スポンサーサイト


P1GP Season3第4戦(GP第17戦) レポート

おつかれさまでしたー!
とりあえず暫定ですが結果です
僕は20周目、1コーナーでボラードの餌食となりましたw



完走5台という荒れたレースとなりました
回線落ちの方には申し訳ないですが当初の規定どおり
今回は再レースはしない方向で行こうと思います 
波乱でポイント獲得というのもF1ぽいですし 入賞した方はれっきとした結果なのでw

次回以降3名以上回線落ちになった場合は、その時点で赤旗中断、残り距離に応じて20%や30%などで、ローリングスタートで再スタートとします
(回線落ちの方は落ちた順で最後尾からスタート)

序盤は1周目で3位まで浮上、プライムでしたが
ついていくのに必死でマップをリッチにして後先考えず飛ばしましたw
3つ巴のバトルはとても楽しかったんですがところどころコンコンあたってしまってすいませんでした
8周目にswさんがスピン 当たった感じはしなかったもののあたってたかもしれないので、
一応ゆずりました 
第2スティントはまたクルーの良い仕事でタイヤ交換でswさんの前に!
しかしすぐに交わされ、スタンダードで走っていたところみるみる離されてしまいました・・
最後のほうはまたもグダグダでリタイヤとなってしまいましたねー


リタイア後の終盤は観戦モードですw


※修正しました
荒れた結果により、ランキングが面白くなってきました!
1位争い、4位争いに分かれましたねーw 以前swさん有利にはかわりません!
長かったP1も残すところあと2戦となりました・・
あと2戦よろしくです!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

運営ありがとうございましたー
今回は特に大変だったと思いますwお疲れ様でした

再レースは無しということですので自分は棚ぼたの2位ですね^^;
序盤からコースアウトしたりしてミスしまくってたのでかなり予想外な結果になりましたw
次は実力で表彰台争いに絡めるようがんばります!

次戦のハンガロリンクはペナが怖いですねー
タイヤにも厳しいので結構荒れるかもしれませんねぇ

それではまたよろしくお願いしますー

No title

>Fullestさん
どもどもー!おつかれさまでしたー!
いやー、参りましたねw判断に困りましたw
最近サーバーがおかしいですね 縮小したんでしょうかね?・・僕もよくLiveから切れます・・
チャンピオンシップはLiveに嫌われない運が必要そうですねw
ハンガロリンク、昔好きでしたけど昨日走って嫌いになりましたw
つぎもよろしくですー!

No title

どもー
私個人的にはいい判断だと思いますよー
3人同時に落ちたという訳でもないですし単なる偶然だと思います
過半数以上が落ちたとかならやり直しが妥当でしょうけど^^;
しかし納得のいかない方も多い&途中まで結構いいレースだったのでエキシビジョンマッチという形で
再レースしてみるのも良いかもしれませんね。

そうですかね?私はプレイ中にLiveから切られることはまずありませんが・・・
(グラボはよく死にますが)

No title

>Fullestさん
どうもですーー!
もともと「回線落ちはリタイア扱い」というルールは初めからあったので、今回はそれに沿いました!
ただ何人も落ちるのはまったく想定していなかったのでw 今回加えておきました
まあ僕は大破でリタイアだったので、仕切り直しはさすがに申し訳ないかというのもありましたけどねw
Liveはゲーム起動時に入れないことが多いのと、パドックとかでよく突然きれますねー 幸いGPでは落ちてないですが、たまに部屋に入っておかしい時とかいまだにありますしねー なんとかしてほしいですw

No title

お疲れ様です~
本当に今回は運営大変だったと思います。
真っ先に落ちたのでその後こんな事態になっているとは思いませんでした。
ここ最近、一人で練習走行してても突然Liveだけが落ちる症状が出てます。それまでは安定してたんですけどね。

実は私がGPLをやってた時に、IntelのLANカードを外したのです。
オンボードLAN(蟹)のほうが、ロビー画面でのアンテナが安定しているようだったので、、、
ただ、Intelの時は落ちる事は皆無だったので、もう一回積み直してみます。

レース後に、シーズン後に再レースをしてみてはどうかとメッセージを送りましたが、やっぱり第17戦ドイツGPはこの結果で良いと思います。
こういう荒れる展開もレースだと思いますし、swさんが1ポイント止まりになってしまったおかげ?でチャンピオンシップ争いが激しくなってきましたしw

しかしswさんもザウバーだったんですよね。私のブログにも書きましたが2011年開幕戦のザウバー失格騒動を少し連想してしまいました。
season3でザウバーを選んでから色々ありますねw

No title

どうもMidwayです
運営お疲れ様でした。
自分は最後に回線が落ちたのはS2のマレーシアですかね
それよりもフルスクリーンにした時とかに落ちてしまいますね

さて自分の見違いかも知れませんがDriversPointの表
trickさんのポイントが間違ってるような気がします。

次は一番好きなコースなのでインカットだけ気をつけて頑張りたいです
昨日のレースでは1コーナーで行き場を失ってクラッシュしました。
ぶつかってしまった人すいません。

No title

おつさまでした。
次回から残り距離で再レースというのは良いアイデアだとおもいます。

ところで確かに私の得点が間違ってますね。
0ポイントです。
順位表に激しく違和感を覚えますw

No title

おつかれさまでしたー
接触したかどうか自分でも分からなかったので
pamさんにはExtさんを追ってトップ争いをして欲しかったです(ノД`)
(動画的にもそっちの方が盛り上がるかなーと・・・(´∀`*)ウフフ)

連勝は止まってしまいましたが、
最終戦までの連続ポールとチャンピオン争いがまだ残っているのでガンバリマス。

No title

ども~
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

pamさん
運営ありがとうございます~( ・∀・)ノ
皆さん、お疲れさまでした~(´∀`*)ノ

例によって動画をカラッと揚げておきました~
お暇な時にでもどぞ~
SILVERSTONE
http://www.youtube.com/watch?v=C7VLNtqYRSQ
NURBURGRING
http://www.youtube.com/watch?v=alXDssUduaY

いや~ドイツは色々と大変なレースでしたね~( TДT)
カナダ後に再インストして
プチプチフリーズはなくなった感じなんですが~
Liveから弾かれるのは相変わらずで(´Д⊂ヽ

レース自体は久々の三つ巴が
非常に楽しかったですね~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
セッティングや服などなど、大幅変更しまして~
久々にフロントロー
(σ・∀・)σゲッツ!!
打倒宿敵swさんをスローガンに
1コーナーに全てを賭けましたが~
浅かった~(ノ∀`)アチャー

いよいよリハビリも終盤!
( ̄ー+ ̄)キラ‐ン
ってことで~次戦もよろしくです~
( ´∀`)

No title

>カツさん
どもどもーー!おつかれさまでしたー!
運営はいつもどおりで、大変ってことはなかったんですけど最後迷いましたw
優柔不断ですいませんでしたw
赤旗中断再スタートルールはあの時思いつきませんでしたが、
何人以上で、というのが難しいところでそれまで想定も規定もなかったので、今後のレギュレーションとしました
LANカード、変えてみてください!でもLive自体が不安定な気がしますねー・・
次はたまには気分を変えてザウバーにでも乗ってみようかな!とおもってますw
次もよろしくですー!

>Midwayさん
おつかれさまでしたーーー!
フルスクリーンにするときとかメッセージ送ると落ちるとかどうしようもないソフトですねw
コドマスさん早くなんとかしてほしいですw
ポイント表修正しました!ありがとうございましたー!
次回もよろしくですー!

>旧Steadyingさん
どもどもー!おつかれしたー!
回線落ちざんねんでしたねー・・ 赤旗中断ルールは2011総集編のカナダを見てて思いつきましたw
あんなイメージでやれればとおもってます
ポイントなおしちゃいましたよ!つぎもよろしくですー!

>swさん
どもどもー!おつかれでしたー!
なんとなく気になってあそこは譲ってしまいましたw それなら行けばよかったですねw 
第2スティントはオプションに変えたのでスタンダードでもスリップでついていけるかなと思ったらつかの間、1秒以上離されてましたw
速すぎなswさん、ここらで不振の跳ね馬を復活に導くなんてのはどうでしょうw
つぎもよろしくですー!

>Extさん
どうもどうもー!
動画おつかれでしたー!しっかり見ましたよ! スタートKERS全開でしたねww
序盤熱かったですねーw
4周目で一瞬トップになってすぐさま抜かれちゃいましたw
1回突っ込んだのもありましたねwすいませーん! あそこで回らなくなったのは2011でよかったですw
次が最終リハビリすねw 僕もスパに標準を合わせることにしましたw
次回もよろしくですー!

No title

やばいです。ネットワークが死んでます。

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

