スポンサーサイト


2013P1GP Season1 Rd.3 中国

みなさんお疲れ様でしたー!
Extさん開催ありがとうございまーす!

ゲルハルトPam
「今回は結果は8位だったけど、上出来だね。満足のいくレースができたよ。レース前に急な飲み会が入って結構飲んでたのがよかったのかもね。今年のP1はレベルが高くなったし、悔しいけどこれが現段階でのパフォーマンスじゃないかなー。だいたいここのコースは苦手だしねー。嫌いなんだよねーw 
 今週はテストのたびに毎日ステアリングのセッティングを変えていたんだ。2013年マシンのハンドリングがいまだにつかめなくてねー。テストではずっと遅かったから、思い切って変更を加えて、なかばヤケクソでTCSをオフにして走ってみたらまずまず感触がよくなったよ。レースではかなり不安もあったけど、スピンせずに完走できたからよかったよ。速さは別として、フィーリングはかなりよかったよ♪
 今回は久しぶりにずっとSWと一緒に走ってた感じだったねー。最後の最後に、彼のタイヤがダメになったみたいで前に出れたよ。ずっとついていくのに必死だったからあれがなかったら抜けなかったかもね。ナイジェルは2位表彰台おめでとう!マシン開発・走行テスト・GP開催と、とにかく彼の精力には驚くばかりだよ。まさに絶倫だねw パムラーリも優勝争いができる速さがあるってことだね!僕も早く追いつけるようにがんばらないとねー。つぎはまずまず好きなバーレーンだからがんばるよ。」



DoTさん序盤2回もコツンコツンしちゃってすいませんでした・・
あとClearさんもピット入り口すいませんでした・・

次もよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

Pamさん
ありがとうございました<(_ _)>
序盤は競り合えたんですけど、、弱虫なんで。
ホイールトゥホイールで当たっちゃってますね。すみませんでした。

また宜しくお願いします。

No title

Clearさん
どもどもー!コメどうもですー!
序盤はクリアさんとのバトルでしたねー ピットインも同じというw
ホイルトゥホイールのフレンチキッスは全然ありでしょうw
1周目のアウトからやられたのはしびれました! 
毎回結構位置が近いので、またバトルになりそうですねw
またよろしくですー!

No title

お疲れさまでしたー!
どうやら開発の方向は正しかったみたいですよー。
他チームが追い上げてくる前に何とかポイントを稼ぎましょ~!魚人が来そうな感じですw。
次戦までにはハンドリングをビシッとお願いしますー!
久々の1-2フィニッシュを!!

次戦もよろしくです~!

No title

EXTさん
どもどもー!2位おめでとうございまーす!
さすがでしたw 開発おつかれさまでしたー!
同じマシンに乗ってるので、早く上のほうに行かないと僕もパムラーリのシートがあぶないですねw
ハンドリング次第なんですけど・・がんばります!
つぎもよろしくですー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

EXTさんどもー!
お願いしてた極秘資料ありがとうございました!
がんばりますー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

