スポンサーサイト


2013P1GP Season2 Rd.5 ベルギー

みなさんお疲れ様でしたー!EXTさん開催、カツさん進行おつかれさまですー!

木林パ夢偉(公式youtubeチャンネルより)
「いやー、今回はもう少し上位を狙えると思ってたんですが、ラベルも高くてタフなレースでしたねー。決勝雨予報で、予選では初めてオプションを履いて走ったので、細かいミスがたくさんありましたが、タイムはまずまず満足でした。決勝では序盤に2度SCが出たので、全くデータが無かったのですが、とっさに1ストップ作戦に切り替えました。それは予想外に裏目にでましたね。パムラーリは直線は速かったんですが、ロングランでは磨耗したタイヤでは特に低速コーナーでトラクションが不足して、ずいぶんタイムを落としてしまいました。それでもパムラーリエンジンのおかげで、楽しいバトルが何度かできました。直線で僕に前に出られたドライバーはだいぶ迷惑だったと思いますね。特にSMNはずっと僕に引っかかって可哀想でしたが、ずっと一緒に走って楽しかったです。
次はパムラーリの聖地モンツァなので、ラベルが高くて厳しいとは思いますが、ダブル表彰台を目指してがんばります。」



ラグひどかったそうですいません・・300キロ超えたあたりからひどいみたいですね ってことはモンツァも・・・
対策を考えます・・
次回もよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたー!
口調が似てていいですねwww
我々、完全に作戦失敗した感じでしたねw。
次戦はパムラーリの聖地モンツァ!失敗は許されませんよ~!
例の作戦、ぜひ実行しましょう!
またよろしくですー!

No title

どもどもー!おつかれでしたー!
口調似てますかねー?w もっと研究して関西弁とかいれますw
作戦は完全に失敗でしたーw 
できるだけ長くオプションで走るセッティングだったのに、忘れて1ストップにしたら・・・もう立ち上がりでズルズルでw
聖地モンツァでは最低でもダブル表彰台ですね!えー、決勝大雨期待ですww
せめてチームプレイでタイトル獲得のアシストだけはできるようにがんばりますよ!
がんばりましょうー!つぎもよろしくですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

