スポンサーサイト


2012P1Season3 第6戦 アメリカGP 結果

おつかれさまでしたー!

EXTさんごめんなさいー!レース開始とほぼ同時で、僕の一瞬の判断が遅れてしまって立て直しできませんでした・・
ぎりぎり立て直しOKのタイミングでしたー・・
チームメイトだけに、逆に自ら立て直しにもって行きにくかったのもありました
イクラさんとのチャットのやり取りで寂しそうな様子を見ながら申し訳なくなりまして、しょぼいレースをしてしまいました・・w

次は最終戦ブラジルGPです 本番は1日ずらしの26日になりますのでご注意ください!
よろしくおねがいしまーす!








ゲルハルトpam
「ここは走ってみないとわからなかったんだけど、結局1回のスピンで遅れて、そのまま下位に沈んでしまったよ。予選はそこそこのタイムだったんだけど、またなぜか決勝では遅かったね。2ストップも失敗だったかもねー。スタートの時はEXTがいなくなって、すぐにコース脇にマシンを止めて見にいこうとしたんだけど、迷っている間にRENに引き離されて、レースの動きがでてしまったから止めるに止めれなくなってしまった。1コーナーで迷わず突っ込んで大破すればよかったねー・・。次はいよいよP1の最終戦だ。インテルラゴスは苦手なほうだけど、いい形で今シーズンを締めくくって、パムラーリのドライバーにふさわしい結果を2人揃って出したいね。」


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お疲れさまでしたー
最初のアクシデントは残念でした
自分はpamさんに任せるつもりだったので、オロオロしながら走り続けましたσ^_^;
次は最終戦、次戦もよろしくお願いします!
*次ポイントなら全戦ポイント獲得!笑

おつかれさまですー!
EXTさん残念でしたね...
今回はプライムスタートが功を奏したと思います。後半のオプションはとても速かったですね。
シンガポールと同じように、またカツさんに逃げられてしまいましたw
次回はいよいよ最終戦ですね!
次回もよろしくです!

No title

お疲れ様でした!
今回は(も?)steamの調子がイマイチで大変でしたね~。
EXTさんは私の前だったので突然消えてビックリしました。
今から考えたら状況を見ていた私がマシンを止めるべきでしたよね・・・
・・・まあ済んだ事はしかたないです(前向き)!
このコースは大の苦手でしたが、前戦のアブダビ同様に走りきったらなんとかなってました。
前半pamさんが私の前で横に行くのも衝撃的でしたよw
今回pamラーリは散々でしたね・・・
ブラジルではいい戦いを期待してます!よろしくです!

No title

運営お疲れ様ですー
年始まで忙しくて時間が取れないっす><
次回最終戦も出れない可能性が大です・・・
23:30までにインしてなかったらたぶん無理なのでよろしくお願いします~

No title

RENさん
どもどもーおつかれさまでした!
1コーナーで直進したらRENさんに激突しそう、とかS字は直進しても大破にならないかな、とか、
色々迷ってたらRENさんと差がついてしまって…躊躇したらだめでしたねー・・・
優勝おめでとうございました!つぎもよろしくです!

鈴林さん
おつかれさまでしたー!
プライムスタートの1ストップだったんですかねー?
僕は2ストップで飛ばす作戦だったんですけど、スピンでオジャンでしたw
今回はローリングスタートもあって1ストップのほうがよさげでしたねw
最終戦もよろしくですー!

カツさん
どもどもーおつかれしたー!
確かにカツさんの動画だと完全にパッて消えてましたねー・・・うむむ・・
ルールだとレース開始後の立て直し無し、になってたので、
それもどっちにあてはまるのかとかいろいろ考えてしまいました・・
最近安定の走りのカツさんに先行されっぱなしなので、
最後はパムラーリ2人そろって有終の美を飾りたいと思いますw ブラジルもよろしくですー!

黒ニックさん
どもどもーー!コメントどうもですー!
年末お忙しいみたいで・・ふつう忙しいですよねw
最終戦了解しましたー!これるようなら来てくださいねー よろしくですー!

No title

ども~
pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ

残念でしたけど仕方がないですね~(´Д⊂ヽ
いよいよ2012P1ファイナルですね~!
落ちないことを祈って頑張ります!!
またよろしくです~( ・∀・)ノ

No title

EXTさん
どもどもー!コメどうもですー!
いやー、今回はすいませんでした・・・
僕が迅速に判断してすぐ大破なりすればよかったです・・・
僕はウインドウモードなので、チャットでのイクラさんとのやり取りを読みながら
EXTさんのさみしそうな様子を見てレースどころではなくなってしまいました・・w
ポイントも取れなくてごめんなさい!
最終戦インテルラゴスではパムラーリ悲願の1-2に向けがんばりましょう!よろしくですー!

No title

こんばんは~。風邪の調子はいかがでしょうか・・・

とりあえず極秘テストから、データを極秘に提供しますw
1 FUL 44:26.596 2 MAW 3 EXT 4 SUZ 5 KAT 6 MIN - REN
FASTEST REN1:12,116
タイヤ交換は1回ストップが主流っぽいです。

あと、steamが相変わらずで1回落ちてます・・・

極秘ですよ!

No title

カツさん
どもどもーー!
超マル秘情報ありがとうございまーす!
タイヤ交換1回ですね 参考になりまーす!
かぜはぼちぼちです でも最終戦ですので必ず出ますよーw
よろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

