スポンサーサイト


2012P1Season3 第1戦 シンガポールGP 結果

おつかれさまでしたー!
いやー長いですねここ・・放心状態のpamです・・w


改めてみなさんおつかれでしたー!
こいわいわいさん、参戦ありがとうございます!
デビュー戦での2ポイント獲得おめでとうございまーす!
チームは1人チームになってますが、スポット参戦する方がいると思いますので、
来た方がいたらその時助っ人で入ってもらいましょうw
チーム名適当なんで、なんか思いついたら教えてください!




予選からSeason3もまたMAWさんFULさんの一騎打ちの様相でしたね・・w
決勝は細かいミスでのタイムロスなくいかに安定して速く走れるか、が重要でしたねー
圧勝のまふゆさんおめでとうございますー!


ゲルハルトpam
「いやー、ここマリーナベイは大好きでねーw 実はこっそり狙っていたんだよ・・ 予選2回目のアタックはセクター2までマイナスコンマ6秒で来てよっしゃポールか!と思ったんだけど、なぜか自己ベストも更新できなかったね。決勝ではFULを捕まえて2位を狙って、結果的にMAWのギアボックストラブルで優勝する作戦を立てていたんだけど、第1スティントで何度もテールがスライドしてしまって、順位を落としてしまった。それでもポディウムは狙えたと思うんだけど、第3スティントの勝負どころでまたリアが滑って、ウイングを軽く壊してしまった。自滅だねw しかし31周がとても長いコースだったね・・上位の3人はよくミスせず走れるもんだと感心したよw
 次は全サーキットの中で一番好きと実況で古舘に勝手に言われた鈴鹿だ。まあ実際好きなんだけどねw どうなるかは走ってみないことにはわからないねー。」


ではではーつぎもよろしくですーー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

pamさん、運営ありがとうございます~
皆さん、お疲れ様でした~!!

いや~無事にS3も終わりましたね~ これで2012P1も無事終わりました~
そろそろ次のGPを考えないとですね~・・・・ってw

No title

EXTさん
おつかれさまでしたー!
えええーw なんですかその突っ込みどころ不明なボケwww
Season3は開幕したばかりです!
次のGPはEXTさんあたりが・・・なんてw 

No title

pamさん どもです~お疲れさまでした~!

いや~昨夜のレース終了後に
katsuさん&Fullさんとチャットしてたんですが~
レース終了間もないのにP1ブログ更新!
pamさんのプロの仕事の早さに3人で驚いていましたよw
たまたまその時に表示されていたS3ランキング表には、S3全戦ポイントが記載されてまして~
3人でS3終わってる!って事で楽しんでましたw
(ま~疲労困憊のレース後のあれですのであれしといて下さいw)
では次戦もよろしくです~!

No title

EXTさん
どもどもーーおつかれさまでしたー!
なるほどーーw 謎が解けましたw
あれすぐに消してすぐ更新したんですけど見られちゃったわけですねww
みなさんチャットでうだうだしてたわけですねーw
集計があっていつも早々に落ちなくてはならないので残念なときも多いですw
鈴鹿こそ1-2で!がんばりましょうー!

No title

お疲れ様でした!

・・・いや、このコースは本当に疲れましたよね・・・

私は名門メルセデシュ入りを果たした為、今までのようにグダグダしているわけにはいかない!
と心に誓った1周目でターン8を真っ直ぐ行ってしまいましたw

鈴鹿でもよろしくです!

No title

お疲れ様でしたー

今回はセッティングを完全に外しタイヤずるずる、超オーバーという本当に悲惨なレースになってしまいましたw
事前テストの重要性をひしひし感じた31周でした

次は鈴鹿、皆さん走り慣れてると思うので、頑張りたいと思います。
よろしくお願いします〜

No title

おそくなってすいませんー!

カツさん
どもーおつかれしたー!
いやー電撃メルセデシュ入りにはびっくりしましたー!
1周目の突入は悲しげでしたね・・・w
鈴鹿ではあっさり抜かれてしまいました・・ つぎもよろしくです!

Midさん
おつかれさまでしたー!
さすがにここはテストなしでは厳しいコースでしたねw
鈴鹿では楽しかったですねーw
つぎもよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

