

2012移住 段差ノーズ導入情報スレ

どもどもー 久々の記事になりますw
実はEXTさんのブログ解説に刺激され雑な仕事でデザイン変えてみてたんですが、今日入れ替えましたw

かざみさんまふゆさんは2012もう行けちゃってるみたいですねー!
僕も今日買う予定だったんですが、マザーかCPUが逝ってしまったようでバタバタしてまして、
今日は極秘テストに間に合うかどうか・・w
金曜のGPが終わったら入れてみようと思います!

とはいえ、VPNとか去年もよくわからずなんとなくできた感じだったので、
これから調べてやろうと思いますが、うまくいくかどうかw
現メンバーの2012への移住状況をみてGPやりますので、移住完了した方サポートをおねがいしますw

現在の構想では・・
1.コンストラクターズ制復活(チームメイトはフルシーズン固定)
2.年内に全19?20?戦を消化する過密スケジュールw
3.50%
で考えておりますw

ではではー よろしくですー!

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ぱむさんお久しぶりです。
僕とかざみさんはF1 2012もうやっちゃってます!
今年もよろしくお願いします!

No title

おひさしぶりです!
EC2とVPNを使ってなんとか購入できましたが、おすすめできませんw
めちゃくちゃ面倒な上、アカウントがBANされる可能性があるので・・・

Steamでは1月アンロックになってましたが、10月4日に日本語のパッケ版がでるのでそこでSteamもアンロックされるのでは?と密かに思ってます。

とりあえず10月4日までは様子見るのが良いかもしれません!

No title

まふゆさんかざみさん、どもども!おひさしぶりです!
早速ありがとうございまーす!
まさにいまGamesPlanetとやらでポチる寸前でしたww
え!待ったほうがいいんですかねー?
いやいや、すでにやってる人がいるからには我慢できませんw
25ユーロなので、捨ててもいいか!のノリでいってみまーすw

No title

ども~

P1のPがステキです!
早くニューマシンを投入しなければぁ~!

No title

やばーいw
手間取ってます!
steamを入れ直してしまい、2011をいまインスコ中ですw
だめだー。。ずっと0%..
今日入れそうにありませんw

No title

P1GP 2012 参加しますw(ハヤっ(゚∀゚))

セカンドドライバーでの参加を希望しますw
今年もよろしくです~((´∀`))

No title

>Extさn
どもどもー早速の参戦表明ありがとうございまーす!
またストーブリーグが楽しみですね!
迷門パムラーレン復活ですか!?
でもパムラーレンはジョイントNo.1体制ですよww

簡単に報告ですが、無事インストール&プレイが完了しました。
DLに時間がかかったのは、USのサーバーからDLしていたからでした・・
早朝に少しだけプレイしてみましたが、挙動がつかめなくてやたら遅いですww
http://youtu.be/Qp39MoZGtRI →オープニングムービーのみです

プレイ自体は問題ないんですが、起動時にVPNはいりそうですねー
日本版リリース後に動作するかどうかとか、アカウントが大丈夫なのかとか、よくわからないことも多いので、強くはおすすめできませんが・・
念のためSteamのアカウントは2012用に分けてつくりました
とりあえず今日2011に入れるようには戻せたので、今日は2012はやめておきます・・

我慢できない無謀な方のために参考にざっくりと僕の手順ですが・・
1.GamesPlanetにて購入 9/21まで€25.99 2,600円ぐらい
 http://uk.gamesplanet.com/buy-download-pc-games/F1-2012-3555-39.html
 ギフトとして購入できたので、iPhoneのアドレス宛にプレゼントという形で購入しましたが、これはいらなかったかもしれません
2.送られてきたメールからインストーラをDLし実行
 これはsteamを一度入れなおしになてしまったので失敗でした・・steamからDLしてメールに記載のキーを入れるほうがよさそうです
3.
・・・ちょっと時間がなくなtったので、参考にした頁をのせときます
http://pkface.blog137.fc2.com/blog-entry-228.html

10/4まで様子見てパケ版買うほうがいいかもしれませんのでくれぐれも自己責任で!

No title

購入おめでとうございます!
挙動がつかめないですよねw
Steamのフレンドなりませんか!?

ID naganoschumi
ニックネーム MaWinter.AMG

よろしくです!

No title

おおおまふゆさん、あざーっっす!
僕のほうは今日2011のGPがあるので今日は入りませんが、
明日はたぶん夜入れると思います!
申請おくりますねー!
もしかしたらアカウントが代わるかもしれないので、
ちょっと落ち着いたら僕もIDとかここでお知らせします!

No title

どもどもー
SteamID:AyrtonPam2
ニックネーム:AyrtonPam です!たぶん!

少々気になることが・・
いつオンラインの部屋を探しても誰一人いませんww
これはSteamのアカウントがらみなんでしょうか・・
まあそうだったら、Amazonで買いますけどね!
見つけたらフレンド申請よろしくですーー!

No title

P1GP 2012 是非参加します!

と言いながら、まだ2012購入の目途もたってないんですけどね。

私は2011の時にVPNとクレカ絡みでSTEAMから警告を受けてます(次やったら永久にBANするぞ!と脅されましたw)ので大人しく日本での発売を待ちます。

個人的には10月4日にSTEAMでの購入、認証ともすべてアンロックされると思ってますが果たして?
ただ、イーフロの圧力で購入のみアンロックされない可能性も捨てきれないですね。

、、、まあ、その時は諦めてイーフロ税を支払うと思います。2011ではSTEAMとイーフロ両方にお金を出したわけですから怖いものはありません。

No title

カツさんどもどもー!
早速の参加表明ありがとうございまーす!
僕のほうは2012ですけど、やっぱりオンラインできないみたいで、
アカウントで何か制限かけられちゃったのかもしれませんw
いまはTTとキャリアをちょこっとだけやってます・・
感覚を養うためTRC・ABS・ラインをOFFで、
AT以外ノーアシストでやっております・・
そんなわけでキャリアはまだオーストラリアが終わりませんwww
半分腹くくってますが、10/4の皆さんの状況次第で、
去年のカツさんパターンで僕もダブル購入かもしれませんww
今日はテストで再び2011になれないと・・・
よろしくですーー!

No title

Amazonで予約していた北米版DVDが届いてセットアップしてみたんですが
シリアル打っても「お客様の居住国ではご購入・ご利用いただけません。購入はキャンセルされました」と出てしまいました
VPN噛ますのが嫌でDVD版にしたんですが本末転倒でした><
しょうがなくHS使ってVPN噛ました所インストールが始まり起動できました

北米版でしたが起動すると日本語音声に日本語でした

肝心な挙動に関しては11セッティングはもちろん使えませんね
ドアンダーなんですがアライメント全部左寄せで走りやすくなりました
レーシングラインはブレーキングゾーンがあてにならないので消したほうがいいと思います(2011の時は常に付けてました)

マルチプレイも接続出来ませんでした><V

明日イーフロンティア版発売ですがSteamは解禁されるのでしょうか

P1GP F1 2012シーズンもよろしくおねがいします!

No title

>Midwayさん
どもどもおつかれでーす!
とりあえず無事セットアップできたとのことでおめでとうございまーす!
やっぱり今のところはVPN必須なんですね・・
ゲームの言語は、Steamの設定の言語でいつでも変えれますよー

僕は実は先週以来一度もできてないんですが、セッティングは奥が深そうですね・・最初Racenetのシンガポールを11-11でやってて会心の走りで動画あげたんですが、その後6-6にしたらしょぼい走りでラップタイムが1秒短縮されてしまいましたww
Extremeさんも書いてましたけど、僕もブレーキング時の挙動は好きです ブレーキ残しで曲がる感じが♪  縁石とかシビアになったのとかコース外で減速したりペナ出たりとかも良くなりましたね!
ただタイヤ磨耗ペースが25%でも50%でも100%でも変わらない感じなのが・・・
場合によってはSeason2あたりから100%レースかもしれませんね・・!
明日Steam解禁されるとよいですね!
こちらこと2012シーズンもよろしくおねがいしまーす!

No title

どもです~( ・∀・)ノ
ブレーキ残しで曲がる感じ~最高ですね~(´∀`*)
速さより美?って感じでしょうか~( ^∀^)ゲラゲラ
も~日々寝不足で。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

様子を見てますが、日本版も何故かアンロック出来ないみたいみたいですね、、、

私はいつになったら走れるんだろう、、、

ああ、ウズウズしますね。

No title

>パッとExtさん
どもどもー!毎晩やりすぎですよーww
挙動の感じはよいですね!あとアシストOFFで走れるようになったのも・・地味にATでもシフトチェンジができるようになったのもでかいです!
僕はもう1個どうしてもボタンが足りなくてダウンのみですがww
Extさんはずいぶん開発が進んでそうで置いていかれな気がしてなりませんw

>カツさん
どもどもーーー!えーそうなんですか!
ってこれはひどい・・日本版ってなんなんですかねw
早く皆さん揃ってレースやりたいですね!

No title

おひさしぶりですー(`・ω・´)
最近ニコ生やりたい放題で申し訳ないです(´・ω・`)

KATSUさん
PC日本語版、2012できるようになってます!!!!!!!!!

No title

おおおお、ポテさーーん!おひさしぶりっす!
放送がんばってるみたいですねー!
情報あざーーす!
今起動だけしてみたら、VPNなしで普通に立ち上がりました!
これでオンラインができればSteam組も何ら問題なさそうですね♪
ほんとに人がいないだけなんじゃ・・・wwとおもってますw

No title

おおお、ポテさんお久しぶりです。
いけるようなので日本版2012を買う事にしました。
またよろしくです!

Steamコミュニティ作りました

お久しぶりです。kazamidoriです。
katsuさんのブログにも書きましたが、こちらにも投稿させてください。

F1 2012のSteamコミュニティを作ってみました↓
http://steamcommunity.com/groups/f1_2012jp

マルチプレイのシステムがGfWLからSteamになったので、
招待などもSteamを使っていくことになると思います。

F1 2012を購入された方はぜひご参加ください!

まだまだバグが多いですが、個人的にはF1 2012のドライブフィーリングは嫌いじゃないですw
F1 2011のようなカートぽっさがなくなって、車を走らせてる感があります。

また日本人GPができるのを楽しみにしてます!

No title

>カツさん
どもどもーー鈴鹿お疲れ様でしたー!
観戦記とても楽しく読ませていただきました♪
ついに2012購入ですね!おめでとうございまーす!
本年も宜しくお願いいたしますw

>かざみさん
どもーお久しぶりです!
Steamコミュニティ立てと告知ありがとうございまーす!
なになにwこれはよいですねー!
WindowsLiveからSteamに変わって勝手が全くわからないので
これは助かりますねー!!
早速僕も加入しました!
連休はずっと忙しかったのですが、これから軽くインしまーす!

No title

こんばんはー
自分も今日届きまして先ほどインストールとちょろっとプレイしてきましたよ!

とりあえず走りにくいw
ドアンダーですね・・・
まぁでも慣れていくんでしょうねw

さきほどカツさんとExtさんと走りましたが
すごく新鮮で楽しかったです!

カムイ表彰台ゲットで歴史的日本GPでしたねー!

No title

>黒ニックさん
どもどもー!
導入おめでとうございまーす!!

昨日はかざみさんMidさんと何レースかやりましたよー♪
ちょうど黒肉さんたちと入れ替わりになっちゃったみたいでした
かざみさんが速い速いw 
ラップ3秒ぐらい違うので本格的に色々セッティング詰めないとだめですねーw
Extさんが今晩やりましょうーということなのでやりましょう!

鈴鹿さいこーでしたね!カムイコール感動しました!!
しかし表彰台のかむいの態度の悪さにウケましたwww

No title

どうもですー

F1 2012もだんだん人数が増えてきて楽しくなって来ましたねー!
昨日の最後のレースなんかは途中で雨が降ってきてすぐにドライタイヤがダメになったりとなかなか楽しかったですw

F1 2012のP1グランプリが開催されればまた参加したいと思いますので皆さんよろしくお願いします。

No title

>まふゆさん
コメどもどもですー!!
いやー昨日は楽しかったですねー!
僕なんて10周目ぐらいからエンジンがおかしくなってしまってました・・
乱暴なシフトチェンジはエンジン痛めるんですねw
さらに25周目でピットイン前はドライ、タイヤ替えてピットでたらウエットでしたww

GPについて記事書きました!Steamこみゅにもあげときましたので、ご回答よろしくおねがいしまーす!みなさんもよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

