スポンサーサイト


カツ1GP 第1戦 モンツァ

どもどもーおつかれさまでしたー!
まふゆさんかざみさんの電撃復活でかなり面白いレースになりましたねー!
いやーハイレベルな争いでしたw

風邪を押して出場、予選はファンヒーターがPCに向いていて熱暴走w
これで最後尾からのスタートとなりました
PR→OP→PRの作戦でしたが、意外にタイヤが持ったので最後はOPに変更
レースは思いのほか順調に運んで、タイヤ交換のタイミングを狙って
第3スティントでトップに!!
しかし序盤の飛ばしすぎで燃料がきつくなってしまい追いつかれてしまいました
勝負どころのファイナルラップでミスしたのが痛かったですねーw
しかし楽しかったです!!
またつぎもよろしくおねがいしまーす!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。
風邪は大丈夫ですか?お大事にしてください。

katsu1GPですか!
、、、イイですね。
でもなんだかちょっとこっ恥ずかしい気も、、、

しかしいいレースしてますね!
最初のピットインで微妙にピットウォールのLG看板すれすれを走るのも魅せるなあと思いながらw
最後までいいバトルでしたね。
私も加われるように頑張らねば。

シンガポールでもよろしくです。体調の全快を祈っております。

No title

>カツさん
どもどもー!
風邪はまだなおってないですw やはりoyaji、無理はいけませんw
カツ1GPはブログにリクエストしたんですが、連続投稿になってしまって
そのまま書き込むの忘れてしまってました
勝手に名づけましたがこれでいきましょうw

いやいやーありがとうございます!
確かに1回目のピットインは大破寸前でしたねw
DRSでケツが滑りまして・・w
シンガポールは風邪ではさすがにきついっすね!
なんとか直します!

No title

どもー風邪の方はよくなりましたか?
katsu1GP、いいですねー私からも賛成投票をw
私はoyaGPなんてのを考えましたがさすがにあんまりかと^^;

動画拝見しましたが楽しそうでしたねーw
自分も参加できればよかったんですがミスで遥か後方に・・・
ほぼぶっつけだったので作戦を考える時間が無かったのが痛かったですね--;
タイヤが持たず連続でペナをもらってしまいました

次戦シンガポールはコース特性が全く違うので難しいレースになりそうですが
なんとか上位争いに加われたらなーと思ってます!w
それではシンガポールでもよろしくです。

あ、それと一つ質問なんですがpamさんフレームレートはどのぐらい出てます?
動画でのカクつきが気になってしまいまして。よろしければ教えてくださいー

No title

>Fullestさん
どもどもー!おつかれさまでしたー!
風邪はしつこくてまだ完治しておりませんw
Katsu1GP、賛成どうもですー!oyaGPはさすがにwww
いやーモンツァ楽しいレースでした!
けっこ頭つかったんですが、最後スパートをかけるのが早かったですね
ああいう展開になると騎手になった気分ですねw
シンガポールは一転してタイヤが厳しそうですね!
最近タイヤマネジメントがやばいFullestさんに警戒してます・・
しかし!一番の敵は壁ですねww ゆっくり安全運転でいきますw
フレームレート、どうなんでしょう、、けっこカクカクしてますよw
特に最近の無駄にワイドな画面にしてからカクカクですw
ベンチマーク時間ある時にやってみますねー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

