スポンサーサイト


第7・8戦 P1GP セッションレポート ※23日追記

どうもー 変な時間に活動しはじめたpamです(´・ω・`)ノ
土日は時間が取りづらく、結果だけ超やっつけで掲載したので追記しときますねー

今回は開催時刻が遅れてしまってすいませんでしたー
サウンドデバイスをオンボードから外付けのUSB-DACに変更して失敗しました( ´,_ゝ`)
はじめ気づかずに5分ほど一生懸命しゃべってました
それもこれもアジアカップのカタール戦が熱すぎたせいなんですけどね!
今回は慣らし運転もなくほぼぶっつけで参戦・・
これが後のリザルトに影響してしまいます(´・ω・`)

★第7戦 トルコGP★
予選結果
tur q
ぶっつけの割にはまずまずの位置からのスタートとなりました
全員の差が1.2秒!接戦でいいセッションでしたね!

決勝結果
tur f
スタートはよかったものの慎重に行きすぎてオープニングラップでサトさんに前に出られてしまいます
プライムスタートとは気づかずについていってしまったので、
気づいたときには先頭とずいぶん差がついていました(´・ω・`)
終盤ではオプションに変えたサトさんがちょうど僕の真後ろでコースインとなり
ここはお返しとばかりにブロック(゚∀゚ )
なんとか抑えきれましたがどちらも楽しいバトルでした
上位3人は差が1秒以内・・・接戦で良いレースでしたね!


動画はチームラジオのトラブルによって音声が僕の鼻息しか入っていません(´・ω・`)

★第8戦 カナダGP★
予選結果
can q
序盤にだしたタイムでなんとか第1戦以来のP.P.を獲得することができました(゚∀゚ )
プライムアタックだったゆーすけさんのタイム これはすごいですね!

決勝結果
can f
※バグのため1・2位の順位が逆です
序盤はSWさんとSteadyingさんが2番手争いでリードを広げられる恵まれた展開だったのですが
慎重に少しペースを落とそうとするとリズムをくずし、
簡単に2秒近くラップタイムを落としてしまい思うようにリードを作れませんでした
SWさんと同時にタイヤ交換しピットアウト この時差は約3秒
アウトラップでブラボーさんに追いつき、
ヘアピンの立ち上がりまでがまんしようとしたところ
痛恨の単独スピン!!
その後なんとか一度はSWさんの前に出ますが
気をつけてはいたんですが、ここで20秒のペナルティ\(^o^)/
この段階で勝ちはなくなり、ゆーすけさんが迫ってきていたので
慣れない事をして動画では単独コースアウトのように写っていますが
邪魔はすまいとおふたりにゆずることにしました
ただあのままいっていてもミスターレジェンドの激しいプレッシャーで
1位を守れていたかとなるとあやしかったですね!

得意のカナダという事で気合を入れましたが・・無念でしたねー( ´,_ゝ`)
トップを走るとスピンする癖を直さないことには初勝利の日は遠そうです


第8戦終了時ポイントランキング

SWさんが連勝!また新たな連勝記録が始まるのでしょうか!
ランキングでは予言通りゆーすけさんにかわされてしまいました\(^o^)/
2位争いできるように頑張りたいと思いまーす!

次戦ヨーロッパGPは火曜日開催です みなさんよろしくですー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れ様でした

今回思ったんですが、みなさんのレベルが
目に見えて上がってるのが十分わかりました
とてもうれしいです
それと、バランス良く方々へのアピールなども
出来ていて大変うれしく、また感謝しています
このP1GPによって活気が出てきているのではないでしょうか!

妄想ですが、P2GPkじゃんsfhjkはfぁふぇひふぁldfn
毎日、夜が楽しくて・・・もうこのゲームにはまいった・・・・
次のレースもがんばりまーす!

No title

ブラボーさん
うれしいコメントありがとうございますー!
そう言っていただけると、開催してよかったなと思います
確かにレベルが上がってますね!
練習もあってかグランプリとなるとみなさん殺気が違いますねw
もちろん普段のレースも楽しいですけどね!
今回は予選タイムがみなさん接近していて嬉しかったですねー

妄想は・・・次はS1GPでおねがいします(´・ω・`)
次もがんばりましょうー!

No title

いつもHost・運営などなどありがとうございます。
自分はニコ生をライブで見られる環境に無いので、いつもボイスの裏で何が起こってるのかさっぱりですがw シリーズ戦も盛り上がってきましたね。
自分もこのメンバーのシリーズに混ぜて頂けて本当に感謝しています。
普段はなかなか気を抜けない状況で走ってるので無言ですが、次期シリーズも宜しくお願い致しますw

出来れば次期シリーズP2GPはノーアシストであqwせdrftgyふじこ

ゲフゲフ・・・ それでは。w

No title

男ゆーすけさん
ねぎらいのコメントありがとうですー!
やってみると思ってたより運営がけっこう大変でしたよ(´・ωヽ`)
いつもあわてて入力してるので
ポイント表はみなさんで確認してもらったほうがいいかもですw
はじめは週末3戦・平日2戦開催の構想を立てていましたが
ゆーすけさんの時間帯を考慮して今のペースにしたんですけど、
今のペースでよかった(´・ω・`) とつくづく思いますw
次回GP運営はゆーすけさんにお願いしようかなー/(^o ^)\
たまにはノーアシストもいいですね!
スピン確実で勝負にはなりませんが(´/ωヽ`)

No title

すみません。
12時前にinしたんですけど突然接続が切れて
以降接続できませんでした。自分だけかわかりませんが
もし待ってたら先に進めてください。

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

