スポンサーサイト


2012P1Season2 第3戦 イギリスGP 結果

おつかれさまでしたー!
今回は僕が理不尽ペナの餌食になってしまいましたw
審議があるかもという情報です なにかあればこちらへおねがいしまーす!
結果は審議中となっています
コメント欄をお読みいただき、可能な方は17日23時ごろまでに投票をおねがいします!







最終ラップのインシデントについての審議の結果、大変残念ですが、SWさんに5秒加算ペナルティの裁定が下りました
順位表は修正版です
審議の詳細については、当記事のコメント欄をご確認ください 
RENESISさん初優勝おめでとうございましたー!


ゲルハルトpam
「いやー今回は散々だったねw 得意のシルバーストーンで期待してたんだけどね・・前の日は飲み会で、当日はゴルフ場からプレーが終わって駆けつけたんだ。付け焼刃の予選はマシンのパフォーマンスを出せずに終わってしまったね。ローリング中のペナルティはまたしても謎だった。ここは接戦になるようだったから、あの段階でかなり厳しかったね。バトルも何もなく、単独走行はとてもさびしかったよ。レースを走っている間に、途中からコースの走り方がわかってきたよw その時はもう遅かったね。」


ランキング修正しました!ごめんなさい!

以下はpam最終コメントの転載となります↓

SEASON2に入り、接触ペナルティの規定を設けさせていただきましたが、
きっかけは、ラグによる追突の撲滅、というところが大きかったのです。
接触するつもりもなく、接触したことも気付かないという接触があり、
過失でもなければフェアではない接触でもないのですが、
被害を受けたほうは貰い損の被害となって、泣き寝入りするしかなかったことが、公平さを欠く状況だと判断しました。

意図しない接触であっても、被害があった場合はタイム加算により、被害側に同等のロスを補償する、というのが
ペナルティ規定の規定するところとなっています。

バトルにより、相手がタイムの面で損をし、不快な思いをすることを限りなく減らしたい、という気持ちがあります。
GPに参加してもらって、レース後イライラして終える方を毎回一人でも減らしたいという理由です。

接触の状況、ラグやミスなどを問わず、バトル中になんらかのロスを相手が受けてしまった場合は、
基本的には、今後も同様にタイム加算(5秒、スピン等は15秒)のペナルティとさせていただきます。
内容は問わず、ロスがあった場合(自分のミスによる場合は除きます)は全部、とご理解ください。
ということで、よろしくおねがいします!


ではでは、次はドイツですねー オールドコースでもあまり得意ではありません・・
よろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

今回は予選は良かったんですが、決勝がやばかったです...
ロングランの練習をいっぱいしてレースペースの改善を図りますw

最終ラップの高速コーナーについて

当事者のSWさんとお話しましたが、今回は審議の要望を提出するということになりましたのでコメントをさせていただきます。
最終ラップ、シケイン手前の高速コーナーにて、サイドバイサイドの状態でコーナーインをしましたが、インから入ったswさんがレコードラインで走行し、アウト側の縁石を踏んでコーナーアウトをしたため、結果的にアウト側にいた自分がコース外に出されてしまった件についてです。
結果として、自分は減速帯に捕まりスピードダウン。そのままフィニッシュを迎える形となりました。
今回審議していただきたい点は

1.サイドバイサイドにおいて、相手側のラインをあけなかったこと
2.アウト側マシンが完全にコース外に押し出されたこと
3.減速帯に捕まったことによるタイムロス

以上3点です。

こちらは動画を撮れる環境にありませんが、swさんとextさんの動画を元に、今回の審議をお願いしたいと思います。

No title

鈴林さん
どもー!おつかれさまでしたー!
予選タイムにはびっくりでした!だいぶ速くなりましたねーw
決勝は僕もロングでペースが上がらなかったんですけど、ここは細かいロスが積み重なる感じでしたねー
次もがんばってください!次回もよろしくですー!

RENESISさん
どもどもーおつかれさまでしたー!
まずは素晴らしい走り、おめでとうございます!

審議についての要望、お受けしました!
まずはSWさんとEXTさんの動画を見ての僕の所感からですが、
車体がギリギリ前に出る感じのラインを狙ったものの、グリップレベルの差で実際は横並び状態だったためRENESISさんが外に出ざるを得なかった状態か、もしくは1台分空けたつもりが、外側の路側帯は減速区間があって、1台分には実際に足りていなかった、のいずれかではないかと感じました また、ラグヒットである可能性も捨て切れません
とはいえ、結果としてはアウト側へのスペースが空け切れず、RENESISさんが外側の路側帯で減速してしまった、という点についてはペナルテイ対象になると思います
EXTさん動画:
http://www.youtube.com/watch?v=-GrISJANFvU&feature=g-all-u
SWさん動画(22:25ぐらいから):
http://www.youtube.com/watch?v=9vOcTwTMK9k&feature=g-all-u

ヨーロッパGP前の追加レギュレーションで当てはまるものとしては、
2.上記1の接触に当てはまりながら、気付かずに順位を戻さずに走行した場合・・・
 レース結果に15秒加算ペナルティ(接触によるタイムロスに相当する10秒+ペナ5秒)
となりますが、このうち「タイムロス10秒」については、スピンしてしまって芝生などから立て直してレースに戻るまで、の状況を想定していたので、今回の実際のタイムロスには少し厳しいと思います よって、審議結果によりペナルティでタイム加算となる場合は、今回は「レース結果に5秒加算ペナルティ」が妥当と考えます

つきましては、P1GPDAの審議対象とさせていただきます 
ご覧いただいた方で可能な方は、下記①または②のみで結構です 投票をお願いします 記名の上、できれば公開コメントにて(無理なら非公開でも良いです)、投票をおねがいします
①レース結果に5秒加算ペナルティ
②ペナルティ適用なし
Pamは上記理由から、①が妥当という事で投票させていただきます

日曜日は早朝から出かけて夜も帰りが遅くなるので、
審議結果については本日23時ごろには取りまとめて本日中に結果を発表します 必要があれば再集計させていただきます
こういうものはサクっと終わらせて、次に気持ちを切り替えたほうがいいと思いますのでw

ではみなさんよろしくですー!

No title

お疲れ様でした!
pamさんローリングで理不尽ペナ、残念でしたね・・・
スタート前にどんな風にランダムになったか確認して、かけ離れすぎるようなら再度立て直しも検討したほうが良いのかもしれませんね。

審議の件ですが、
私は2、ペナルティ無し派です。
理由は
1、SWさんのコーナーアプローチが動画では先に見える(EXTさんの動画でも、コーナーのアプローチではSWさんのほうが先に見えます)ので譲る場面ではないと思われる点
2、コーナー進入後のラインも通常周回のラインと著しい違いは見受けられず、意図的にコースオフを誘っているように思えない点
以上2点においてです。

この、コーナーアプローチって何処なのか、って判断が難しいですが少なくともコーナーに入るアウト側のクリップにつく段階ではSWさんはRENさんの真横より僅かに前にいるように見られました。
コーナーに入る時にラインはある程度決まると思いますので、コーナーのアプローチで前に出られる、少なくとも完全に横並びにされてなければ自分のラインを守るのは自然だとは思います。
相手の車の場所を示すカーソルも、斜め後ろを指してますし、SWさんは並んでいるという実感はなかったと思います。
今回はタイヤ消耗の違い?でペースに差があり、コーナーリング中に追いつける程だったのでこういう結果になったと思います。

これは勝手な解釈ですが、コーナーでは抜く側はアプローチ時にちょっとノーズ(フロントウイング分だけでも)が出るくらいの差で並んでいないとラインの優先権は主張しにくいかなと思います。
後ろには目がないので、前を走る人は後ろの人ほど判断材料が無い為です。
で、完全に横並びでコーナーに入ったら、あとはお互いの判断。それが今回はこういう結果だった、というだけの感じがします。で、変なブロックラインでもないのでお咎め無しでいいのかな~と。

それにしても素晴らしいレースでしたね。RENさんは物凄く残念だったと思いますがこの伝説のレース(大げさかなw)でこの結果は素晴らしいと思います。

変にバイアスがかからないように、pamさんの記事を流し読みして書いたため意見が割れちゃいましたw
P1GPはあくまpamさんがバーニーでありスチュワードであるので、私の意見は参考程度にして頂ければ幸いです。

では、またよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でしたー
pamさん運営ありがとうございました。
それとPCクラッシュにより立て直しの原因になってしまい申し訳ありませんでした。

そんなわけで決勝はビリからのスタートでしたが最終的には4位まで順位を上げられたので満足ですね~
前戦と同じ4位といえどポールからの4位とでは気分は大違いですねw

インシデントの件ですが私は①のペナが妥当かと思います。
動画を見た感じ問題のコーナー前で後方を何度か確認してるのでRENさんが仕掛けてくることは予測できたはず
そしてコーナー中にも接近警告アローの方向とレベルでアウト側にRENさんがいたことは確認できます。
ただ接近警告アローの向きが微妙な向きだったので横に来ていることが確認しにくかったのも事実ですね。
しかし左斜め後ろのかなり近い位置にRENさんがいたことは確実に分かるはずです。
それにかかわらずコースを縁石まで使い、スペースを全く空けなかったのは見越しが甘すぎます。
横に並んで来ているとは思わなかったとしても念のため少しはコースを空けておくべきでしょう。

とまぁこんな感じです。チームメートの意見なのであまり参考にならないかもしれませんが・・・
にしても我ながら稚拙な文章ですね~語学は苦手--;





No title

みなさんお疲れ様でした~

雨降ると思ったのに降らなかったーw
そして気がつけばぱむらーりと最大の釣りにコンスト抜かれてたー!
ローリングスタート前の隊列を整えてる時点で、ペナルティを受けてしまった方はすぐ落ちて頂いて再度立て直しというのはどうでしょうか?ペナルティ受けてスタートするよりはレースへの影響は無いと思うので。

次回もよろしくお願いします。

ぱむさんコメント欄お借りします。
黒ニックさんへ
最終コーナーで自分がどのように黒ニックさんとぶつかったのか気になるので宜しければ動画を上げていただけないでしょうか?

No title

お疲れ様でした~結果的には8位でしたがkatsuさんと熱いバトルが出来て楽しかったです!

1つ提案があるんですが、今回自分は雨を見越してウェットセッティングで予選走ったのですが
立て直し時はセッティング変えれないのは変更できませんかね

もし予選が完全にドライで立て直しがフルウェットだった場合などなど今後も起きると思いますので、

もし勘違いだったらすいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもどもー皆さん、コメントたくさんありがとうございましたー!!
個別での返信ができず、まとめてとなってしまいますがご容赦ください。。

まず、イギリスGPでの審議についての結果ですが、
①レース結果に5秒加算ペナルティ …3票 ②ペナルティ適用なし…2票 という結果となりました。
これを受け、レース結果についてはSWさんへタイム加算とさせていただきます。
レギュレーションの告知の際に「繰上げはしない」と記載していたのですが、
失格以外の場合はおかしなことになってしまうので、順位は最終タイム順での繰り上げとさせていただき、
ランキング表を後ほど修正のうえアップさせていただきます。

いただいたご意見は、レースマナーについての内容を、たくさん書いていただいたものが多く、
非公開のものについても、ご意見については、内容がよくて、本来なら公開であれば、というものもありました。
ケーススタディとして、こういう場ですり合わせできることはよいことだと思います。

問題のインシデントについては、優勝を争うなかでの紙一重のバトルであった事なので、
審議となるようなものであったかは、ギリギリの争いの中で、ほんの少し相手に対してのマージンが足りなかっただけの事だと思います。
投票結果の3-2にも表れていると思いますし、ミス・ラグヒットなどの可能性を含めて、
SWさんのドライビングが極端なものであった、という事ではないと思います。

SEASON2に入り、接触ペナルティの規定を設けさせていただきましたが、
きっかけは、ラグによる追突の撲滅、というところが大きかったのです。
接触するつもりもなく、接触したことも気付かないという接触があり、
過失でもなければフェアではない接触でもないのですが、
被害を受けたほうは貰い損の被害となって、泣き寝入りするしかなかったことが、公平さを欠く状況だと判断しました。

今回は、RENESISさんの申し出にあったとおり、皆さんご存知のとおり左アウト側の路側帯には減速区間があり、
バトルの結果、そちらを踏んでしまったことによりロスが生じたことは事実としてあります。
意図しない接触であっても、被害があった場合はタイム加算により、被害側に同等のロスを補償する、というのが
ペナルティ規定の規定するところとなっています。

バトルにより、相手がタイムの面で損をし、不快な思いをすることを限りなく減らしたい、という気持ちがあります。
GPに参加してもらって、レース後イライラして終える方を毎回一人でも減らしたいという理由です。

接触の状況、ラグやミスなどを問わず、バトル中になんらかのロスを相手が受けてしまった場合は、
基本的には、今後も同様にタイム加算(5秒、スピン等は15秒)のペナルティとさせていただきます。
内容は問わず、ロスがあった場合(自分のミスによる場合は除きます)は全部、とご理解ください。
ということで、よろしくおねがいします!

あとご意見についてですが、
まふゆさん、それはいいかもしれませんね!次回から採用します!
あと気付いたんですが、車間距離をそれなりに空けていないと、ぶつかってなくても前の人がペナもらうみたいですねw
またローリングになった際はその場でアナウンスを入れますが、隊列を入れ替え終わるまでは、
前後2台分ぐらいの車間距離を空けてのスロー走行、としたほうがよいと思いますw
Midwayさん、そのへんは難しいところなんですよねー
変更可にしてしまうと、何でもありになってしまいますので・・・
ということで、セッティングとタイヤは、予選どおり、と現行どおりのルールでいきたいとおもいます!

では、明日早いので、これから急いで集計します・・

No title

おつかれさまでしたー
5秒加算ですか、分かりました(´≝◞⊖◟≝`)

こちらの主張を聞かずに決定されたことが驚きですが、もう決まってしまったので仕方ないですね。
ドイツで頑張ります

No title

swさん
コメントどうもですー!
むしろご意見はお待ちしてたんですが、
あまり長引かせたくないことで期限をきっていたので、ご了承ください!
ドイツもよろしくお願いしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でしたー!
動画です急仕上げですが!

http://youtu.be/_rZ-ZDH0j3k

雨を期待してのプライムスタートでしたが、最後Fullさんを捕まえられると焦って突っ込んじゃいました;
絡んだ方々申し訳ありません~

最後すごいレースだったんですねー
鈴林さんも速くなってきましたし、次回は大量ポイント狙います!







No title

pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ

すいませ~ん!
意見提出23時まででしたね~間に合いませんでした~!
裁定が下ったようですので軽くコメントだけ~。

 個人的にGPがほんと灰ラベルになりかなり楽しんでます!
また皆さんと一緒に走れることに大変感謝しております!長時間フェアーなレースができるなんて・・・(´Д⊂ヽ
(出来ることなら大昔から私の夢であるフルシーズン100%GPを皆さんとやりたい気分ですw
体力やトイレの問題などは別にしてw)
 今回のインシデントに関しては、
“そんなに近くにおったの?” と “おいおーい!押出すなぁ~!”って程度ですが双方の言い分は分かる気がします。
バトル中によく叫ぶ単語ですね(私だけかもw)
私は実際のレギュレーションを詳しく知らず、バトル中どちらに優先権があるかについては正直よく分かりませんが、
P1には、『みんなが楽しめる』と言った基本レギュレーションがあると勝手に思ってますw
誰かが“大人の対応”?をしなければ、なかなかこのようなGPは成立しないように思ってます~
って事で酔ってきましたw何が言いたいのか忘れましたw
皆さん、ワイワイ楽しみましょ~!

ってことで~動画をあげておきました!
念願のフル動画(ほぼ)です!ちょ~暇な時にでも見てくださいw
こんなレースが生きてる間にできるとは思ってもいませんでしたよw
ファミリーなコンピュータのF1からスタートしw、長年レースなゲームをしてきた私ですが~
周りに敵なし!Ψ(`∀´)Ψケケケ 俺より速い奴って世の中にいるのか~?( ゚,_・・゚)ブブブッ
単発で速くてもなぁ~ロングはどうなの?<丶`∀´>クックックッ
って皆さんと出会う前までは烈しく思ってましたw
まさに井の中の蛙w、今回のレースはもう感動で鳥肌もんでしたw

http://www.youtube.com/watch?v=r4bjgRLtd6Q

ってことで~またよろしくです~( ・∀・)ノ
あ~今宵も飲みすぎw

No title

SRTレポートあげました
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/
今回はハイレベルな戦いでしたね。
私はMidさんと手に汗握るタイムバトルを繰り広げていました。
大げさですが残り数ラップは鈴鹿のカムイの気持ちが良く解った気がしますw
しかし首位から約21秒遅れで7位・・・メルボルンでは1周半遅れて6位だったんで本当にレベルがえらいことになってますね。

22時頃から昼寝?しちゃって今起きたので裁定結果を今見ました。
了解です。swさんちょっと残念ですが地元のドイツで期待してます!
Reneさん、おめでとうございます!最後、見事な追い上げでした。
色々ありましたが、Extさんの言うとおり楽しむのが最大のルールだと思いますのでドイツでもハイレベルな争いを楽しみましょう!
では、次もよろしくです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pamさん
おつかれさまです~

まず始めに、今わたくし~かなり酔っていますw 幻を見てる可能性大ですw!
わたしくしのモニターには、Fullさんに25ポイント追加されて映ってます!
Fullさんだけにはw!それだけはw!激しく抗議しますwww
後、できれば私にも25点くださいw

No title

皆さんありがとうございますー!
本日は時間がないので簡単に…

swさん、出来るだけ柔らかく表現しようとしてましたが、あれはアウトです。reneさんの立場なら僕も怒りますし、あれを有りとしてしまったらP1は成り立たなくなると思います。

ポイントの集計は間違ってたようですいません!
真冬さん黒ニックさんのも含めて月曜に再集計します。
黒ニックさんからスチュワードへは審議要望としては頂いてませんが、ペナルティ対象の審議ということでよろしいでしょうか?その場合動画の何分何秒ごろと書いて頂ければ助かります。

返信は月曜以降となりますがご了承ください!

No title

14:30あたりからでしょうか
Fullさんへの追突とその後の真冬さんの進路妨害です~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回黒ニックさんとの接触が何度かあったのですが(いづれもお互いのラグヒットだと思われます)

先ほど黒ニックさんの動画をよくみてみると接触のシーンで位置関係が入れ替わってることがわかりました。
私は動画は撮れませんのでその時の動画はありませんがあきらかにおかしかったのでよく覚えています。

私の画面
進行方向↑ サイドバイサイド中

     [MaWinter車] [Chronicle車]

Chronicleさんの画面だと
進行方向↑ サイドバイサイド中

     [Chronicle車][MaWinter車]

完全に真逆でさすがにあとから見たときはびっくりしましたwww
この時だけ位置情報完全にずれていると思われます。
今まではこのようなことはなかったので今回たまたま起きたと信じたいのですが私とChronicleさんとだけの回線の相性問題なのかもわからないのでもし今後練習走行などで変な動きを見かけたら安全のために教えていただければ幸いです。

今回自分は最終シケインで接触により回ってしまいましたが私の画面だとChronicleさんの位置がおかしく動画だと私がドリフト走行でコーナーを曲がってるようなすごく変な動きをしていたのが確認できるので仕方なく接触してしまったのかなと思います。

もし逆に私がラグでChronicleさんに迷惑をかけたのであればどのようなペナルティでもお受けいたします。

では失礼致します。


No title

ども~( `・∀・´)ノ

まだpamさんから正式に審議開始宣言が出されてませんので~
審議の件とは別に黒ニックさん&真冬さんに甘くて適当なコメントをw

黒ニックさん動画みましたよ~
いいレースしてましたね~面白かったです! 周回を重ねる毎に速くなってましたね~私には分かりますw
あと少しでFullさんを料理できたのに~惜しかったですね~。
たぶん私もFullさんに衝突してたと思いますw
あそこはですね~pamさんやカザミさん、真冬さんが見せる “スパッとインへ” のオーバーテイク技術
&
Reneさん得意の “ズバッと突込み&接触寸前フルブレーキ!” 技術を身につければ間違いなく料理できてましたよ!
私はまだ修行中の身ですけどね~w
人によって抜き方やブロックの仕方(癖?)が色々あって、これがまた面白いんですよね~。
Fullさんには秘密で内緒でお願いしたいんですが~
あのブロックラインはFullさんの必殺技なんですよ~!術中にはまるとアウト側によっちゃうんですよね~w
私もよくひっかかるんですよね~あの奥義にw 何か~こ~全てが絶妙なんですよね~腹立つ事にwww
Fullさんには内密でお願いしますw


真冬さん
黒ニックさんの動画で真冬さんのマーカーの動きがちょっといびつでしたね~。
不連続と言うかワープと言うか~不連続=ワープかもしれませんが~w
特に最後のぶちゅかり方は失礼ですが~爆笑しましたw
だってエンジンがうぃーん↑!って鳴ってましたからw
ほんとコドマスは甘い仕事してますよね~! ま~私の仕事も甘いですけどね~w

No title

どもーこんばんはー
なんとなく覗いてみたらコメント数がえらいことにw

とりあえず黒ニックさん私への追突はなんら問題ないですよ~
順位も入れ替わってませんし無問題です~なので審議の必要は無いです

それとししょーそんなに抗議しなくても間違いなのは分かってますからwというか私にもってww
まぁ次戦では間違いでなく25ポイント加算されるかもしれませんがね・・・w
あとなんかブロックが必殺技になってますがwあれは単に後ろのドライバーの思考を読んで誘導してるだけですよ~

No title

どもどもー!みなさんコメントありがとうございまーす!
遅くなってすいません!
また時間がないので、まとめてのご返信となってしまいますがご了承ください・・・

黒ニックさんとまふゆさんのファイナルラップでのインシデントについて、
現時点では黒ニックさんが了承いただければ「No further action」の方向で考えています
理由についてですが、動画を見て最終ラップでの接触事故は
①ラグにより車両位置情報が狂っていて起こったもので、なおかつ
 相手のまふゆさんもスピン→芝生へオーバーランとなり、双方がタイムロスしている
②仮に黒ニックさんのみがタイムロスをした場合は、規定では5秒相当のタイムペナルティとなるものの、
 5秒加算ペナを課しても、当該レース結果に順位繰上げ等の変動がない の2点です
どうしても黒ニックさんがペナルティを要望されるのであれば、
またアンケートをとって、審議結果により決定しますが、
仮にそうなったとしても・・・あまり意味はなさそうですねw
クロさん、一応コメントにてご返信いただけると嬉しいです よろしくおねがいしまーす!

動画を確認する限り、あのあたりはかなり2人の位置情報がおかしくなってた感じですねー
その辺は本日のフリー走行なんかでも気にしてみて、
チャットなどでなるべく情報交換してみんなで状況についての情報を共有しておきましょう!

No title

運営お疲れ様です!
Fullさん真冬さんがよろしければ問題ありません~
しかしSteam鯖にはうんざりしますねぇw
開幕から色々やらかしてますが自分としては
皆が気持ちよくレースできればの一心です!
が、技術が未だともなわずお前が言うな!な感じですが;…

ドイツもよろしくお願いします~

No title

審議についてだんまりで、すみません。
基本的にpamさんと同意見です。

本日の公式?プラクティスですが、
仕事が忙しくて出れないかもしれません。
私がホストの番だったと思いますが、23:30に居なかったらどなたかお願いします。

ここのところご迷惑おかけしてばかりで申し訳ないです。

No title

クロニックさん
こめんとどもですー!では、お咎めなし、で一件落着とさせていただきますねー!
スチーム鯖なんとかしてほしいですねw
予選・レースペースともにほとんどクロさんに負けてますよ僕w
お互い頑張りましょう!ドイツも宜しくですー!

かざみさん
どもどもーコメントありがとうございましたー!
貴重なご意見ありがとうございました!
公式プラクティスの件了解ですー! 
ホストやりまーす!でも僕ももしかしたら出れないかも・・・
先週遊びすぎて、仕事がたまってしまいましたw
もし僕もでれなければどなたか・・お願いします!
なんかかざみさんが迷惑になるようなことしてましたっけ?w 思いつきませんw
ドイツもよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

