スポンサーサイト


2012P1第1戦 オーストラリアGP 結果

みなさんおつかれさまでした!
いやードキドキしましたねーw
取り急ぎ結果です!

初顔合わせの方もいらっしゃいましたが合計14名、参戦ありがとうございました!






戦前の大方の予想通り、予選・決勝ともにSF1の速さがめだちましたねー
動画あげましたが、前方の争いは全く映っていませんww
僕のほうは雨が降るのを期待して最後までプライムで引っ張ったんですが、
25周目であえなくパンクでした・・w
あ、XFさん、マクラーレン譲っていただいてありがとうございます!


Pamコメント
「開幕戦ということで、完走率が多少低いだろうと予想していたけど、7位は予想していた以上の結果だったよ。ポイントが取れて嬉しいよ!パンクと終盤にインターを選択したチームのミスがなければもうひとつ上のポジションでフィニッシュできたと思うけど、2台で16ポイント取れたのは現在のマシンパフォーマンスでは望みうる最大限の結果だろう。レース中盤に表彰台を争っているExtをアシストできたシーンはハイライトだったね!本当は2~3周KAZをブロックしたかったんだけど、スピードが違いすぎてすぐ抜かれてしまったよwスピードは足りないけど、昨日のレースでは改善すべきポイントがなんとなく見えてきた。次のマレーシアは、コースとしては今回よりはマシンに合っているんじゃないかな。」



コンストでは今のところ2位争いが熱いですね SF1の独走になるんでしょうか!
いやいやまだ第1戦ですからw 皆さんがんばって阻止しましょうね!
次も宜しくお願いしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

P1開幕おめでとうございます。
運営お疲れ様でしたー

レースについてはブログにてまとめました
http://fumamidway.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

次のマレーシアもよろしくお願いします

開幕おめでとうございます。
運営お疲れ様です。

1周目1コーナーの立ち上がりで芝生に乗せてしまいMidさんを巻き込んで
クラッシュ
Midさんには本当に申し訳ないことしました…
せめて単独クラッシュならば…
悔やんでも悔やみきれない

クラッシュでウィングとタイヤが逝ってしまい、ドライブスルーペナルティで2周目には周回遅れ
後はモヤモヤしながら走ってました


次回は慎重に頑張ります!

No title

ども~( ・∀・)ノ
pamさん、運営ありがとうございます~(´∀`*)
皆さん、お疲れさまでした~( `・∀・´)ノ

例によって動画をサクッと揚げておきました~
お暇な時にでもどぞ~
http://www.youtube.com/watch?v=9an2DSDLsgo

いや~それにしても遅い!ウィング1-1でも加速で離されちゃいます(´Д⊂ヽ
何か違う次元で走ってる感じすら受けますが~
マシン開発を急がないといけないですねノ(´д`*)

昨年は快進撃だったパムラーレンですが、今シーズンは・・・(ノ´∀`*)イヤイヤ これからっしょ~
次戦はマレーシアですね。ここも荒れそうw
またよろしくです~(´∀`*)ノ

No title

>midwayさん
どうもーおつかれさまでしたー!
棚ボタチーム2人とも速い!やばいすね!
決勝は・・逆棚ボタになってしまったようですねw
動画みましたがレースアクシデントだと思います!
次は棚ボタ優勝もあるかもしれませんよwつぎもよろしくですー!

>黒肉さん
どもどもおつかれさまでしたー!
動画で見ましたが、芝生乗ってスピンしちゃって巻き込んじゃった感じでしたねw
僕もスタートから数周は手が震えてて超スローペースでしたw
まあ、事故・・という感じなのでどんまいです!
あ、あとAglAAさんと二人ともロータスだったので、チームにしちゃっていいですかね?
チームだとFarster than you的な作戦とか楽しいですからw チーム名考えておいてくださいw
つぎもよろしくでーす!

>Extさん
どもどもー!おつかれしたー!
いやいやほんとにパムラーレんの遅さは異次元ですねw
去年とはなんだったのかw
僕のほうは加速はいいんですが・・コーナーがw
早く開発進めてやっつけましょう!
まあでも揃ってポイント取れて楽しいレースができて満足でした♪
マレーシアがんばりましょうー!つぎもよろしくですー!

No title

運営お疲れ様です~

とりあえずSRTのレポートをあげときました
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

今回はやらかしてばかりのレースでした。
やっぱりイエロー中に抜いちゃ駄目だって事がわかりましたw

私も直線が遅い感じなんですよね、、、コーナーも遅いんですけどw
ウイングとギヤの問題なのか、開発をしなければいけませんね、、、

レースとしてはドタバタしましたが走り切ったら何となく6位で、今回は私が一番タナボタだったのかも知れませんw
最後にインターで走るpamさんに痺れましたw

マレーシアでもよろしくお願いいたします!

No title

おつかれさまでしたー

動画どうぞー!
http://www.youtube.com/watch?v=m1gDozc-dP0

パムラーレンがトップ争いに加わるのを楽しみにしてますよー!w

No title

メルボルンお疲れさまでした!
まさかの棚ボタで3位表彰台にのぼれました(´・ω・`)

次戦はマレーシアなのですが、万が一立て直しの場合の質問です

予選時に、本戦雨50%(前回みたいに15%とか)の場合ってあると思うのですが、その場合雨を見越してウイング立てたりということが考えられるとおもいます。
そこで立て直しが発生した場合、天候の設定がどうなるか確認しておきたいなと思います。

よろしくお願いします。

No title

>カツさん
おつかれさまでしたー!
動画見ましたよーw なかなか色々盛りだくさんでしたねw
今回はレース中はずっと雨が降ってくれるのを期待してたんですが、
6位で大健闘!とおもってたので、パンク&インターで7位がとても悔やまれましたねー
雨が降ってきた!とおもったんですが・・・その後快晴でしたねw
マレーシアでも直接のライバルはカツさんになりそうですw よろしくおねがいしまーす!

>SWさん
どもおつかれさまでしたー!開幕勝利おめでとうございまーす!
動画見ましたありがとうございました!!
速くてスムーズすぎてあまり僕には参考にはなりませんでしたw
はやく復活して上位争いしたいです・・・w迷門パムラーレンですからねー!がんばります!

>RENESISさん
おつかれさまでしたー!スタートで順位を落としながら表彰台はお見事でした!
立て直し後の天候の件なんですが、僕もあとで思ったんですが、
天気を雨で指定すると天気の変動するのがないつまらない天候になってしまうので、
立て直し後もランダムで、に変更したいと思います 
セッティングは管理しようがないので、自由ですね
あと12/25は僕も思ってましたw 26日にしましょうw
また改めて告知しま-す! 


プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

