スポンサーサイト


P1GP Season3第6戦(GP第19戦) レポート

皆さん最終戦おつかれさまでしたー!

スタート遅れてしまいまして申し訳ありませんでした!プライベートのゴタゴタに巻き込まれまして、、w
予選は雨が降る展開でワンアタックのみでしたが、ロングランしか走っていなくて
まったく練習せずぶっつけだったのでひどいタイムでしたw
決勝では悪くなかったんですが、第2スティントでFullestさんに迫った時に派手にスピーン!
ウイングを壊してピットまでずいぶんタイムロスしてしまいましたw
その後インター4周→ウエット12周(←だいたいです) 
ウエットはちょっと早かったですがなんとかもちました
戦略はあってた感じだったのでスピンは痛恨でしたねーーー、無念!





これで2011シーズンP1グランプリの全日程が終了しました
swさんシーズンタイトルとS3タイトルおめでとうございます!
シーズン全体を通じては、バグやら走行エリア問題やらアップデートやらいろいろドタバタしましたが、
なんとか無事最後まで実施できてよかったですw
S1、S2、S3とドライバーの勢力図がちょこちょこ変わってましたね!
個人的にはS1開幕時はおそらくタイトル本命ぐらいの速さがあったはずなんですが、
荒いレース続きでアドバンテージを生かせなかったのが痛かったです、、ま、開催者ハンデですねw
参加いただいたみなさん、どうもありがとうございましたー!

早くも次のGPのうわさがパドックを駆け回っていますが、個人的には
今後は練習なしでぶっつけ本番でいきたいとおもいますので、ゆるゆるな企画が希望ですねw
僕は2012が出るまでオーガナイザーとしてはしばらくお休みしたいとおもってます 出ない気がしますがw
レースはやりたいので、GPはなくても火・金は集合しましょう!またよろしくですー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

P1Gpの企画運営お疲れ様でした~
私の今回のレースは、最初はうまくいってたんですけどね~、残り8週で2回目の
タイヤ交換をしたときに、何を間違えたのか?ハンコンのスイッチを押し間違えたのか?
なんとオプションタイヤを履かされちゃって、いや~1週するのに長かったこと(;^o^)
スピンはするは、コースをフラフラ走るはで、後ろから追い抜いて行かれた方々に危険な
思いをさせたんじゃないかと? この場を借りて誤ります、m(_ _)m
いや~1回目のタイヤ交換のときは、戦略がぴたっとはまってニヤニヤの笑い顔で
走っていましたが、一転、残り8週は泣き顔で走っていました、m9(^Д^)
でも天候の変わるレースは面白いですね、ということでまたよろしくお願いしま~す。

No title

運営本当にお疲れ様でした
自分はS2途中からの参戦でしたがP1GPとても楽しかったです^^
どうもありがとうございました。

レースでは天気がやっかいでしたねー
雨スタートだと予想していたので予選で5Lapほどしたタイヤでスタートするハメにw
ここが致命的でしたねーおかげで雨が降り出す前に1度交換しなくてはならなくなったので。
これさえなければ優勝が・・!wなんて思ってたりなかったり^^;
しかしまぁExtさんとの長いバトルを制して2位に入れたので満足ですね

それではまた新シーズン(!?)でもよろしくお願いします!

No title

>フミさん
おつかれさまでしたー!最後まで参加ありがとうございました!
フミさんそういうことだったんですね!ありますよねーあれ・・w
よろよろと走るフミさんに遭遇したのがウエットに交換直後で、
ブレーキングが遅くて危うくオカマほりそうになってましたw
ぶつけなくてよかったです・・証拠は動画でw
僕も久々に走りは良い感触だっただけにスピンに泣いたレースでした、、
またよろしくですー!

>Fullestさん
おつかれさまでしたー!S2の最後から皆勤ありがとうございましたー!
天候が変わるレースで、うまくいけば波乱を起こせそうだったんですがねー、、
ぬれ始めた路面でFullestさんを追うのに熱くなりやっちゃいましたw
動画で見たらあのラップのタイムロスが30秒あったので、
これさえなければ優勝が・・!wなんて思ってたりなかったり^^;
まあ、たらればですがねw
僕は最終戦で、やっとセッティングが決まった感じですw
つぎもよろしくですー!

No title

どうも~。P1GPの運営、本当にお疲れ様でした。大変楽しく参加させてもらいました。
私は皆勤でちょうど100ポイントなんですね。

さて、今回のレース、13周目くらいまではバッチリの展開だったんです。フミさんと偶然作戦がかぶったのですが、おそらく二人とも鼻歌交じりで走ってたと思います。
、、、ところが13周目の最終コーナーで自爆。
そして、私の動画でバッチリ入っちゃってますが、私が自爆してアタフタしていた時に「前の車はプライムを履いた」と無線が入りました。この雨の中勇者がいるなぁと思ってましたが、それがフミさんだったんですね、、、

そんなこんなで、最後はじりじりとpamさんに追いつかれる展開になりまして、ファイナルラップの最終シケインの立ち上がりで抜かれました。
カナダで最後のシケインでsakheeさんに抜かれて以来またです。
ああ、勝負弱いなあ、、、

でも、楽しいレースでしたね。

さて、次のGPの期待が集まってますが、何か考えてみます。
また書き込みますのでよろしくお願いします。

No title

2010から始まって2011もP1運営お疲れ様でした!

最終戦、私は10周までオプションを2回履いた後、インターに変えましたが、そのまま最後までの12周インターで走るという暴挙にでましたw
きつくなってくると十何秒差あった後ろのミッドウェーさんにどんどん追いつかれて、最終ラップのシケインで抜かれてしまいました~。

順位はともかく、手に汗握るレース、楽しかったです。ありがとうございました。

タイトルを争うグランプリもいいですが、集まってまったり走るレース、私も好きですよ~。というか、そういう感じで今回のP1は参加させていただきました。できればノーアシストがいいな♪

No title

>カツさん
どうもーおつかれでしたー!
皆勤賞ありがとうございました!!
無事最後まで開催できてよかったですw
最終シケインは届かないかなー!とおもったんですがカツさんちょっとミスってましたねw
10周ぐらいずーっと少しずつしか差が縮まらなくてあの展開も熱かったですw
GP期待してますねー!よろしくですー!

>とりっぴーさん
どうもーー!復活参戦ありがとうございましたー!
2011はいろいろあって2010よりグランプリはたいへんだったんですよw
なるほどー、インターで引っ張ったんですね!持つもんなんですねw
やっぱりスパはいいですね・・
開催当初から最終戦にふさわしいコースと思ってスケジュールしましたw
そ、そっか、ノ、ノーアシストGPってのがありましたね・・!
2011ではまったく走れる気がしません!でも開催されれば出ますよ!
またよろしくおねがいしまーす!

No title

pamさん、
最後のラップ、タイヤも終わりかけててオーバーラン気味になっちゃいました、、、

GP、とりあえずちょっと考えてみましたので私のブログにあげてみました。
ノーアシストGPもやってみたいのですが、コントローラーによって難易度が著しく違うので公平性の意味で難しいかもしれませんね。
2010に比べ、リヤのトラクション方向のグリップコントロールがシビアになってるので、微妙なアクセルワークがやりにくいコントローラーだとコーナー立ち上がりで簡単にスピンしてしまいますので、、、

とりあえずまたよろしくです~

No title

>カツさん
どもどもー!
ノーアシスト、さすがに箱コンとかだときびしいですよねw ネジコンはギリだとおもいますw
企画ありがとうございましたー!カツさんとこにコメいれときますねー!

No title

pamさん
GP運営ありがとうございました~!!
今シーズンも非常に楽しいGPでした~
大変感謝しております~(´∀`*)ノ
本当にお疲れさまでした~!!
ありがとうございます!!

皆さんもお疲れさまでした~
(∀`*ゞ)

いや~今シーズンを振り返ればですね~
ま~あれですね~
色々ありましたけども~
色々ありましたねぇ~
楽しかったですねぇ~
で~
パッチ後!
タイヤがあれでですね~
ま~タイヤですわぁ~
後はストレートでの燃料補給がですね~
マシンは軽くなるのに
自分は重くなるぅ~♪ みたいなですね~
結局、ペース落ちてないw? みたいなですね~
以下省略!!

っで、最近すこぶる忙しくてですね~
動画編集は全く・・・
(´Д⊂ヽ
そのうち、コソ~リと揚げておきますです
。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

>Extさん
どうもどうも!おつかれさまでしたー!
全戦参戦ありがとうございました!

いやいやー、振り返ればS1のパムラーレン黄金時代が懐かしいですねw
あのころは開発が進んでて最速マシンのアドバンテージがありましたねー
レースのほうは100%Extさんのおかげでしたけどww
パッチ後!
色々変わったせいで急に遅くなった!と思ってたらぼくはネジコンが壊れてたせいでしたw
タイヤがあれで燃料があれで、はいいとして
挙動がなんかふしぜんになっちゃったのは残念でしたねー
パッチ前の挙動はすごく自然で良かったんですがねー スピードのバランス調整でとどめてほしかったですw
アクセル・ブレーキでの旋回半径のコントロールとかやりやすかったと思うのは僕だけでしょうか
動画はExtさんのかなり気合の入った2011総集編ですねーw
首を長くしておまちしてますねー!
カツさんのGPでもよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

