スポンサーサイト


2012P1Season2 第5戦 ベルギーGP 結果



おつかれさまでしたー!
miniさん参加ありがとうございましたー!





ローリングは比較的スムーズでしたねー
僕はほとんど一人旅のレースでした・・


ゲルハルトpam
「今週末はとてもマシンのパフォーマンスに苦しんだ週末だった。シミュレーターではかなり速かったから期待してたんだけど、公式プラクティスではチームメイトより1秒以上も遅かった。決勝当日は必死で原因を調べたんだけど、全く手がかりも掴めてないままもう一度シミュレーターに乗ってみたら、なんと自己ベストより2秒以上遅いタイムしか出なかったんだw そしたら決勝の時間になったので、諦めて地道に走ることにしたよ。少しだけだったけど、バトルができたところは楽しかったね。ピットインのタイミングで、サザエの一台を少しの間抑えてEXTのお手伝いができたからよかったよ。
次は我らがパムラーリの聖地、モンツァだ。当日は、熱狂的なパムラーリのファンたちでスタンドが埋め尽くされるだろうね。もちろん、奇跡のパムラーリ1-2で今シーズン初勝利を狙っていくよ!」



都合で木曜まで動画とか更新できません・・てぬきですいません
いよいよ金曜はSeason2最終戦です!がんばりましょうー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

みなさんお疲れ様でしたー
最初のピットインの出口でラインをカットしてないのにドライブスルー受けて、ドライブスルーの出口もペナ受けました...
このコース特有のバグなのかもしれませんが、中盤までペースが良かっただけにとても残念です...
まあ切り替えて次も頑張ります!
次もよろしくお願いしまーす!

No title

お疲れ様でした!
SRTレポート更新しました!
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

途中Extさんの前にpamさんが現れた時、「おお、これはチームプレーかな?」と思ったらやはりそうでしたか!
私もこういうの好きなので、抑えられながらもニヤニヤしてましたw
ブラジルGPでもマッサが(無駄に)アロンソに譲ってたりしてましたよね。
イタリアではパムラーリに逆襲してティフォッシに石を投げられるよう頑張りますw
よろしくです~

No title

お疲れ様でした~

最初アンダーステアがキツすぎてセッティングロードし忘れたのかとw

miniさんにはスパのレース直前話したんですが、Season2残りイタリアまでSMF1の代役として乗っていただく事になりました
何より初参戦初ポイントは凄いと思います!おめでとうございます。

次は最終戦ですねーよろしくおねがいします~

No title

鈴林さん
おつかれさまでしたー!
なんと、それでペナだったんですかw 残念でしたねー。。
入賞おめでとうございます!
レースペースが毎戦着実に速くなってる感じですね!
負けないように僕もがんばりますw

カツさん
どもどもーおつかれしたー!
あそこのシーンは今回唯一の見せ場でしたw
万が一のセフティーカーに備えてひたすらオプションでステイアウトしてたんですが、
前方のEXTさんが少しミスったようで追いついてああなりましたw
本当はまだまだ引っ張れたんですが、あんまりしつこいのも何だなとおもってやめましたw
今回はカツさん速かったですね・・! 
モンツァもよろしくですー!

Midさん
おつかれさまでしたーー!
チームメイトの加入おめでとうございまーす!
ポイント表よく見てください すでにちゃんと点数2人分いれてますよw
モンツァもよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

