スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013P1GP Season1Rd.1オーストラリア

どうもーみなさんおつかれさまでしたー!
ついにグランプリ開幕!いやーやっぱり楽しいですねー!
ゲルハルトPam
「前日の合同テストまではトップチームとは2~3秒の差があった。あまりの遅さに引退を考えるほどだったんだけど、予選が始まる前にハンドルとブレーキ・アクセルの設定をちょちょっと変えたんだ。そしたらそこそこ走れるようになったよ。オープニング数周は楽しかったねー♪でもまたリアで何かが壊れたようで連続でハーフスピンして順位を下げてしまった。2ストップは戦略どおりだけど、やっぱり本番になると僕の激しいステアリングについてこれなくてタイヤの消耗が早かったね。今回はナイジェルとの同門対決がかなり熱かったね!最後の最後で抜かれてしまったけどかなり楽しめたよ。もともとここは苦手なサーキットだから今年のメンバーを考えると7位は上出来だ。次のマレーシアでは、表彰台が見える位置ぐらいにマシンが仕上がってくるといいね。」

ほんとここ苦手なので、ノーペナ7位は御の字ですw
次がんばりまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~!
いや~久々に楽しいバトルでしたね~♪
徐々に昇り調子でしょうか!
2011以来の1-2フィニッシュ目指してがんばりましょー
次戦もよろしくです~

No title

どもどもー!
やっと少しずつバトルができるようになってきました^^
初めは走るシケインすぎてやばかったですからね・・w
ジョンExtバード氏の開発のおかげでじわじわトップチームとも差が詰まってきましたね!
セパンはベテラン2名の老獪な戦術で1-2めざしましょう!
よろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。