

GP2012ハンガリー

どもー 記事ひさびさのpamです

いやいやーバタバタしておりましたw
実は開始前に1時間ぐらい何度もフリーズして再起動繰り返してたんです
暖かくなってPCが・・・ 定格に戻してF12011も戻して、大変でしたw
早めにインできててよかったです

それで予選の時はこんどはオンラインに入れず・・遅れてしまってみなさんすいませんでした!
何とか決勝は出れてよかったんですが、マイク使おうと思って設定変えたら、
今度は音がでなくなってしまいましたw

レースはPR→PR→OP→OP→PRの戦略でした
SCが出たタイミングはばっちり交換予定の周だったのに
なぜかとっさの判断ができず1周ステイアウト、そしてSCに追突→失格w
えええー!そんなー!という感じでした・・・
第3スティントでDOTさんの3秒差まで差をつめれたので、あのままだったらおそらく
4回目のピットインでアンダーカットで前にでて、
その後DOTさんに交わされて2位、という展開がベストリザルトだったと思いますw
結構いいレースは出来てたので残念だったですねー・・


動画はなぜかこのファイルだけ編集できなかったので、
Realplayerで圧縮だけかけて丸投げ状態でアップしました
レースは3分30秒あたりから始まりますので早送りしてくださいね!
失格後は観戦モードですが、時折アイルトンの亡霊がww
終盤にたくさんでてきます・・謎ですw
次はスパ、トルコですね!テンションあがってきましたー!よろしくおねがいしまーす!
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

セーフティカー、、、
ハンガロリンクみたいに低速コーナーがある所では、うまく?インに飛び込めばぶつかれるんですね、、、
次はいいレース期待してます。

スパ、トルコでテンションあがってる中申し訳ありませんが、スパの次は中国が挟まります、、、
中国GPでは、ブエミのフロントタイヤが左右ともぶっ飛んだ事しか記憶にないです、、、
P1GPの時も雨とセッティングミスでまともに走れた覚えがないです、、、

No title

>カツさん
どもどもー!いやー、やられました・・w
まさかぶつかるとはwオートブレーキって・・?w
そういえば初めのころ芝生から抜いて失格になったことがありました・・
GPで出なくてもいいのに・・・w

ああー!そうか、中国があったんですねw
中国ぼくも苦手ですw1コーナーはみ出ないように気をつけたいとおもいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩やらないかとお誘いがありましたw
やりましょう!
きゅうなのでどの位集まるかというのはありますが、
11時半から、20%予選なし3戦のミニGPでいきましょう!
コースはその場できめるとして、ポイント集計もします!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

