

本日P1GP第3戦中国グランプリ 変更事項

どもどもー!
昨日は飲み会でテスト出れなくて思い切り今日のレースが不安なpamです

要望がありまして検討した結果なんですが、回線落ちでの相性があるので、
本日の第3戦以降、不公平感解消のため、ホストは2戦ごとの持ち回り制とさせていただきます
ただし、上り速度が不安なADSL回線の方、またトラフィック量が不安定なマンションなどの集合住宅の方は、
メンバー全体的に不安定になることも予想されますので、
回線状況の良い方(光・戸建て)から順に持ち回りを行いたいとおもいます
真冬さんは2戦消化ということでご了承ください
また回線的にホストに自信がないという方は持ち回りは免除としますので、pamあてにご報告ください

第3戦・第4戦については進行の関係上、pamが担当させていただきます
光・戸建て・さらに田舎ですw BNRの実測値で下り65M、上り22M出ています♪のでご安心ください


できれば第5戦以降もあるていどホスト担当の順番を決めておきたいとおもいます
BNRスピードテスト
こちらのページで計測していただき、上り・下り計測結果と回線環境(回線種別・住宅環境)を
コメントでおしらせいただけると幸いです


ではでは、本日もよろしくおねがいしまーす!
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

下り・26M 上り16M 戸建て・光
ですー
戸建て・光なのに速度出てないなぁ・・w

No title

フルシーズン参加ではないので、ホスト持ちは免除させていただきますか?
回線CATVですしー

あと
ちゃいなとばーれーんあたり、参加はちょっと厳しいかもしれません、、

No title

下り29.01Mbps 上り2.0Mbps(!)※ベストエフォート上限
マンション・CATV

はい、まさかのマンション・CATVです。
良く考えたらこれでGP2011(KATSU1GP)とかやってたんですよね(汗)。
ただping速度は34msですので、ネットゲーム的にはそこまで酷くないとは思います。
NECのルーターとintel CTのLANボードを使ってるので、その辺は安定してる。はず。

そういえば昨日の中国極秘テストはSTEAMの回線が落ちまくりで実施できませんでした。
今日は回線がバッチリであることを祈ります。

No title

下り66.79Mb 上り52.98Mb 光有線・戸建て 1時半に計測です
まぁそこそこ速いんではないでしょうか。ホストをやる分には問題ないかと思います
こういうテストは時間帯によっても変わってくるので一応計測した時間も表記しておきました。

No title

一昔前は最速だったADSLです。
光に変える手続きが面倒でそのままにw
わけあって速度を絞ってもらってますが、問題なければいつでもホストOKですよ。
下り16 上り2 2ってw ほんまかいな~w

No title

どもどもー皆さん、レスあざーーす!
また改めて記事で発表しますが、速度順で第5戦以降Fulさん→黒ニックさん→カツさん→Extさん、ここまで2戦ずつ持ち回りでいきましょう!合同テストもおねがいします!合同テストであまりにも調子悪いホストの方がいた場合は、臨機応変にホスト変更もありということでご了承ください ではではのちほどーw

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

