スポンサーサイト


2012P1Season2 第5戦 ハンガリーGP 結果



みなさんおつかれさまでしたー!
今回は集計遅れましてごめんなさい・・眠すぎでw すいませんでしたー!




決勝は上位はまたハイレベルな争いだったようですねー
ここはやはり前のグリッドからのスタートが重要なコースでしたねーw
かざみさんカツさん、残念でした・・
僕はノーアタックでタイヤ温存スタートでしたが、またもいろいろ細かいミスで後方に沈みました・・


ゲルハルトpam
「かなり練習不足だったんだけど、また今回もナイジェルExtに作ってもらったマシンをもらって、予選のあいだ満タンで本番の練習をしてたよ。まずまずのペースで5位あたりを狙えそうな感じではあったんだけど、3つも大きいミスをしてしまった。オープニングラップのハーフスピン、KAZと争っている8周目にたぶんラグヒットではなかったんだけど気になってスローダウンしたこと、温存プライムだったのにタイヤ交換のタイミングが速すぎた、こんな感じだ。まあ、いつものレースだよ。次のスパは大好きなコースだから、1-2フィニッシュを目指してがんばるよ!」



ドライバーズ争いは2人に絞られた感じですねー
コンストも、ジワジワポイントの差がついてきてますね・・がんばりましょう!
つぎもよろしくですー!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【2012P1Season2 第5戦 】

みなさんおつかれさまでしたー!今回は集計遅れましてごめんなさい・・眠すぎでw すいませんでしたー!

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

どうもお疲れ様でした~!
SRTレポート、懲りもせずにあげました~。
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

レース前のゴタゴタすみませんでした。何故かLANの部屋を一生懸命立てていて「何で招待出来ないんだ!」って一人で焦ってましたw
今回は謎の切断でした。てっきり皆さん落ちたとばかり思っていたんですけど、私とかざみさんだけだったんですね。
ハンガロリンクはグリップが難しいコースでしたね。
私も大スピンでウイングを壊しましたが、あちこちでいろんな人が滑っていたように感じます。
スパではアクシデント無く完走を目指したいと思いますのでよろしくです!

No title

運営お疲れ様です~

http://youtu.be/MbnZ1TT3Zbg
35分動画なんですけどうまくアップできず11分ほどになってしまった・・

オープニングラップで7位まで落ちてしまってどうしようかと思ってましたが
皆さんけっこうミスされてて助かった感じでした
元々1ストップだったんですがソフトを引っ張りすぎましたですね

鈴林さんも速さはあるのであとは安定性を二人で磨いていきたいと思います~
スパは雨の練習をしっかりしたいと思いますw

No title

運営お疲れ様でした(´∀`)

2Stopだったので特にミスも無く終えることが出来ました。
一周目の混乱で上手くポジションアップ出来たのが大きかったです。

次のスパもよろしくおねがいします~(・∀・)

No title

pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ

動画を
http://www.youtube.com/watch?v=wHMVneGUQMo
残念ながら~なかなかうまく行きませんね~。
めげずに次もがんばります。
またよろしくです。


黒ニックさん
どうやって接触したか見たいので動画をあげてもらえますか?
外側のスペースが足りなかったのか、私のライン取りに問題があったのか、私の走りに問題があったのかを知りたいので。
あの様な状況で無意味に接触してしまうとレースになりませんので、再発防止のため原因が知りたいと思います。
よろしくおねがしいます。

お疲れ様ですー
今回は余所見しててピットの入り口に突っ込んでしまいましたw
スパはまあまあ得意なコースなので頑張ります!
次回もよろしくお願いしまーす。

No title

カツさん
どもーおつかれさまでしたー!
SRTレポート、今回はサザエさんお休みでしたね…(;´༎ຶД༎ຶ`)
ホストありがとうございましたー!
回線落ち、残念でしたねー。。 
次もカツさんの番なんですけど、もし月曜の公式プラクティスでも調子悪いようだったら
代替策を考えたほうがいいかもしれませんねー
ハンガロリンクはほんとグリップなかったですね!僕も苦労しましたw
スパではお互いがんばりましょうー!

黒ニックさん
どもどもーーおつかれした!
ここのところ表彰台の常連ですねーw うらやましい・・w
2012はコンスタントに速さが必要ですねー
コンストでは負けませんよ!w ドライバーでは無理ですが・w
つぎもよろしうですー!

Midさん
どもー!おつかれさまでしたー!
お、2stopでしたか!
戦略的には
ミスなく走ったのがいい結果につながりましたね!
ドライバーズタイトル争い、実は4~7位までの争いが地味に僅差ですよw
最後は忘れたころの有効ポイント制ですからねw
おたがいがんばりましょうー!

Extさん
どもどもーおつかれしたー!
動画、結構悲壮感が漂ってましたねww
スタート直後、1周目でパムラーリの尻から1-2体制が出来上がって僕はひそかにニタニタしてましたww
なんか接触があったんですかねー?
正直ここハンガロリンクでは、中段ではまともにバトルもできないかんじでしたねー・・・
(↑2012の接触判定の精度の低さで)
判定は当てにならないわ、コースは狭いわで・・w
スパでは先頭からチームメイト同士での1-2争いがんばりましょう!!w

鈴林さん
どもーーおつかれさまでしたー!
よそ見してたんですかww 集中してくださいw
あそこ、2010では僕が、2011ではMidさんがよく突っ込んでた場所です・・・w
次こそ完走がんばってください!おねがいしますよーw

No title

追加動画です
http://youtu.be/f6VBMB5smmk

Extさんお待たせしました!
あれは完全に自分のミスです本当に申し訳ありません。
あの後からExtさんが追突されないように違うラインで走ってたのがひどく申し訳なかったです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

