スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013P1GP Season1 Rd.6 モナコ

みなさんおつかれさまでしたー!

ゲルハルトpam
「いやー、とても楽しいレースだったけど、ただFULには申し訳なくて再びお詫びするよ。レース後に謝りにいったんだけど、動画に映ってた通り殴られてしまったよー。そりゃそうだよねー。あそこは何を考えてたのか、自分でも今になって理解できないよ。。本能でインに飛び込んでしまって、あー!俺周回遅れじゃんー!と思って引こうとしたときには、一瞬手遅れだったんだ・・まあ数戦出場停止でも仕方ないと思ってるし、どんなペナでも受けるつもりだよ。
 インターへの交換のタイミングをミスするまでは、久々に完璧なレースだったよ。まだ速さは足りないけどそこそこのペースでウイングを一度も壊さずに走れていたしね。すべてがうまくいってたら4~5位に入れたと思うよ。え?もちろん上位の数名のリタイアも考慮してだけどね・・ただモナコでのロングランでやっと少し挙動がわかってきたので、S2はもう少し頑張りたいねー。
 僕はペイドライバーではないんだけど、スポンサーからの資金が不足していて、パムラーリのシートはSeason2では2~3戦しか約束されていないようだ。Season2はスポット参戦になるけど、大好きなコースが目白押しだから、出れるときは頑張りたいね!」


そうなんです・・・色々忙しくなってしまって、S2以降スポット参戦で、テスト参加も少なくなりそうで安定性の面でさらに不安なんですが、それでもがんばりますのでS2以降もみなさんよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ぱmさんへ

最近 ぱmさんを 意識し始めた れぴですぅ (o´ェ`o)ゞエヘヘ~

スポット参戦を耳にしました。 寂しくなりますが INしたときは よろしくですぅ。

No title

れぴさん
どもどもー!コメどうもですー!
意識ですかー?w 最近ポジションが近いのでお手柔らかに・・w
S2のスポット参戦の件なんですが、思ったよりは出れそうです!なのでこちらこそよろしくですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。