スポンサーサイト


2012P1Season2 第4戦 ドイツGP 結果

みなさんおつかれさまでしたー!
先週遊びすぎたツケで今週仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、
明日も早くてなかなか時間が取れそうにないので、バーーっと書きますねーw




予選ではイクラさんが衝撃のカムバック!でしたねw いやーお見事でした!


決勝は久々のスタンディングスタートでしたが、オープニングで混乱がありましたねw
上位のほうはどういう争いだったのかわかりませんが、最後まで接戦だったようですねー
Fulさんおめでとうございましたー!



ゲルハルトpam
「今回は予選の直前まで全くマシンに乗ることができなくて、いやーほんとにぶっつけだったよ。予選ではオプションタイヤでかなり気合を入れてアタックして、スーパーラップが出たとおもったんだが、なぜか最後尾だったねー。原因を調べないといけないね。ただ11番グリッドは新品タイヤでスタートできるので、悪くはなかったよ。決勝では序盤でかなり混戦だったね。ストレートエンドで何か起こる予感がしたから、インベタで曲がることにしたよ。混乱に巻き込まれなかったので、一時は4位ぐらいを走っていた。MAWが2ストップだったのは最初のピットインでわかったから、何とか5位をキープしたかったんだけどね。最初から最後まで、細かいミスのタイムロスが多すぎたね。けど、6位になれるとは思わなかったから、まずまずよしとしなきゃね。」


ドライバーズではFULさんがトップに!MAWさんとの2人の争いになりつつありますねー
コンストは若干の順位の変動がありましたが、まだまだわかりませんねー!

ではではー次のハンガリーもよろしくですー!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【2012P1Season2 第4戦 】

みなさんおつかれさまでしたー!先週遊びすぎたツケで今週仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、明日も

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

SRTレポート、アップしました。
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

予選はikuraさんの復帰ポールにしましたね。
でも、決勝は・・・1周目がカオスでしたw。程よい所に私がいたので動画も面白いことになってますw。
pamさんとextさんのパムラーリ勢がシレーっとこの混乱を避けているところでベテラン?の実力を感じましたね。
ハンガリーでも楽しい戦いを期待してます。よろしくお願いします!

・・・追記 動画を拝見しましたが、1周目の1コーナー立ち上がりで私がRenesisさんにえげつない幅寄せしてますね。縁石ですべってしまい、私の視点ではまったく見えませんでした(マーカーも無かった)が、これはペナルティを受けても仕方の無い走りだと思います。
Renesisさんすみませんでした。

No title

運営お疲れ様です!皆さんお疲れ様でした~

http://youtu.be/6XLGLOq0O1g
http://youtu.be/-cLj8v07xdQ

うまくアップできず2本になりましたorz

ずっとMidさんとバトルしてて熱くて楽しかったです!
Midさんからも指摘あったんですが動画見返してて近すぎるときが多々ありました
後、1周目ヘアピン後に真冬さんのライン潰して走ってますね・・全然気づいてませんでした;
これは修正が必要ですね・・・すみません

今回はセッティングをガラッと変えてみたんですが2012は面白いですねぇ
セッティング変えても違いが分からなかったんですが、今回はわかりましたw

No title

カツさん
おつかれさまでしたーー!
サザエ・カルテンボーンのコメント、ファンにはたまりませんw
裸足でドラ猫を追いかけまでしてしまうとは・・www 
久々のスタンディングスタートでみなさんぐちゃぐちゃでしたねw
僕は漁夫の利狙いで距離を開けて追走してました・・w
つぎもよろしくですー!

黒ニックさん
どもどもーおつかれさまでしたー!
このところのレースペースすばらしく速いですねー!
なぜ後半そんなに速いのか・・ひみつが気になります おしえてくださいw
2012のセッティングは・・・全くわかりませんw
というのも優秀なチームメイトまかせで、GP始まってから僕は1度も作ってませんw
ではー次回もよろしくですー!

No title

運営お疲れ様でしたー(´∀`)

予選タイムが8位まで1秒以内という超接戦ハイレベルなのでとても楽しいです。
Ikuraさんの復帰ポールも胸熱でしたし、これから脅威の存在になりそう...w

次のハンガリーもよろしくおねがいします~

No title

Midさん
おつかれさまでしたー!
そうそう、予選はかなり毎回接線ですねー 僕も早く加わらないと・・ww
MidさんChrさんに続いて・・イクラさんもついに覚醒ですね・・!
僕もそろそろ覚醒したいですw
つぎもよろしくおねがいしまーす!

No title

pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ

動画を
http://www.youtube.com/watch?v=sS5hmOewa-I

いや~今日飲んできちゃいました~♪
かなりべろんべろんですが~よろしくですね~
ドイツもグダグダでしたが~今日もグダグダになりそうです~
残り全戦優勝する予定ですが~、この調子ですと~無理っぽいです~w
またよろしくです~( ・∀・)ノ

No title

Extさん
おつかれさまでしたー!
いやー、昨日はますますグダグダでしたねー
しかしいつもレース直前に大にいくのはなぜでしょうかwww
今回はきびしそうですががんばりましょう!
よろしくですーー!

どもー
お疲れ様ですー
昨日のテストに出れなかったので、みなさんがどれぐらいのタイムだったか教えてください!
よろしくお願いしまーす。

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

