スポンサーサイト


第9・10戦 P1GP セッションレポート

★第9戦 ヨーロッパGP★
予選結果
EUR Q
2連戦なのでここバレンシアに絞って気合を入れました・・
カナダに続いてかろうじてポールを取れました
しかしゆーすけさんこれプライムって恐ろしいタイムですね!

決勝結果
EUR F

走っててなんとなく1周目に混乱があったのはわかったんですが
2周目ぐらいにゆーすけさんとのレースになると察知しました
作戦が違うので、ラップタイム見ながら飛ばし続ける作戦・・・
そして展開にも恵まれ奇跡が起こりました うれすぃー(゚∀゚ )
最後のほうは心臓バクバクでした(´・ω・`)

★第10戦 イギリスGP★
予選結果
GBR Q
オールドコースが苦手なpamですが
実はシルバーストーンはいまだにかなり苦手です
オプションでまずまずの位置につけることができました

決勝結果
GBR F

スタート直後約1秒間だけトップに\(^o^)/
しかし大嫌いなマゴッツベケッツチャペルで早々に4位に順位を落とします
序盤はあちこちで熱いバトルが・・・
雨の可能性を予感してのレインよりのセッティングが完全に失敗
ストレートで伸びを欠き、ペースがあがりませんでした
しかし波乱もあり 運よく3位フィニッシュできたのは御の字でした

第10戦終了時ポイントランキング

SWさんは通信系のトラブルで走りこみ不足が響いたのでしょうか
ポイントは今回縮まりましたがまだまだ独走態勢ですね!
僕のほうはポイントでゆーすけさんに迫ったと思ったら
ほんのつかのまでした\(^o^)/

次は火曜日、ドイツGPです!
しばらくオールドコースが続くヨーロッパラウンドで個人的にきついですが
離されないようについていきたいとおもいます(゚∀゚ )
次回もよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

楽しいね!

お疲れ様でーす
みなさんと熱いレースが出来て、たいへんうれしく感じております
脳ミソからいろんなものが出まくっていて楽しいね!
よくもこんなにF1好きが集まったもんだよー
次のレースも悔いの無いように過激にハードプッシュゥゥゥゥゥゥゥ

まっプッシュというよりは守るのに精一杯なbravooooでした・・・
(俺も速くなりたいなあ)

No title

ブラボーさん
どうもーお返事おそくなってすいませんー
やっぱり10人以上で真剣勝負やると
いろんなものいろんな所から出て楽しいすね!
バレンシアではロブのセッティングで速かったので
かなりブラボーさん警戒してましたよ!
このところGPでも徐々に順位が上がってる気がしますよー(゚∀゚ )

No title

レースお疲れ様でした。
バレンシアは予選はプライムでまずまずだったんですが、決勝のペースが悪すぎました。 普通に走って居たんですが、42秒台のペースでしか走れず、PITアウトしてみたらpamさんの8秒遅れw こりゃ~オプションで飛ばしても無理だなって察知しました。
どうもfraps動かしているとfpsが20くらいしか出ずにタイムにも影響してるみたいです(^^ゞ  なのでイギリスは録画無しでしたw

ポイントTOPを狙うのはかなり厳しそうなのでpamさんとのシリーズ2位争いが激しきなりそうですね! また宜しくですノシ

No title

ちゅけべさん
どうもーおつかれでしたー!
バレンシアはかなりゆーすけさんを意識して飛ばしましたよー
序盤オプションのときに例によってスピンしたとき
幸いすぐもどれたのがよかったですw
プライム履いてからは僕が後ろだったので
タイム差がすぐ表示されるのが有利だったかもです
イギリスはぜんぜんついていけませんでしたー\(^o^)/
ランキングはゆーすけさんならまだまだトップ狙えますよ!
僕はこのへんが限界です・・・(´・ω・`)
またよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

