スポンサーサイト


2012P1第2戦 マレーシアGP 結果

どもどもー みなさんおつかれさまでした!






今回は予選からまたかなりの激戦となりましたねー!
各チーム、かなりタイムも接近してきてまさに2012年のF1のような混戦ですね
決勝も上位も中段でもバトルもあってよいレースでしたねー
ミスが全く許されない展開でしたね!
1周目、4コーナーで、抜く気はまったくなかったんですが、
目印の100mの看板を見間違えて、韓国の可夢偉っぽくミサイルしてしまいました・・
EXTさんとその外にいたかざみさん・RENESISさんにもタイムロスさせてしまいました ごめんなさい!
レギュレーションに基づき、集団の最後尾に下がっています・・


ゲルハルトpamコメント
「1周目は混乱で、看板を見失ってしまったんだ。そしてチームメイトのExtと、KAZとRENあたりにもにタイムロスさせてしまった。ブレーキが遅かった僕のミスで申し訳ないと思っているよ。幸い誰もスピンもなく、車が壊れなかったことだけはよかったよ。その後は単独走行でできるだけ前との差を縮めようと飛ばして、何台かのマシンをパスすることができたよ。終盤のKAZとのバトルは久しぶりにレースらしいレースができてとても楽しかったね。最後は燃費がきつくて仕掛けるところまではいかなかったよ。前回はペースが悪くてまったくついていけなかったけど、今回はチームがすばらしい仕事をしてくれて、レースペースがこれほどよくなるとは思いもしなかったよ。まだトップチームとは差が少しあるけど、この調子で少しずつポジションをあげていきたいね。」


ではではー 次回もよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周目4コーナーで左からマシン飛んできたかと思ったらこんなことがあったんですね

そのまま壁に吹っ飛びましたw

事故なんで仕方ないですが

前作だったらフロント全損バトンで済んでたような感じでしたが、、、

前日から迷惑かけっぱなしですいません

次参加できる時はまたよろしくお願いしますー

No title

おつかれさまでしたー

http://www.youtube.com/watch?v=0ka2eCTdGfo&feature
2連勝!このままシーズンチャンプ目指して頑張りますよー!

No title

お疲れ様でした!
今回はギリギリ周回遅れになりませんでしたよ!
・・・中々速く走れないのですが、皆さんと走ってるだけでも楽しいですよ~
中国も苦手なのでリアルHRT状態になりそうですが、楽しく頑張りたいと思います。
よろしくです!

No title

>匿名さん
やりましょう!
(細かく書くと出元がばれちゃうので書きませんw)

>Naruさん
どもどもーおつかれさまでしたー!
今回は残念でしたね・・・・
一瞬、もしかしたら僕のせい??と思い焦りましたが、レース後にVTRを見ようと切り替えて走りましたが、
終了後に見てみたら違いましたね。。
まあ、避けられない事故だったとおもいます!
無事参加できてよかったです!次もよろしくおねがいしまーす!

>SWさん
おつかれさまでしたー!
動画みましたよー 無理に勝ちに行こうとはしてないかんじでしたねw
それでも勝ててしまうのがすごいですw 勉強しまーすw
ほどほどによろしくおねがいしますw

>カツさん
どもどもー おつかれさまでしたー!
動画みましたー 短かったですねーwww でもちゃっかり僕が映ってて嬉しかったですw
今回、パムラーレンは急速にパフォーマンスが改善しました
カツさんも次は覚醒してください! 
中国もよろしくおねがいしまーす!

No title

お疲れ様でしたー
http://www.youtube.com/watch?v=6_0KW8KY34U

1周目4コーナーでおもいっきりぶつけてましたpamさんすみません;

後最終ラップ14コーナーでMidさんにぶつけて抜いてしまいまして
本来なら順位を譲るところをそのままゴールしてしまったので順位の変更をお願いいたします~

上海では慎重に完走目指してがんばりまする!

No title

pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ

例によって動画をサクッと揚げておきました~
お暇な時にでもどぞ~。意味も無く頑張ってみましたw
http://www.youtube.com/watch?v=SjpuSnH_zZI

かなりマシン開発が進みましたね~!表彰台目指して頑張りましょ~!
そろそろ上位に顔を出さないと盛り上がりませんよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今回は終盤ikuraさんとのガス欠バトルが楽しかったです(´∀`*)ウフフ
久々にハラハラ・ドキドキでしたw

次戦は中国ですね~! あの類の1コーナーかなり怖いですw
またよろしくです~(´∀`*)ノ

No title

運営お疲れ様でしたー

今回はちゃんとレースを出来て良かったです
Naruさんがクラッシュしてしまったようで残念です。

http://fumamidway.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

No title

>黒にくさん
どもどもーおつかれさまでしたー!
動画みましたよー!ちょっと黒にっくさんの最近速い秘密がわかった気がしましたw
1周目は僕のミスのせいなので全く気にしないでください!
あと、ファイナルラップのターン14の件なんですが、
黒肉さんの動画を見る限りでは当たってなくてクリーンなオーバーテイクだと思いました・・
今回、Midさんからも要望としてはあがっていないので、
10秒ペナルティは無しで、結果どおりの順位でよいとおもいます
Midさん、強い要望があれば再度ほかの動画などで検証します!
つぎもよろしくですー!

>マーティンExtさん
どもどもー おつかれでしたー!
いやー4コーナーすいませんでした・・完全に看板を見失ってまして・・
オカマをできるだけさけたんんですが、もしかしたら無意識にチームメイト方向に向かってたかもしれませんw
動画みましたーw グリッド紹介がもう最高www大爆笑でしたw
かなりExtさんのおかげで開発がすすんだので、バーレーンあたりでの表彰台をめざしましょう!
中国は・・1コーナーでかなりの確率でコースアウトしますwむりですw
ではよろしくですー!

>Midwayさん
おつかれさまでしたー!
終盤の審議の件は黒ニックさんへのコメントどおりですのでご確認を・・
ロケットスタートでしたねー!もしや・・△○が□×なセッティングですかね?ww
しかもタイヤがきついということは・・・ ふふふw
早くタナボタにおいつけるようにがんばりますw 次もよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

