スポンサーサイト


2012P1第3戦 中国GP 結果



おつかれさまでしたー!
まふゆさん優勝おめでとうございまーす!


予選は雨がらみで少しいつもと違う順位になって面白かったですねーー終盤回復するとは・・w


決勝はいたるところで接戦、オーバーテイクも見られよいレースでした
抜きどころは少ないかな、と思ってたんですがそうでもなかったんですねw
RENESISさん一度スペース空け切れなかったところがあったかもしれません もしそうだったらごめんなさい!
バトル中はわかんなかったんですが、走ってる最中で気になってきまして
終盤に自主的にドライブスルーペナルティを受けました・・


Pamコメント
「今回はテストにも出られず、全く自信がなかったんだけど、マレーシアのあとチームの懸命な作業でかなりパフォーマンスが改善していたね。予選ではタイヤ温存のためのノーアタックを決め込んでいたので、しばらく別の場所で余裕でタバコをすっていて、戻ってきたら雨だったので慌ててマシンに乗り込んだよ。インターでの感触はよくて、一時は2番手、なんというまぐれwwwと喜んでいたが、終盤はドライでアタックできたんだね・・その時間はなかったんだ。
決勝では、上を狙うというよりはスピンやコースアウトをしないようにマイペースで走ろうと思ってたんだけど、僕がやるとなぜかどうもうまくいかなかった。ただマシンの感触は今シーズン1番で、バトルもできたし初めてレースらしいレースになったよ。結果は、これで3戦連続7位となった。微妙な定位置だが、7が3つ並んだのでたぶん次は優勝だねw 今回7番グリッドから追い上げたMAWは実に見事な走りだったね。」



次回はバーレーンです 次回もよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ

例によって動画をサクッと揚げておきました~お暇な時にでもどぞ~。
さすがにあれは作るのとネタを考えるのが大変w 次のネタを考えますw
http://www.youtube.com/watch?v=Fv1xriA8KEM

久々にレースしたぁ~!って感じでしたよ~。
SF1の2人とも遊べましたし~、Reneさん、黒ニックさん、Pamさんとも遊べましたしね~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レースペースもよくなってきましたね~。
おそらく次のバーレーンが唯一2人揃って表彰台にのぼれるチャンスかとw
まさにラストチャーンス( ^∀^)ゲラゲラ

次もがんばりましょ~!
またよろしくです~(´∀`*)ノ

No title

pamさん
18周目に追突してたみたいですね。
思ってるよりもノーズが長いみたいです。すいませんです!

No title

マーティンExtさん
どもどもー!おつかれさまでしたー!
中国、かなり自信がなかったんですが思ったよりよかったですね!
ちょこちょこミスしなければもう少し上にいけたかも・・いけてないかも・・
動画みましたー!Extさん・・スピンだったとはw 残念でしたねー
おかげで道中チームメイトバトルができましたがw
18周目はだいじょうぶですよーw その後絶妙なブロックでホームストレートで前に出してくれたと勘違いしてましたwww
バーレーンがラストチャンスってwまだ4戦目なのにww 
とはいえまずはExtさんに表彰台に上ってもらうためにめいっぱいアシストしますw つぎもよろしくですー!

No title

昨日は寝落ちしてしまいました
レース開始はご迷惑をお掛けしました

次のバーレーンは切り替えて頑張るのでよろしくお願いします!

No title

お疲れ様でしたー
pamさん運営ありがとうございました。

いやー厄介な予選でしたねー最後あと1秒ぐらいでアタックに入ったのでひやひやでした^^;
決勝ではペースが安定せず大苦戦でした・・・セッティングが明らかにだめでしたねー
それとししょー!すいませんでした!インに飛び込んだつもりがまさかあんなに派手にぶつかっていたとは--;
こっちでは無音でししょーのマシンは画面外だったのでスルーしてしまいました。ほんとすいません_(._.)_

次戦バーレーンではクリーンに優勝を狙いますよ~
またよろしくお願いします!

No title

pamさんお疲れさまでした!

予選は天候が面白かったですね。私はことごとくタイヤ選択を間違っちゃいましたが。
今回もSAZAEチームは下位争いになっちゃいましたが虎視眈々と上位を狙ってますよ。
私もようやくラップタイムがまともになってきたので後は安定して走れるように頑張ります。
ところが次はバーレーンなんですよね、、、もうあそこヤダ

レポートと動画あげました
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

No title

fullさん、ノープロブレム

No title

http://avablogoo.blog129.fc2.com/
動画もあげておきましたー

晴れの予選だと歯が立たないと思ってたので、雨に歓喜してたら最後ドライってまあ・・・
気持ち切り替えてバーレーンでポディウムの一番上狙います(☄ฺ◣д◢)☄

No title

運営お疲れ様ですー
https://www.youtube.com/watch?v=z-qnX4a8-N8 他2本

今回、接触について報告があり、気をつけてとこのことだったんですが
ラグについてはどうしたものか・・・
正直みんなに起こりえることかと思うんですが自分の環境が悪いんですかねぇ

なにか解決法ありましたらよろしくお願いします~

No title

黒ニックさん
ども~お疲れさまでした~楽しかったですね~♪
暇だったんで~動画全部みちゃいました~w

今回で言うラグってのは、pamさんがワープした時のあれですかね~?
ま~個人的意見としましてですね~わたしはですね~
『しゃ~ない!だってワープしたんだもん!』
と、あきらめますねw。
追突して押出したら、順位戻して終了ですねw。

ま~被害者側は(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなる可能性が高いですがねw
『だってワープしたんだもん!しゃ~ない!』 ですよw。
ラグに関しては~あんまり神経質にならなくてもいいかと~
(気楽なのは私だけかもしれませんがw)

後ですね~わたし個人的なあれですが~、
これまでの黒ニックさんの動画を見てて~たま~に思うんですが~
コーナー手前で前の車に近すぎて~ちょっと怖い時がありますw
『それっ、ぶちゅかるんとちゃう? ほへ~ぶちゅからんのかぁ~』ってな感じでw
ま~この辺は~慣れ?どこで抜く?次で抜く?やめとく?スリップ使う?こついとく?
う~んど~でしょ~ヽ(゚∀。)ノ

参考までに私は~2010から何度もswさんに追突し~その度に殴られましたw
ですが~めげずに~
『ごめん!ミスっ!』って言葉を準備しながら~未だにオラオラしてますw (´∀`*)ウフフ
ま~気楽に楽しみましょ~またよろしくです~( ・∀・)ノ

No title

Extさん
わざわざ心遣いありがとうございますー!
ラグというのは自分のことで、ぶつけてしまい「ラグも含めて気をつけて」と
自分に報告があったんですです

近すぎるというのは言われてみて、なるほど~と思うところが多々あり申し訳ないです。
自分でも気をつけて当てないようにライン変えたりしてたんですがまだまだ全くですね・・・・

次はクリーンなレースしてみせますよ!

No title

おおおおう、レス遅くなってごめんなさい・・

>Midwayさん
やっぱ根落ちでしたか ビンゴでしたねw
次は頑張って起きましょうw

>Fullestさん
どもどもー!
Fullestさんでもラップが安定しないとは・・そら僕では無理ですw
中国はミスしないで走るのが難しいサーキットでしたねー。。


>カツさん
どもどもおつかれでしたー!
動画みましたよーw 楽しい動画でしたw
毎回、サザエ・カルテンボーンのコメントに大爆笑してますw
つぎもがんばりましょうねー!

>SWさん
どもどもー!動画みましたよー スピン?残念でしたねーw
まあ、たまにはミスってくださいよw
バーレーンでも速そうですけどお手柔らかに・・w

>黒ニックさん
どもどもー!おつかれさまでしたー!
今回はグリッドの関係でけっこう黒ニックさんとのバトルが多かったですねーw
ペースでは完全に僕のほうが遅かったですが、執拗なブロックで楽しかったですよーw
邪魔してごめんなさいw
僕とのバトルでは一度もまずいところはなかったですけど、
9周目のバックストレートエンドですかねー 
あの感じだと相手側には当たっちゃってるってことですねw
Extさんと僕のも同じ感じでしたねー あれをきおつければ良いんだとおもいますw
たぶん、同じ間隔で同じ動きをしても当たらない場合もあるので、
プレーヤー同士での微妙な位置上の誤差があるんでしょうねーw 
その辺を織り込んではしりましょうw ではつぎもよろしくでーす!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

