スポンサーサイト


2012P1Season2 第2戦 ヨーロッパGP 結果


セフティーカーの新しいルールはうまく機能した感じでしたね!いかがだったでしょうか?


予選ではセッション途中からの雨で1アタック勝負となりました
パムラーリはまさかのノータイム3台中2台という失態でしたww


カツさんぎりぎり間に合って、ローリングによる決勝では、またも雨予報!
いやー、劇的なレースでしたw いやー、しかし長い長いレースでした・・
雨量と路面の変化の読みがかなり重要なレースでしたねー
雨でもやはり速かったまふゆさんさすがでした!おめでとうございまーす!


ゲルハルトpam
「今回もジョンExtバードが施してくれたアップデートによって、マシンのパフォーマンスは高かった。ここバレンシアは、パムラーリが得意とするレイアウトのようだったね。それだけに、まさかの2台予選ノータイムには大爆笑だったよw 僕はピットアウトしてわりとすぐに、コース脇で譲ってくれたEXTをよけようとした瞬間、後ろのほうで何かが壊れた感じだったよ。それでスピンしたんだけど、運悪く壁の凹みに吸い寄せられてしまった。
 決勝では9番手スタートだったけど、序盤の混乱をうまく切り抜けられて7番手で燃料とタイヤを温存しながら走ったよ。前で3台が4位争いをしていて、オプション勢がペースを落としたり、誰かがミスをして下がったりするのを待ってたよ。でも何も起こらなくて10周目ぐらいで仕掛け始めたら、ちょうどそこで混乱になったねw バトルといえばその辺りだけだったけど、皆とてもクリーンで楽しかったよ。
 途中からの雨の予報は、プライムスタートだったわれわれに有利な展開になるはずだった。途中まではポディウムが見えていたんだけどね・・・。残念ながら、インターとウエットへ替えるときの両方で、タイミングをミスしてしまった。インターの時は2周で15秒だったけど、ウエットの時は1周で30秒もロスしてしまった。目まぐるしく路面状況が変わるレースで、予測が難しかったね・・・ でもチームメイトのナイジェルはちゃんとポディウムに上がってくれたよ。おめでとう!
 コンストでは素晴らしいことにめるせでしゅと1位を争えている。まだトップを争えるレースペースまではなさそうだけど、パムラーリの強みは中年2人のいぶし銀の走りだ。しこしこ納豆走法だ。次は大好きなシルバーストーンだ!飲み会で練習不足になりそうだけど、次も手堅く2人揃ってポイントを取りたいね!」




てことで、第3・4戦はかざみさん、ホストおねがいします!
木曜日はテストでれませんがよろしくですー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

例の件

midさんにぶつかってしまったので、ペナルティーを受けます...
それから、しばらくP1を休もうと思います。それがペナルティーだと思ってください...

No title

お疲れ様でしたー
そして運営ありがとうございました!

いやー難しい天候でしたね~バレンシアでこんな天気になるとは思ってもみませんでしたw
ドライの時はよかったんですがウェットになるとまるでだめww
作戦も裏目裏目に出てもー最悪の気分ですね♪
次戦イギリスでは晴れをお願いします~



No title

お疲れ様でした・・・
個人的に遅れてしまい、スタート前に混乱させてしまいまして申し訳ありませんでした。
参加させていただいてありがとうございました!

気になったので一応Suzubayashiさんの件の動画をあげておきます。
ちょっと遠いですが後ろにいましたので。
審議用に。あげるかどうかちょっと悩みましたが、参考になればと思いまして。
http://youtu.be/E1yACT6mpFs
※このリンクからのみ再生可
Suzubayashiさん結構難しい場所にいましたね。
Midwayさんはこれでペナルティを受けたらしいのですが、これはコドマスの判定が悪いですよね、、、
Midさんにとっては残念なレースだったと思います。
これは悪意とかではなく、バトルにおけるちょっとしたエラーだと思います。

まあ何が言いたいのか解らなくなってきましたが、接触はプロのF1ドライバーでもやってしまうものなので、次は気をつけていきましょうと。p1を休むと言わず、イギリスで楽しく走りましょうよ!と。
ああすみません、まだ酒が残ってます。またよろしくです!

No title

運営お疲れ様でしたー

雨きましたねー!
ミスも多くてタイヤ選択もことごとく裏目って散々なレースでしたw
swさんにもぶつけてしまうし…

切り替えて次がんばります

ローリングスタートですがかなり良かったのではないでしょうか?
すごくやりやすかったです!

フェラーリさんも休むと言わず次もやりましょう!

No title

http://uploda.cc/img/img50a3595bb658b.jpg

katsuさん動画ありがとうございます。
審議の件なんですが、katsuさんもおっしゃってる通り、ぶつけられた自分が理不尽ペナを貰ってしまったのに対し上げようと思っただけで
追突に関してはとてもよくあるミスなので、suzubayasiさんは休むまでのペナは重いかと、、、
自分もスペイン、モナコとFullestさんにグロージャンしてしまってるので(Fullサンスイマセン(´Д`)/)


このコースはドライでも全然駄目だったんで雨期待したんですが降ったら降ったでオーバーひどくて駄目でしたねー

次のイギリスもよろしくおねがいします~(´∀`)

No title

鈴林さん
どもどもーおつかれさまでしたー!
規定のペナルティですと、3番の30秒加算(次戦)でOKかと思います
P1を休むなんてペナルティにはなりませんよーww
まあ、モチベーションが下がってしまったのであれば無理にとはいいませんが、
誰も深く気にないと思いますよーw
なので出れるなら次回以降も気軽にきてくださいねー!

FULさん
どもどもーおつかれしたー!
いやーほんと天候はむずかしかったです・・・ 
インターは替えるのが早すぎ、逆にウエットは遅すぎで相当ロスしてしまいました・・w
まさかのバレンシアで雨とはw 2012は全然当てになりませんねww
僕は次回も雨期待しまーす!

カツさん
どもー!おつかれでしたー!
動画とコメントでのフォローありがとうございましたー!
あそこは確かに難しい位置取りでしたねー・・ 
まあ、すぐ密集してしまうバレンシアのレイアウトにも原因ありますよねw
僕もイン側にいたんですが・・微妙に原因になってますかね・・・w
いろいろありがとうございます!つぎもよろしくですー!

黒ニックさん
どもーーおつかれさまでしたー!
終盤ではクロさんに逆転されてしまって、
そっから追い上げるぞー!と気合をいれたら・・オーバーランしてましたねw
雨は初体験でかなり走りづらかったですねw
次がんばりましょうー!
ローリングよかったすよね?ありがとうございまーす!

みなさんありがとうございます!
midさんも本当にすみませんでした...
次戦以降もP1に参加したいと思います(気が変わりましたw)
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Midwayさん

どもどもおつかれでしたー!
コメント行き違いで同時だったみたいですねw
コメントありがとうございましたー!
ここはタイヤがきついわリアが出るわでセッティングが大変でしたねー 
僕は今回もおまかせでしたw
次もよろしくですー!

鈴林さん
どもどもー!コメどうもですー!
気が変わって参加していただけることになってよかったです!
30秒ペナは、Midさんの理不尽判定の補填ということで、一応形式上、次で加算させていただきますねw
次もお待ちしてますねー!よろしくですー!

匿名さん
どもどもーおつかれでしたー!
もう一度、
http://pam00088.blog98.fc2.com/blog-entry-220.html
のペナルティ適用条件をお読みいただきたいのですが、
・直接の話し合いで本人同士が納得すれば動画不要で適用、
・自分の動画がない場合は他の誰かの動画での指摘でも可能、です 
どちらも無理な場合は立証のしようがないので審議のしようがないのですが、
もういちどどちらかの線で調整していただけないでしょうかー?よろしくですー!

No title

pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ

例によって動画をサクッと揚げておきました~お暇な時にでもどぞ~。
http://www.youtube.com/watch?v=r5Wa94MhChY

今回のローリングスタートは完璧でしたね~!!P1のレベルがまたアップしましたよ!
徐々にGP完成度が増してる感じですね。

それにしても見事な雨がらみの面白い予選&決勝でしたね~!
予選からパムラーリのネタが始まり大爆笑でしたwww
次戦から我等パムラーリの得意コースが続きますね~!
1-2フィニッシュ目指して頑張りましょ~またよろしくです~(´∀`*)ノ

No title

EXTさん
どもどもーおつかれさまでしたー!
今回雨がらみでかなり面白かったですねー!
予選のダブルノータイムは爆笑でしたねwww
今回、予選で上位を狙うチャンスだっただけに残念でしたが、
結果的にはプライムスタートがよかったですよねw
シルバーストーンはまだ各チームの戦力が未知数ですが、1-2めざしますよ!
よろしくですー!

No title

こんばんわ~。
今更ながらローリングの様子をアップしました。
私は4番グリッド→11番スタートでしたので、どうだったかがわかりやすいかと。
今回のローリングはかなりスムーズに行きましたね。
新ルール、グッドです!
http://youtu.be/oZC1G7hHSKw
※このリンクからのみ再生可

No title

こんばん

steamのログイン画面が応答なしになってログインできません( ◉◞౪◟◉)
今日は欠場かも・・・!?

No title

・・・入れたようです 欠場詐欺でした

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

