スポンサーサイト


P1GP 第14戦 イタリアGP セッションレポート

どうもー しょぼいレースっぷりに傷心のpamです(´・ω・`)ノ
昨日はみなさんおつかれさまでしたー!

★第14戦 イタリアGP★
予選結果
ita q
とにかくモンツァにいいイメージがないので、プライムスタートを選択
いいグリッドにつけても前を走りきる自信がないので
例によってコバンザメ作戦狙いでした(゚∀゚ )
21秒台が目標でしたが3番手とまずまずの位置にきて満足
その後お2人にかわされ結局5番手となります
もうすこし貪欲に最後までタイム更新を狙うべきでしたねー

ita f

決勝結果
5番グリッド、アウト側、並んでみると難しい位置だったんですねー
なぜかいつもスタートダッシュがいいpamですが
出遅れ気味のうぉんさんに接近しすぎてしまいブレーキングポイントを見失ってしまいます
アウトに逃げとりあえずオカマは回避しましたがコースオフ(´/ωヽ`)

コースに戻って6番手、ここまではまだよかったんですが・・・
続く2つ目のシケインを立ち上がったときすぐ前に4・5台の集団が見えました
続く低速右コーナーでSWさんが少しダートに出たのを見て、
立ち上がり重視のラインで前に出ようとイン側ぎりぎりを攻めようと進入
すると・・・
ドン!!
イン側のガードレールに突っ込みマシンを大破
1周も走れず初のリタイアとなってしまいました\(^o^)/
ということで結果はごごさんの放送から拝借しましたー

動画はあっというまに終わりますww
めちゃめちゃ笑えます そして泣けます・・・(´・ω・`)


そしてExtremeさんが連勝!!おめでとうございまーす!

苦手なモンツァでしたが予想を上回るしょぼい結果となってしまいました
チャンピオンシップ終盤にきてノーポイントは痛恨ですねえー( ´,_ゝ`)


Extremeさんの優勝・pamのノーポイントでExtremeさんが2位に浮上!
これはまずい!なんとか2位争いできるようにがんばります!
SWさんは次回の金曜日のGPの連勝で鈴鹿でのタイトル決定が見えてきました・・!

次回、金曜日は大好きなマリーナベイと鈴鹿(゚∀゚ )
どちらかだけでも勝ってなんとかタイトル決定は阻止したいとおもいまーす!
と、言いたいところなんですが 金曜日は祝日だったんですねー
普段お休みの日は入れないので、なんとかがんばってくる予定ですが
30%ぐらいの可能性で参戦できないかもしれません・・・
出れたとしても準備不足になるのは堅そうです

仮に金曜日僕が不参加となってしまったらご迷惑をおかけしますが、
どなたかかわりに結果の画像の保存をおねがいしまーす!
でわー
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おつでーす

私は見た!
マクラーレンが壁に吸い込まれてアーーー!!

あそこは攻めたくなりますよね
ただ、少しかすっただけの様な感じでしたが、大破判定とは・・・
パムコーナーと名ずけますかね!

それと予言しましょう
次のナイトレースはシルバーが俺には見えます
がんばってください

No title

ブラボウーさん

アッーーーーー!!
真後ろで見られてましたね|∀・)・・・・・
30秒ほどでレースが終わってしまって寂しかったですよ( ´,_ゝ`)
なぜああなったかは本人もわかりません!w

ナイスな予言あざーす!
ナイトレースにもパムコーナーはたくさんありますよ・・・(゚∀゚ )
とりあえず刺さらないようにがんばりまーす!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

