スポンサーサイト


P1GP 第17戦 韓国GP セッションレポート

どうもー ポテさんのGP放送のタイムシフト視聴に失敗してしょぼーんなpamです(´・ω・`)ノ
皆さん昨日はおつかれさまでした&ありがとうございましたー!
たくさん集まっていただいてとてもうれしかったです!

★第17戦 韓国GP★
予選結果

下のほうは切れてしまってすいませんーー
今回はブラボーさんのペーターおじさんばりの目利きでスカウトされたsiroiroさんが電撃参戦!
速い方が増えるとうれしいですねー 参加ありがとうございましたー!

予選はプライムでのアタックと決め込んでいたのでタイムはそこそこでしたが
オプションスタートのランキング上位勢のすぐ後ろだったのでよかったです
でもよく考えたら決勝の雨予報が82%だったので、
ウエットスタートだったらもう終わってたところでしたね(´・ωヽ`)

決勝結果
kor f
なんとドライコンディションでのスタート これはラッキーでした!
スタートではkoaさん抜けていただいて申し訳ありませんでしたー(´/ωヽ`)
タイヤが違うのでとりあえず着いていくことを目標に無難にスタート
1コーナーとヘアピンで若干荒れますが ここのコースはしょうがないでしょう
幸い大きなタイムロスはなく、レースが落ち着くころには6番手と無難な位置に(゚∀゚ )
後半のインフィールドでタイヤがつらそうなhiroさんをパス ひろさんもプライムでしたかね?
直後のExtremeさん ペースが遅くてすいませんでしたー(´-`)

途中から雨が降る展開 うーんコンディションがむずかしいー
8週目まで引っ張ってピットレーン通過中まで悩みましたが 無難?なオプションを選択
これが当たりだったようで わりとすぐにサトさんに追いつきます
終盤までトップを快走していた勝利目前のサトさんをかわすのは心苦しかったですが
ここは断腸の思いでオーバーテイク(´;ω;`)
こうして3勝目をあげることができましたー
戦略が当たってうれしかったですが 今回はいろいろラッキーですいませんという感もあります
siroiroさんは初参戦にして3位表彰台をゲット!いやー電撃デビューですねー!
次のGPでも走りを楽しみにしてまーす!



第17戦終了時ポイントランキング

Extremeさんに対し少しリードを築くことができましたがまだまだ予断は許しません
なにせ壁リタイアの可能性がありますので・・・(´・ω・`)

そして金曜日は2レース開催 いよいよ最終戦ですね! 
みなさんよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

私みたいな糞ドライバーをスカウトしてくれたペーターにはとても感謝しています。

それにしても、私にとってはめちゃくちゃ悔しいレースでした・・・。
私は4番手でオプションスタート。
無理して6週までオプションで周回を重ねて、
その後賭けでインターミディエイトにチェンジ。
なるべくタイヤが垂れないように雨乞いをしながら我慢のレース。
ラスト2週に雨が強くなってきて、チャンスとばかりにスパート。
ファイナルラップでsatocciさんをパスしてpamさんまで3秒差程度。
ギリギリだけど、、、いける!我慢に我慢したかいがあったぁぁああうわあああああ
縁石でスピンしました。
夜、寝付けず、会社に遅刻しました。
とっても楽しかったです!誘っていただいてありがとうございましたーーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しろいろさん
おつかれさまでしたー!そして参戦ありがとうございまーす!

シーズン終盤にきての見事な電撃参戦!
09年のカムイのようでした(゚∀゚ )≡
来季(あるかどうかわかりませんが)は有力チームからのオファーがあるでしょう・・・!

なんと!ピットイン後はインターだったんですね!
サトさんを抜くまでにしろいろさんには結構タイム差をつくったので
プライムだとおもって完全にノーマークでしたよー( ; ロ)゚ ゚
最後3秒差まで来てたとは・・ファイナルラップは
路面が本格的に濡れ前の周より10秒以上遅かったので
スピンしてなかったら俺も危なかったですね!

寝付けなかったのわかります!しかし遅刻はしないでくださいねww
GPだとみんな気合が入ってるのでなかなか勝てないですよーw
楽しいといってもらえてよかったです!あと2戦も期待してまーす(´・ω・`)ノ

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

