

GP2012 上海

おつかれさまでしたー!!
今回は目標に掲げた「アロンソごっこ」、達成できて楽しかったです!
やはりフェラーリがいるGPはよいですねー・・・しかし!
いやー、思った以上にフェラーリが遅い遅いw 直線がきついんです
中段ではpamトレインを作ってしまっていましたw
1度前に出られるとすぐ離されてコバンザメ作戦も使えないので
今回はブロックがゴリゴリですいませんでした・・ま、アロンソごっこってことでw
ちなみにアロンソふぁんではありません・・嫌いじゃないですけどw

Extさんなんかはアシストしてくれたような感すらありましたがw
アクセルゆるめてくれたり後ろから押してくれたり、
さらに久々に芝生の暴走族も見れて大爆笑でしたww



ということで、次はトルコ!今回のストレス発散ということでザウバーで出ます!w
つぎもよろしくですー
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

ども~お疲れさまです~ヘ(゚∀゚ヘ)

いや~実に楽しいレースでした~♪
フュラーリはあれですね~
最高速だけが伸びないって感じっぽいですね~
後~katuニーさんザウバーは、
7速が伸びますね~
セッチィングのあれかもしれませんが~。
って言うか~
私だけブレーキが早いですね~
ま~前から思ってたんですが~
ど~も~止まらなくて~(´Д⊂ヽ
よく止まるセッチィング教えてくださ~い
<丶´Д`>

久々に動画揚げておきました~
http://www.youtube.com/watch?v=C2ZyijetFlA

またよろしくです~♪

No title

どもどもー!おつかれさまでしたー!

いやいや実に楽しかったです☆
アロンソとマルドナードごっこ付き合っていただいてありがとうございましたw
動画みました!笑いながらみましたよw
あれですね、ブラジル国旗のせいでどうしてもマッサにしか見えないですねw
フェラは中低速区間は問題なくて6・7速がぜんぜんのびないですねー
ブレーキは早いですか?関係あるとすれば大・中・小ですかね?
トルコでも集団暴走楽しみにしてますw



リアル中国GPのほうは予選をLTアプリで見て、それから生で見たさにCS加入しようと思いましたが間に合いませんでしたw
今日は結果見たくなくてネット断ってますw ドキドキですね!これからBSでみまーす!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

