりたかったんです・・・
koaさんも斬新バージョンすか!歳バレ注意です
次に作るマシンは一応決まってます
きわもの路線を極めようと思います(゚∀゚ )

No title

ロン・デニスさんへ。
超~~~亀レスすみませんですorz

今日気がつきました(^^ゞ
っと思ったらチームメイトもブーツェンさんに決まったようで何よりです。
新しいシリーズのPVもすばらしいできでSteadyingさんの気合いが伺えますね! TCS許可が(ry 大汗
自分もいつ復帰できるのかさっぱりなんですが、また楽しく走りたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ちゅけべさん
超~~~亀レスあざすーー!
もうすっかり更正されたものと思ってましたw

バーニーのPVの出来やばいすね!
TCS許可は個人的には残念でしたけど、コンストラクターを増やすにはしかたないと思います

たまにはインしてくださいー また走りましょうねー(゚∀゚ )

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

