スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツ1GP 第4戦 霊岩

どもどもーお疲れ様でしたー!

今回もレベルの高い争いでしたねー、、タイヤマネジメント勝負という感じでしたね!
僕は最後の最後にタイヤがたれてくるのを見越して、
前半スティントで引っ張り、後半スティントを短めにして最後に前に出る作戦だったのですが、
タイヤの読みはあってたんですが細かいミスで順位を落としてしまって、
最後のおいしい時間帯でスパートをかけれない展開となってしまいました>_<
25周目のミスがなかったらなー・・という感じですw
しかしあちこちでバトルが激しくて楽しかったですねー!


次のインドはP1以来走っておりませんので、1から練習ですw
よろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
10周目まではpamさんについていくコバンザメ作戦だったんですけどショートカットでドライブスルーを喰らってしまいました…
また地味にスピンしてましたがしっかりと見られてましたねw
このレース、本当にタイヤマネージメントが重要なレースだったようですね。最後の数周、見た目は地味ですが結構アツい駆け引きだったように見えますね。
さて、インドは私もいつ走ったか覚えてないくらい走ってません。
ノートラブル完走を目指しますのでよろしくです。

No title

カツさんおつかれでしたー!
コバンザメ作戦でしたかw 
作戦が近かったみたいだったので、ペナさえなければ同じところをずっと走ってたかもしれませんねw
僕は今回はタイヤマネジメントは出来たほうだったんですが、
偏差値走法を意識しすぎてバトルが下手でしたw 
細かいミスで自滅でしたねー;_;
インド、練習頑張りましょうw よろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。