スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013P1GP Season2 Rd.2 イギリス

みなさんおつかれさまでしたー!

ゲルハルトPam
「ナイジェル、久々の勝利おめでとうー!僕はちょうどマシンが止まってしまって気付かなかったんだけど、あとでわかって自分のことのようにうれしいよ!つぎのニュルは1-2フィニッシュだね!もちろん僕が1だけどねw
 しかし、今回は個人的にはとても悔いの残るレースだったねー・・・ウエットコンディションでポジションを上げて、一時は5位まで順位を上げてたんだ。そしたら無線が入って、インターに交換を勧められたからすぐにピットインしたんだけど、完全なタイヤ詐欺だったねー。。僕だけじゃなくて他のチームでもたくさん被害者がいたみたいだけどね。あれで1周で10秒以上、トータルで30秒ほどロスしてしまったよ。
 そんなことがあったから、インターからウエットに換えるときも、ラジオを信用できなくて逆らって引っ張ってしまった。そこでも1周で13秒ほどロスしちゃったねー。最後にはファイナルラップでマシンが突然ストップしたんだ。もし完璧なレースをしてたら相当悔しかっただろうから、いつもどおりのレースで逆によかったのかもねー。」


前回のカナダ後、コントローラーの不具合も発覚して、ちょっとずつよくなってきてる感触がつかめつつあるのかなーという気もしないでもないのは気のせい?いや、そんなことはない!と10%ぐらい思いつつあるpamですが、次は3週間後?なんですねー・・・ 年が明けてからも、P1GPでみなさんよろしくおねがいします!間があくのでスポット開催でなんかあればいいなー、と思いますw そちらでもお会いしましょうー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたー!ありがとうございまーす!やっと勝てましたw
pamさん、アクセルとブレーキがかなりいい感じですね!これは来年1-2いけますよ!
次はpamさんの番ですよ!是非、迷門から名門へ!
来年もよろしくですー!

No title

EXTさん
おつかれしたー!改めておめでとうございましたー!
アクセルとブレーキいい感じですかねー?あとステアリングがもう少しつかめれば・・いけますかね!?
せめてパムラーリの聖地モンツァまでには1-2フィニッシュいけるようにがんばりますー!
来年も?今年もよろしくですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。