スポンサーサイト


2012P1Season3 第2戦 日本GP 結果

お疲れ様でしたー!
今回予選はそこそこでしたがレースでやたら遅かったですw
中盤のバトルが傑作でしたw とりいそぎ!





久々のローリングスタートとなりました
決勝では最後の最後にまふゆさんのマシンに異変が・・ドラマティックだったようですね!



ゲルハルトPam
「今回は大好きな鈴鹿ってことで予選はまずまずだったんだけどね。2回目のアタックは失敗してしまって、もう少しタイムは縮められたはずだから2番手を狙えたはずだったから少し残念だった。決勝では、序盤から終盤まで、レースペースが全然なかった。合同プラクティスの後に加えた改良が裏目に出てしまったようだった。序盤からKATとRENの2台に比較的簡単に抜かれてしまったよ。一応抵抗はしたんだけど、二人とも見事にクリーンに抜いていったね。その後は、ずっとMIDの頭を抑えて走ったよ。タイヤ交換の後も、しぶとく終盤まで抑えることができた。途中からEXTも加わって三つ巴のバトルになって最高にエキサイティングだったね。最後には2台に抜かれてしまったんだけど、さらにそこからドラマが待っていたんだ・・最高だったよw バトルが楽しめて今回はとても楽しかったね~。次はどこ?韓国?あそこはあまり速く走れないかもしれないね。でもがんばるよ。」


ランキング修正しましたー!
匿名Renさんありがとうございましたー!バトル楽しかったですね!
韓国もみなさんよろしくですー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ですー!
真冬さん残念でしたね...
今回は細かいミスが目立ちましたw
特に26周目でのデグナーの前でのミスは痛かったですね〜
次も苦手なコースなので、ポイント獲得を目指して行きたいと思います。
それではみなさん次回もよろしくお願いしまーす!

No title

いまのところ駆け回るデブリでしかないので、これから+1ラップ未満でゴールできるようがんばります(・ω・)

No title

お疲れ様です!

序盤のバトルは良かったです。pamさんと紳士のバトル?が出来たと思います。
動画観ましたが、終盤、前の二人が同時スピンww目の前で楽しいドラマが展開されてたんですねw
とにかく打倒パムラーリなので、真冬さんの足を引っ張らずにパムラーリ勢の足を引っ張るように頑張りますw
次もよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鈴林さん
おつかれさまでしたー!
まふゆさんのトラブルは、まさに最後まで何が起こるかわからないリアルF1のようでしたねw
デグナーあそこ鬼門ですよねー 僕も2回ぐらいハーフスピンしましたw
韓国は・・ぼくも苦手ですがポイントはなるべく取りたいですw
つぎもよろしくですー!

ミニさん
おつかれしたーー!
みなさん速いですからねー・・・ 僕もちょっと気を抜いたらすぐ1Lap遅れになってしまいますw
おたがいがんばりましょう!

カツさん
どもーおつかれしたー!
序盤のバトルは、バトルというよりは、あまりにカツさんにあっさり抜かれてしまったのでショックでしたw
並ぶ間もなく、という感じでしたからねーw
おかげでそれからやってきた方々にはなるべく抵抗することができましたw
終盤のバトルは、見ての通りとても楽しかったですw 劇的な幕切れでしたw
コンストでは・・めるせでしゅはチャンピオンがいますからねー!カツさん、もうすこし足をひっぱってくださいw
よろしくですーw

No title

pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ

動画揚げておきました~お暇な時にでもどぞ~
http://www.youtube.com/watch?v=Td91QXFOH_o

プライムスタートだったんで数多くの人たちと遊べて楽しかったですね~(*´σー`)
ま~ちゃんとオチもありましたがwww
pamさんの前でスピーンした時は大爆笑でしたよ!バナナの皮でも踏んだのかとw
あれでFウィングを落としちゃいまして~早くウィングを装着したくて~
シケイン曲がるの面倒で~直進したらペナ40s頂戴しました~(・∀・)ニヤニヤ
かなり面白いレースでしたよ!

さすがにS3のこの時期ともなると2012の理解がかなり進んで、皆さんほとんど接触しないですね~
レースがめちゃくちゃクリーンで驚きですw
あと~そろそろ優勝したいんですが~コソ練の時間が取れなくて・・・もう棚ボタ優勝しかありません!
ってことで~またよろしくです~( ・∀・)ノ

No title

EXTさん
どもどもーおつかれさまでしたー!
動画みましたよー なつかしいマンちゃんがw
バトルは最高でしたねー 
なんといっても僕の目線だと、打ち合わせでもしてたかのように
きれいに2人同時にスピンとコースアウトだったのでww
SEASON3はなかなかパムラーリ苦戦続きですねーw
僕はここ2戦、ほぼベストな戦いだったので、特にこれからが・・w
でも棚ボタめざしてがんばりましょう!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

