スポンサーサイト


GP2012 トルコ

どうもー皆さんおつかれさまでした!
いやー、今回も実に楽しかったですねー!

雨の予選ではMidwayさんの神LAPしびれました!
実は晴れてたらタイヤ温存のため決勝最後尾スタートの作戦だったんですがそれもオジャンでしたw

決勝はOP→OP→PR 第2スティントで飛ばしてアンダーカット気味の第3スティントへつなぐという
タイムレース的な作戦を立ててたんですが、
インドのピットワークに泣きましたw

一人だけプライムスタートのSWさんにはうまくやられてしまいましたねー
やはりイスタンブール、なるべくバトルを避けるように走っても
自然とバトルになってしまうんですねw
このレイアウトがF1から消滅してしまうのは残念でなりませんね・・・

動画は昨日手抜きでそのまま上げてしまいました・・
時間ができたので、反省して編集してもう一度あげておきますw



ではつぎもよろしくですー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

はじめまして
コンシューマーではやっていたのですが
PC版を最近はじめた者です。
スポット参戦のようなものは可能でしょうか?

No title

>山田さん
どうもはじめまして!コメントありがとうございます!
今は週1開催のGPがカツさん主催で行われています
↓カツさんのブログ
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

おそらく次戦は5/12になりそうですが、
その時間に来てもらえれば誰でもOKなノリですw
pam88dwgにフレンド申請送っておいてください!
今は過疎ってしまって6~7人でのレースですが、内容は濃いのでたのしいですよw
お待ちしてますねー!

No title

ありがとうございます。フレ申請送らせて頂きました。今はカツさんという方が主催なのですね。

ところで、PC版で野良レースを少しやってみたのですが、クイックモードは比較的入れるものの、カスタムレースでは殆どdisconnectになってロビーから弾かれてしまいます。
ルーターのポートは開けているので、もしこれが異常であればウチの環境では参加がそもそもできないかもしれません。外人ばかりだから相性が悪いということであれば、日本人部屋ならだいじょうぶかな?と期待はしてはいるのですが。。
皆さんは外人との野良レースは普通に入れるものですか?

No title

山田さん
どうもー申請ありがとうございます!
連休でいそがしくてインできておりませんが次入ったら承認しますのでよろしくです!

オンラインの状態ですが、うーん、その状態だと日本人部屋でも落ちちゃう可能性がありそうですね
MODを入れるとなる場合がありますねー
僕も1度なった時は、再インストールで復活しました
いろいろと不具合?のようなものが多く不安定なゲームですねこれは・・
一度一緒にやってみて、試してみるしかないですね!
僕は連休明けまでたぶん入れないですが、また時間が合えばやってみましょう!

No title

ども~ ヽ(´∀`ヽ)

今更ながら~コソ~リP1S3総集編をカラッとw
お暇な時にでもどぞ~
ヽ(・∀・ )ノ
http://www.youtube.com/watch?v=r2LHPMbxzvg

ネタ不足の為、かなり手抜きです。
(/ω・\)チラッ

私の2011P1GPがやっと終わりました~w
-y( ´Д`)。oO○

もう流行は段差ノーズ?
またよろしくです~
(σ・∀・)σ

No title

EXTさん
どもどもー!総集編おつかれさまでしたー!
実家に帰省中でしょぼいネット環境しかなくやっと見れましたw
やはりExtさんの編集はすばらしいですねー;_;
OPは93年の総集編ですね!たくさん見たやつですw
いまさらですがやっぱり16人フルグリッドでまたやりたいですね!
2012が出るってことなので・・そのころには期待しましょう!
それまでもまた遊びましょうwおまちしてますねー!

No title

>山田さん
こんばんわ!その後調子はいかがでしょうか?
11日のGPですが、僕が飲み会で欠場なので、
KatsuOKさんにフレンド申請をしておいてください!カツさん、よろしくおねがいします!

No title

うわああ、今頃気付きました、、、
山田さん、いつでもお待ちしてますのでKATSUOKまで
フレンド申請お待ちしてますね。

オンラインの調子がイマイチとの事ですが、一度テストレースでもやってみますかね。来週の月曜か火曜は間違いなくインすると思いますので宜しければどうぞです。

全5戦のGP、第1戦が終わりました。
次はpamさん得意のシンガポールです。期待してますよ~!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

