スポンサーサイト


2012P1Season2 第7戦 イタリアGP 結果

おつかれさまでしたー!
いやー、感動的な表彰台でした・・・パムラーリ1-2の予定はどこへ・・w
Midさん悲願の初優勝おめでとうございましたー!






ゲルハルトpam
「上位の争いを見ることができなかったけど、熱い争いだったようだね。優勝したMidにはすぐにお祝いを言いにいったよ。改めておめでとう!
 今回は我らが聖地モンツァということで、パムラーリ必勝体制で臨んだんだけど、うまくいかなかったね。プライムスタートの作戦ははまる自信があったんだけど、ギアのセッティングを間違えてしまって、ストレートでの加速が非常に悪かった。それでもカットでペナルティが出た終盤まで、上位勢から5秒差ぐらいの位置を追走できていたんだ。だからギアのミスがなければ、今回は表彰台を争う速さがあったとおもうから残念だったよ。パムラーリは1台も表彰台に上がることができなくて、ティフォシに帰り道で石とか卵とか投げられそうで心配だ。次のマリーナベイはとても好きなコースだ。なんとかSeason3はもうすこし頑張りたいね。」
 





まふゆさんタイトルおめでとうございましたー!
次回からSeason3となります 
かざみさん、いくらさん スポットでの参戦をお待ちしてます!
まふゆさんカツさん、チームどうしますかー?
また軽くストーブリーグがあれば楽しいですねw
ではシンガポールからもよろしくですー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

運営お疲れ様です~
真冬さんチャンプおめでとうございます!
midさん優勝おめでとうございます!


http://youtu.be/CoroUDGlVNU

短いですがアムリさんからリクエストあったので
1コーナーでチームメイト同士で絡む事故がありましたが
お互い切り替えてS3で頑張ろう!となりましたw

S3もよろしくお願いします~




PamさんS2の運営お疲れ様でした!
そして真冬さんチャンピオンおめでとうございます!
midさんも今回はものすごく速かったですね!優勝おめでとうございます!
黒ニックさんとはS3でもチームを組ませていただきます。
チームはマクラーレンでお願いします。(できれば)
みなさんS3もよろしくお願いします!

No title

お疲れ様でしたー

2011からP1やっと初優勝できましたw(゚∀゚)!
スタートでIkuraさんの前に出れて、序盤からガンガン飛ばして「これはいける!」と思って
Pit入った後は、真冬さんに詰められ詰められw最後は非常に熱いKERSの駆け引きでした

真冬さんSeasonチャンピオンおめでとうございます!
KazamiさんIkuraさんお疲れ様でした。

Season3のシンガポールもよろしくおねがいします~(´∀`)

No title

黒ニックさん
おつかれさまでしたー!
1コーナーは残念でしたねー チームメイト同士とは!
まああそこは、必ず毎回なにかありますからねーw
すでにSeason3も同じメンバーでと決まったようでよかったですw
Season3もよろしくおねがいします!

鈴林さん
どもーおつかれでしたー!
今回は残念でしたねー 
マクラーレンだいじょうぶですよー 
今パムラーリがとてもお気に入りなのでw
Season3も同じメンバーでよろしくおねがいしまーす!

Midさん
どもどもーおつかれしたー!
そして悲願の初優勝おめでとうございまーす!
2011からここまで長かったですね・・ 
レース結果を見たときびっくりして感動しましたよーw
Season3はガラッと変わって難コースが続きますが、
一皮向けたMidさんに期待してますw つぎもよろしくですー!

No title

匿名さん
どもどもはじめましてー!
参加希望ありがとうございますー!
Steamのコミュニティ「F1 2012 JAPAN」
http://steamcommunity.com/profiles/76561198071937255/home
こちらに入っていただいて、GerhardPamあてにフレンド申請しておいてください
そしたらお呼びします!
また、レース前日の同じ23:30から、合同プラクティス(予選あり50% パルクフェルメなし)もやってますので、
よかったらそちらもどうぞーw お待ちしてますねー!

No title

お疲れ様でした!
最後の?SRTレポート、アップしました
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

真冬さんチャンピオンオメです!
midwayさん初優勝オメです!
序盤はpamさんとバトルになりましたが、何とか逃げることに成功しましたw
動画観ましたが確かにpamさんのギヤ比、つながりが微妙な感じでしたね。
それであのラップタイムなら、ギヤ比がバッチリだったら・・・

シンガポールは苦手なので周回遅れだけにはされないように頑張ります。
よろしくです~

ああ、チームどうしよう。まだノープランですw

No title

カツさん
どうもーおつかれさまでしたー!
動画みましたー 最後の棚ボタは見事でしたねw
ギア比は、EXTさんからもらった車を、
レース前にちょちょっといじってしまったばっかりにああいう事になりましたw
あの直線の離され方と距離を考えると、
毎ラップコンマ5秒ぐらいロスしてそうでしたね・・w
SRT解散?サザエのコメントが聞けなくなると思うと残念ですー・・
電撃移籍か新ドライバーの電撃加入に期待してます!S3もよろしくですー!

No title

pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ
遅くなってしまいました~すいませーん!

midさん、初優勝おめでとうございます~!
katsuさん、2012初表彰台おめでとうございます~!
かなり楽しいレースでした~(´∀`*)ノ

S2の中盤ぐらいから結構多忙になってしまい~かなり練習不足でして~
セッティングも毎回同じになってまーすw pamさん、すいませんです~(´Д⊂ヽ
ブログ更新や動画うpも思いっきり遅れてます~。゚(゚´Д`゚)゚。
適当に更新&うpしますので、ちょ~暇な時にでも覗いてくださいw

ってことで~今日もよろしくです~( ・∀・)ノ

No title

真冬さん!!
S2チャンピオン!おめでとうございます!!!
ついにやりましたね~ヽ(・∀・ )ノ
S3は是非私にチャンピオンを!
またよろしくです~(´∀`*)ノ

No title

EXTさん
どもどもーおつかれさまでしたー!
上位勢は結構楽しそうな感じでしたねー!
僕も早く混ぜて欲しいですw
表彰台あとひといきでしたね!
セッティングいつも任せきりですいませんw
マリーナベイは・・必勝体制でちょっと自分でも作ってみましたwがんばりましょうー!
ではのちほどーよろしくです!

No title

チームエントリーします

チーム名 投げやり風味
希望チーム WILLIAMS

1stどらいば~
ふるえすとふぃっしゅ
2ndどらいば~
れねしす あーるいー にーぜろぜろさん

一言
何かチーム決まっちゃいました!
これからもよろしくです(・∀・)

No title

RENESISさん
どもどもー!エントリーありがとうございます!
なぜにひらがなww そしてマシンが変わるんですね!
Season3もよろしくおねがいしまーす!

No title

運営お疲れ様です!
チャンピオンようやく取れました~ ありがとうございます

早速ですがSeason3はMercedeschはドライバー変更でkatsuさんが加入します。
http://minori-gate.ldblog.jp/archives/20717154.html
それではよろしくお願いします。

No title

Season3も引き続きMiniさんと組むことになりましたので早速エントリー

チーム名:2mF1
チーム:ケータハム

ドライバー1:midway1230
ドライバー2:mini4mag

Season3もよろしくおねがいします~

No title

まふゆさん
どもどもー!
Season2悲願のチャンプおめでとうございましたー!
Season3はベテランのカツさん起用ですね!
何かありそうなおもしろコンビ、期待してまーすw

Midさん
どもどもーー!
エントリー了解ですー!
チーム名は変更しておきますねー 次の表から更新しますねw
Season3もよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

