スポンサーサイト


P1GP Season3第5戦(GP第18戦) レポート

おつかれさまでしたーー!
いやいやひどいレースになってしまいましたw


気合を入れて臨んだ予選では1アタック目はコーナーカット判定、2回目は1度オーバーランでタイムロス、
3回目はDRS戻し忘れで派手にスピンでしたw
決勝では予選でタイヤ使ってたので4周目ピットインの予定がなんとなく前の人につられて5周目に突入、
すぐにタイヤの崖が来てチームメイトのカツさんに抜かれもう1周入れずとなり1周3~5秒ロスしてしまいましたw
SC導入時はピットアウト時に謎のペナルティ、さらにもう一度タイヤ交換後のピットアウトで激しくスピンw
どちらも運が悪かったのですがめぐり合わせが悪い時は2011イギリスのカムイのように続きますねw
ペースは悪くなかったので最終戦スパにかけたいとおもいます!



動画は悲しい感じの演出としてみました・・w


S3はSWさんのタイトルは目前ですがLiveが不安定な今、予断を許しませんw
2位争い、4位争いが熾烈ですね!
ではいよいよ、金曜日が最終戦となりますねー よろしくおねがいします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

運営お疲れ様でしたー
pamさんが速いタイム出してる割には後ろにいるなーと思ってたんですが
こういうわけだったんですねwてっきりコーナーカットのペナかと思ってました^^;

私は今回のレース体調最悪だったので完走狙いでしたが意外にも3位に入れました
動画を見れば分かりますがやはりミスが非常に多かったですねぇ 
集中力不足なのが丸分かりですw
ご迷惑をおかけした方にはお詫び申し上げます_(._.)_

さて、次戦は最終戦スパ・フランコルシャンですね
・・・まぁ上位争いは無理そうなので堅実な走りで行きたいと思います
それでは次戦もよろしくお願いしますー



No title

>Fullestさん
おつかれさまでしたーーー!
いやー、そういうことだったんですねーw
4周目SWさんとFullestさんの後ろで釣られてステイアウトしたのが
一瞬の気の迷いが大事になってしまいましたw
一度Fullestさんの前に出てシケインで再び交わされましたが、
もうあの辺からタイヤに来てたとおもいますw 
ほんと今回はタイヤきつかったですねー、、、
スパは訳あって2位以上フィニッシュを目指してがんばります!
つぎもよろしくですー!

No title

お疲れ様です~
ピット先に入っちゃってすみませんでした。
恐らくこれが悪い流れのトリガーになってしまったと思われます、、、
私が直前で前に出てしまってついルーティンで、、、
、、、まあこれも、ペレス優先でピットに入れちゃうザウバーっぽいと思って諦めてくださいw

しかしピットアウトのペナルティ、あれで追い越し判定はきついですね。

今更ですけどpamさんのマクラーレンMOD、93年のMP4/8がベースだったんですね。ようやく気付きました。伝説のアンドレッティが居た頃ですね。




No title

>カツさん
おつかれさまでしたー!
急造チームということでザウバーっぽさが出てしまいましたねw
5周目はペレスばりにチームメイトでもブロックしようと思いましたが
残念ながらアウト側にズルズルと・・w しかしタイヤのクリフがあんなに厳しいとは!ピットで待ってたほうが良かったかもですw
追い越し違反は、あれたぶんフミさんも同時にくらってるはずなんです!どういうことでしょう・・w
そうなんです、MP4/8で、今シーズンのドタバタぶりはすべてカーナンバー7が悪いんです。。
不思議とカーナンバー8の時はいい結果を残せてるきがしますw
スパもよろしくですー!

No title

ども~
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
今、藤吉郎からwww

pamさん
運営ありがとうございます~( ・∀・)ノ
皆さん、お疲れさまでした~(´∀`*)ノ

いや~リハビリの最終戦!
2~3周目あたりで~
『今日は圧勝やな~Ψ(`∀´)Ψケケケ
swさんも遥か後方っぽいしぃ~
<丶`∀´>クックックッ』

って事で~ストレートの度に
アルコールを大量補充する余裕
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、
『ん?待てよ!
圧勝の動画を揚げる事に意味があるのか?』
『ピット回数増やすか?』
などと妄想してる間に・・・w
ピットで抜かれるわ~
カーズは壊れるわ~
タイヤマネージはダメダメだわ~
などなど~

も~あれですわ~
汁ダクのグダグダですわ~
(ノ∀`)アチャー

いよいよ最終戦スパ~ですね~!
皆さん、よろしくです~

独り言♪
(死ぬ前に一度でいいから~
週1金晩全戦フル100%でGPやってみたいなぁ~
みたいなぁ~(/ω・\)チラッ)

No title

>Pamさん
お疲れ様でした~
そうなんですよ、私も同じ所でペナルティ頂いちゃいました。
実はストレートの途中から、SCランの時のようにオートブレーキが急に掛かって、
え!なんでやんねん っと思ってたら1コーナー回った所で
”はい、あんたピットスルーペナルティーね” てな表示がでちゃいました、
どうも私には、セーフティカーとは相性が悪いのか?鬼門なのか?w

No title

どうも運営お疲れ様でしたー
そんなことがあったんですね
SC出してしまいすいませんでした。

P1はもう最終戦、なんか寂しいですね

No title

>Extさん
どもどもーー!おつかれでしたー!
ポールおめでとうございましたー!
序盤SWさんが後方に(外側空けてたんですが少し当たって減速してたみたいでswさんすいませんでした!)いく展開、
おおーこれは連勝阻止かー!とおもってたんですが、、
例のごとく燃料搭載量オーバーになってしまったんでしょうかww
タイヤきびしかったっすねー・・!
全戦フル100%は・・僕もむりかもしれませんw
レースのみマシン2011で20%1日4戦、みたいなゆるGPが希望ですねー
なつかしのカツさんのビンゴアプリでランダムコースでw
スパよろしくですー!

>フミルトンさん
どもどもー!おつかれでしたーー!
SC後に同時にドライブするーだったので、フミさんもだと思ってましたw
あれはひどい判定でしたね・・ しかもなぜ2人ともに出るのかwなぞですw
めげずに次がんばりましょう!つぎもよろしくですー!

>Midwayさん
おつかれさまでしたー!
そうそうそんなことがあったんですw 
僕は後方でのレースだったので、SC出たときはかなりテンション上がったんですがねw
P1もついに最終戦となりさみしいですが、次はM1GPなんかどうでしょうw
とりあえずはスパもよろしくおねがいしまーす!

No title

こんばんは~( ・∀・)ノ
P1も~いよいよ最終戦ですね~
(*´σー`)エヘヘ

も~わたくし~
50%の2セット行ってきましたです~
で~
クタクタです~
<丶´Д`>ゲッソリ

で~
これからエネルギー補充です~
(´∀`*)ウフフ

皆さん、よろしくです~
雨で荒れたりすると楽しそうですね~
(/ω・\)チラッ

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

