スポンサーサイト


2012P1Season2 第1戦 カナダGP 結果


みなさんおつかれさまでしたーー!
SEASON2開幕!各チーム、メンバーやマシンも一新され、テンションがあがりましたw
Steamのダウンで初の赤旗再スタートという波乱のレースとなりましたねー




Steamの障害による全員ダウンということで、予選グリッド順ローリングでの50%再スタートとなりました
Ferarriさん残念でした・・ 
回線落ちが3名以上の場合、何らかの形で再スタートしますので、
もし同じような事態が起こった際は次回はしばらくおまちくださいね


ゲルハルト・Pam
「開幕戦でポディウムに上がれるなんて、夢のようだよ!マシンの調子はよかったけど、よくて5位ぐらいだと予想してたからねー。僕のシートが危ういとか解雇とか色々な噂が流れたけど、今回でそんなことはないって証明できたんじゃないかな。
 後から知ったけど、再スタートのローリングラップでは、YAHには気の毒だったよ。僕にぶつかったのが原因だったんだね。ただオンボードを見てもらえば分かるように、急激な動きで迷惑がかからないように、僕はゆっくりコース左にマシンを寄せていたんだ。ただ、結果的には申し訳なかったね。
 2周目でフロントウイングを壊しペースを少し失ったけど、出来るだけタイムロスしないように頑張ったんだ。変則の2ストップ作戦だったけど、作戦もよかったと思う。第2スティントでは、最後尾からたくさんのマシンをオーバーテイクできてとても楽しかったよ。
 パムラーリとしては27ポイント獲得はとても良いスタートとなったね。ジョン・Extバードが用意してくれた今回のニューマシンは最高だよ。なにより美しい。今シーズンは跳ね馬での挑戦となるが、またこのマシンに乗るのが楽しみだよ。」



課題となったローリングスタートですが、1周目スタート直後に隊列を整えるのが集中してしまい混乱となってしまっていると思いますので、安全な方式を少し考えておきたいと思います 次回ローリングがあった際は、コーナー・場所などをサーキットに合わせてアナウンスさせていただきます

ではでは、次回もよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【2012P1Season2 第1戦 】

みなさんおつかれさまでしたーー!SEASON2開幕!各チーム、メンバーやマシンも一新され、テンションがあが

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ

表彰台おめでとうございます!!
S2はかなりいい感じですね! 641もいい感じw
動画はまた後ほど~
またよろしくです~

No title

おつかれさまでしたー
pamさん運営ありがとうございました!シーズン2もよろしくお願いします!

いやー真冬さん速かった・・・ふつーに置いてかれました^^;
あと・・・またExtさんに迷惑かけてしまったようで・・・すいません。本当に申し訳ないです;;
これからはもっと気をつけますんでどうかお許しをm(_ _)m
許さん!て場合はペナもらっても構いませんので・・・


No title

ども~
こんな時間まで・・・飲んでましたw そろそろ寝ますw

ローリングスタートの件ですが~
酔っ払いの思いつきであれですが~2周かますってのはど~でしょうか?
後、ペースはこれまでより少し速めで~なるべく直線で順位を入れ変える?みたいな~感じで~。
どうしても最初の1,2コーナーは渋滞になってしまいますし・・・。
さすがにペナもらうとヘコみますし~誰にでも起こりうる事ですし~、
何かいい解決策があればいいんですけどね~。
これからもローリングが増えそうな感じでやな感じですね。ほんと感じ悪いですねw
酔っ払いの独り言でした~


Fullさん
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

フェラーリです。
チーム名が変更されていないようなので、変更お願いします。
FC222です。

No title

運営お疲れ様です!

再スタート後はかなり集中切らしてしまい
グダグダでしたw
色んな人と絡んでしまい申し訳ないです

フェラーリさんは再スタートでいなくて残念でした(;_;)
動画撮りはしたんですが需要ありますかねぇ?

次は個人的に好きなバレンシアなので表彰台目指して頑張ります

No title

運営お疲れ様でした~

終盤Extさんと距離を縮めていたのですが残り2Lapでスピンしてしまいました( ´゚д゚`)アチャー

swさんも2回のドライブスルーなどなど
SMF1はSteamに完全に踊らされた感じでしたね、まぁ運が無かったです(´・ω・`)

次のヨーロッパもよろしくお願いします。

No title

おつかれさまでしたー

再スタート前と後で風向きが全く違ったようで・・・(´◉◞⊖◟◉`)
25のはずが0になりましたからショックが・・・ww
カナダは今すぐにでも忘れたいですね!w

次もよろです!

No title

ジョンEXTバードさん
どもーお疲れさまでしたー!
ありがとうございまーす!
コンストのほうではかなりよいスタートダッシュが切れましたね!
いやー641の出来もすばらしいですよ Extバードの最高傑作ですねww
ローリングについてもご意見ありがとうございます!いい方法を考えておきますねー!
バレンシアも頑張りましょう!

FullestFishさん
どもどもーおつかれでしたー!
こちらこそシーズン2もよろしくですー!
真冬さんの最近の速さやばいですねーw 
Fulさん、次はバトルでやりあって混戦に持ち込んでくださいw
接触については、Extさんの動画を見た感じラグかなんかなんでしょう…
コドマスさんに早くなんとかしてほしいですねー・・w

フェラーリさん
どもどもー おつかれでしたー!
赤旗再開いらっしゃらなくて残念でした!
次は、回線落ちの時は少しの間待機してくださいw
チーム名すいませんでしたー Steamのメッセージが過去のが見れなくてw
直しておきました 次回の表から反映されますのでよろしくおねがいしまーす!

黒ニックさん
どうもーおつかれさまでしたー!
結構グダグダだったみたいですねw
序盤僕の前でよくフラフラしてる様子がオンボードに捉えられていましたw
動画ぜひ上げてくださいー!楽しみにしてます!
バレンシアもお互いがんばりましょうねー!

Midwayさん
どうもーお疲れ様でしたーー!
今回は、SMF1はどうも運がなかったみたいですね・・
久々に今回、Midさんとバトルできましたねw
8周目はドライブスルーだったんですかね??
ピットアウトで前を蓋されたときは「ええええw」と驚きましたw
次回もよろしくですー!

SWさん
どもどもーーおつかれさまでしたー!
今回は残念でしたねー
特に中断前はかなり絶好調だったようで・・すぐに忘れてくださいw
バレンシアでまた速いとこ見せてください!
次もよろしくおねがいしまーす!

No title

お疲れ様でした!
ポディウム、おめでとうございます!

タイヤ1回交換作戦でヘロヘロになっている私を抜くくらいしか接点なかったかもしれませんが、、、
でもoyajiらしい納豆走法で8ポイントは持ち帰ることが出来て、案外楽しいレースでした。

steamは結構落ち気味?なので、再スタートとローリングは多くなりそうですね。
ポールの人の協力が必要ですが、速い人順(でしたっけ?)で呼ぶ、
ローリング中に譲る人は絶対に左に寄る、抜く人は絶対右から抜く、
等、ルールが必要っぽいですね。

次のバレンシアはミサイルしないように頑張ります。よろしくです!

No title

カツさん
どもどもー!ありがとうございますー!
いやーまさかの奇跡のポディウムでしたww
ここモントリオールは2010からまずまずゲンのいいサーキットですねw

タイヤは2ストップのほうが速そうでしたねー
思いつきの作戦でしたが、当たった感がありましたw
ローリングについてもありがとうございます!
譲る人が左側、はかなりいい案ですね!! 
近日中にまとめて告知したいと思います!
では、バレンシアもよろしくですーーー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

