スポンサーサイト


P1GP Season3第3戦(GP第16戦) レポート

皆さんおつかれさまでした!
いやー、しょぼいレースでした・・・w

Midwayさん予選結果ありがとうございましたー!
タイヤ温存のため予選は計測なし、Extさんとかぶっちゃってグリッド前になってすいません、、
ドライのための作戦だったんですが、雨の予報だったんですねー!
予報も見てないという初歩的なミスでした・・・w

決勝は予定を変更して新品オプションでスタート、
タイヤに余裕がある第一スティントで追いつく作戦でしたが・・・
ロケットスタートを狙いすぎて1コーナーで激しくスピンしてしまいましたw
イン側1台分あけてたつもりでしたが、アウトいっぱいからいけなかったので若干タイトになってました・・
Easatoshiさんすいません!
これで最後尾からのレース、SC入る前も入ってからもいろいろグダグダでしたw


えー、ランキングは2位→4位へ・・2位争いから外れないようにがんばります!


動画はネタとして見て笑ってあげてくださいw


では次はニュルニュルブリンクですね!以前は得意でしたが今はどうか・・・
つぎもよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんばんは~(´∀`*)ノ
pamさん、運営ありがとうございますです~( ・∀・)ノ
皆さん、お疲れさまでした~
(*´σー`)

バレンシアの動画をコッテリと揚げておきました~
お暇な時にでもどぞ~( ´∀`)b
http://www.youtube.com/watch?v=zVjmkDY_yns

いや~シルバーストーン!
も~ネタでしたよ~
SCがピットインした直後です!
オーバーランで自爆です♪
swさん、笑ってるやろ~なぁ~みたいなぁ~
(´∀`*)ウフフ
も~あまりのヘタさに大爆笑してました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ど~も10周過ぎあたりから~
集中力?アルコール?ガソリン?
が切れてダメダメです~
(ノ∀`)アチャー
またよろしくです~( ・∀・ )ノ

No title

こんばんは~(´∀`*)ノ

pamさん、運営ありがとうございますです~( ・∀・)ノ
皆さん、お疲れさまでした~
(*´σー`)

バレンシアの動画をコッテリと揚げておきました~
お暇な時にでもどぞ~( ´∀`)b
http://www.youtube.com/watch?v=zVjmkDY_yns

いや~シルバーストーン!
も~ネタでしたよ~
SCがピットインした直後です!
オーバーランで自爆です♪
swさん、笑ってるやろ~なぁ~みたいなぁ~
(´∀`*)ウフフ
も~あまりのヘタさに大爆笑してました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ど~も10周過ぎあたりから~
集中力?アルコール?ガソリン?
が切れてダメダメです~
(ノ∀`)アチャー
またよろしくです~( ・∀・ )ノ

No title

>Extさん
おーつかれさまでしたー!
なぜ時間差で同じコメントがww いい感じで出来上がってますねー!w
いやー、こんかいはExtさんといろいろカブっちゃったみたいでw
予選の計測なしといいSC後のオーバーランといいww

動画みましたーバレンシア熱いすねー!
時折赤白のおめでたいマシンが まさに白昼の流れ星ーー!以上の勢いですっ飛んで行ってますねw 我ながら爆笑ですw
そういえば、WindowsLiveムービーメーカーで、AVI以外の形式が編集できなくなったの僕だけでしょうかね?
せっかくモナコのとき作ったoyajiオープニングが使えなくなって最近手抜きになってしまいました・・
ニュルもよろしくですー!

No title

お疲れ様です~

私も動画作りながら見ましたが、、、
いいoyaji二人が雨の中スリックで何やってんだか、、、
、、、って感じがしますねw

いえ、ピットから無線で「後10分程で小雨が降る、小雨になるぞ」って、小雨を2回も強調して言ってくるので路面がここまで濡れるとは思いませんでした。
というわけで、ザウバーピットの指示ミスということにしておきますw

雨の中グリップを失いながらのバトル、面白かったんですけどね。

さて、swさんが3連勝。おめでとうございます。
ここらで止めないといけませんね、、、

No title

>>そういえば、WindowsLiveムービーメーカーで、AVI以外の形式が編集できなくなったの僕だけでしょうかね?

私もwmvで作ったファイルがあると、編集作業は出来るのですがエンコード中にエラーが出て止まります。

あんまり使いこなしてないのでこんなものだと思ってましたが、、、

No title

どもーお疲れ様でしたー
pamさん運営ありがとうございました

シルバーストンでは残念でしたが次のニュルは得意とおっしゃってるので対swさんはお任せしますー(^^)

>Extさん
動画拝見させていただきましたー
Extさん視点から見ると自分すっごく邪魔ですねw・・・すいません;;
スピンもしっかり2回とも映ってて恥ずかしいw
動画の最後辺りで自分がスピンした直後のナレーションで
"若さだけで勝てるほど、F1は甘くない"の言葉が胸に突き刺さりましたwぐはっ・・・
精進します・・・

No title

>カツさん
おつかれさまでしたー!
そうですねー、無線でなんかいってましたねーw 実は英語でよくわかってなかったりしますw
SC直後にピットインしてタイヤ替えるときはタイミングをみてインター装着予定だったんですが、
レース再開のシケインでそんな作戦もすぐにぶっとびましたw 動画にバッチリ捉えられてましたねw
ムービーメーカー、AVI以外はファイルを取り込んでも音声しかでないんですw
サブ機でもおなじだったので、なんかかわったんですかね? 
まあしばらく手抜きでいきますw
つぎがんばりましょうー!

>Fullestさん
どもーおつかれしたーー!
シルバーストーンは散々でしたww GPLの時の好調はなんだったのか確変だったのかというかんじですw
ニュルも得意とは言ってませんよ!w 今回は正攻法でいこうかな?気が変わるかもしれませんがw
つぎもよろしくですー!

No title

どうもこんばんわ、初カキコです。

1週目の第1コーナーでいきなりペナルティの
ドライブスルー貰ったのはこう言うことだったんですかw
自分はあの時、てっきり最後尾スタートのExtremeF1さんにぶつけたのかと思ってましたw

まあ、まだまだ未熟で鉄柱(笑)にぶつけてマシン大破→SC出動させた自分が言うのもあれですが、
レース中の接触は良くある事ですのでお気になさらないでくださいな。

でわ!


ps.次こそは最下位脱出目指しますw

No title

>えあさん
どうもー!初コメどうもですー!
動画みていただけたんですね!そうなんですw 
ペナくらっちゃったみたいですいませんでした(´・ωヽ`)
毎戦参加いただいてありがとうございます!
次もよろしくおねがいしまーす!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

