スポンサーサイト


P1GP Season3第2戦(GP第15戦) レポート

おつかれさまでしたー!
いやー、スタート前はログインできなくてもうハラハラでしたw
ご迷惑をおかけしました・・・
無事間に合って参加できてよかったです!




予選はプライムスタートの作戦だったんですが、Midwayさんが落ちてしまったのをみて、
急遽オプションに変えて最終1アタックにきりかえました ぶっつけだったので2番手なら御の字でしたw

しかし、ぶっつけ本番のツケはやはり本番で回ってきました・・
ローリングスタートはまずまず、早々にFullestさんにパスされ、
4周目にブレーキングポイントの看板見落としで10秒ロスで9位まで転落w
3ストップ作戦の予定でしたが、ここで2ストップに切り替えました
追いつけないと思ってましたが、終盤は2位争いの集団に加わることができて楽しかったです!
最後は1周遅く入ったExtさんとのタイヤの差が出始め、ついていけなくなり3位フィニッシュ
でもまああれだけ単独コースアウトしてたので良い結果だったと思います♪



次はシルバーストン またSWさんが速そうですがなんとかここらで止めたいですね!
つぎもみなさんよろしくおねがいしまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

運営お疲れ様でしたー
今回はいろいろと迷惑かけてしまって申し訳ないです
レース開始まで時間もかかってしまい参加した皆さんにもご迷惑かけてしまい
ほんと申し訳ありませんでした_(._.)_

レースでは終始Extさんとのバトルが熱かったですねぇ^^
たまにロケットが飛んできたのは目の錯覚でしょう
最終的にはスピンして負けといういつもの自分らしいレースでしたw;;

次戦はシルバーストンですか、苦手なコースが続きますね--;
まぁそれでもなんとか上位を狙ってがんばりたいと思います!
では次戦もよろしくですー

No title

お疲れ様です~。
pamさん、Liveにイン出来て良かったです。

2回ピット作戦を確実にするために予選ではタイヤを温存したのですが、
ローリングスタートになったので無駄な作戦でしたw

ピットでも前を良く見てなかったせいでチームメイトとかぶってしまいました。
ジャッキ担当のクルーがあたふたしてて面白かったですw

この作戦のグダグダっぷりがザウバーっぽいですねw

次戦ではなにをやらかそうかな~
よろしくです!

No title

おつかれーっす!!
Fullestさんが錯覚と感じたロケットは私ですね・・・
申し訳ないっす;;3回ぐらい当ててます(;´Д`)

私もExtさんとFullestさんとのバトルに絡んでたはずなんですが・・・
ぺなを2回ももらいまして・・・
3ストップ+2ドライブスルーでもう戦意喪失\(^o^)/オワタ

自分的にいいセッティングが見つかって予選もそれほど悪くないタイムが出てただけに今回は納得がいかんかったですね><

ってか今回ATで出たんですよ!w
まー燃料がもつことwww
最後にMidwayさんとバトル出来たんですが、向こうはガス欠寸前の新品オプション、こっちはタレタレいっぱいのプライムで燃料には余裕があってリーンvsリッチだったんですが・・・

流石ですよ、一気に追いついて前に出かけたんですが最終コーナーでタレタレいっぱいのタイヤが終わってスピーン!/(^o^)\

動画は・・・一応ありますけど見せれるような動画じゃないです;;

シルバーストンは2011になってからそれなりに得意になりましたので、出れれば上位を狙えるかもしれません!!
オーバーテイクポイントがほぼないと思ってるんで予選で前に出たいですね!
次戦もよろしくどすぇ(゜∀。)

No title

>Fullestさん
おつかれさまでしたー!
予選は不運でしたね!決勝スタートはパムニー判断ですw 気にしないでください!
ロケットは2回はぼくですね・・避けるのに必死でしたw
当たらなくて良かったですw
シルバーストーンからの4連戦は個人的に大好きなコース4連戦です!
(大好き=得意ではありませんw)
つぎもよろしくですー!

>カツさん
おつかれさまでしたーー!
いやー、ログイン間に合ってよかったです・・・ 
ゲームは立ち上がるのにオフライン、ってのに最近よくなっちゃうんですよね、、
急遽Tカーに乗り換えてスタート、みたいな感じでしたw
ピットイン同時でしたかwザウバーっぽいですねww
次のネタも楽しみにおまちしておりますw
よろしくですー!

>サキーさん
どもども!おつかれした!
いやいや、ロケットは僕もだったんですよw
4週目に10秒ロスで9位まで転落してましたw
ペナ痛かったですねー・・ 終盤の2位争いは熱かったですよw
おおお、ついにATですか!そうなんです、燃費もつんですw
けどたぶんですけど、制動距離が少し長くなってしまうとおもいます
シルバーストーン楽しみですねーー 戦略がむずいですねー
確かにグリッドがかなり重要だと思います!がんばりましょうねー!

No title

予選は落ちてしまい皆様に迷惑をかけました。
すいません

サキーさん>だから最終コーナーでスピードダウンしたんですか、
自分は最終コーナー手前で燃料切れましたね

しかしまぁコーナーカットでドライブスルー×2が痛かったですね
pamさんに提案なんですがルールとフラッグをやさしいにすると言うのはどうでしょう
インカット判定は変わらないみたいですしカットしてもタイムペナルティなのでとりあえずバトルは楽しめると思うのですが

No title

>Midwayさん
どうもーおつかれさまでした!
予選は気にしないでください
せっかくつくったルールなので、1度はローリングやってみたかったのでw
決勝じゃなくてよかったですw

フラッグ「やさしい」のご意見ですが、大変申し訳ないのですが却下でおねがいしますw
2010からずっと「現実的」(でしたっけ?)で開催してきました 
P1はいわば公式戦なので、よりハードな仕様でいくポリシーですw
あと4レースなのでお付き合いください!

あと個人的な考えですが、タイムペナルティをもらった段階で僕はバトルは控えるようにしています
本来10秒20秒後を走っている人ってことになるのでw
たとえが古すぎですが89年の黒旗マンセルみたいなことになってしまったら大変ですからねー・・
バトルはあきらめてもレースはできますからねw

No title

こんばんは~
pamさん、運営ありがとうございます~( ・∀・)ノ
皆さん、お疲れさまでした~ヽ( ´ー`)ノ

色々と忙しく動画編集できずです
(´Д⊂ヽ

火曜日は参加できれば参加します~
またよろしくです~
~(´∀`~)

No title

>Extさん
おつかれさまでしたー!
忙しいところありがとうございます!
動画でみたら1周目ちょっとスペースを空け切れてなかったところがあったかもしれません、、もしそうだったらごめんなさい!
Extさんの動画も無いとさみしいですよ 楽しみにしてますよw
ここらでグルになってswさんの連勝を阻止しましょうw
つぎもよろしくですー!

No title

pamさん
ども~

スペース、大丈夫でしたよ~♪
『わぉ~♪』って感じで対応した感じでしたね~
ほろ酔いでしたけど~w

>ここらでグルになってswさんの連勝を阻止しましょうw
↑、そ~なんです!
逃げられると追いつけないですからね~><

実は私~内緒にしてましたけど~極秘なんですが~
3位を走ってる時は2位の方にあまり仕掛けないよ~にしてます♪
1位の方が逃げてしまうので~w
カナダの展開が理想的だったんですけどね~
自爆で終了・・・w

ハンガリーぐらいまでリハビリを予定してましてですね~
照準はスパなんです!!
丸秘でお願いします♪

No title

>パッとさん
どもどもー!
あああー、やっぱりちょっと外寄っちゃってましたねー 酔っちゃってまして・・・すいません!
なにせぶっつけだったものでw

そうなんですよねー!やはり全員グルになるしかw
僕もカナダは3回目のタイヤ交換まで作戦ばっちりで
あとはファイナルラップまで我慢するだけだったんですが・・自滅でしたw
僕もマル秘ですが出来るだけ抜かないでスリップで走る作戦ですねw
しかしシルバーストーンはその作戦は難しいですね!
目標はスパですかーGP最終戦ですよwww

No title

>サキーさん
ロケットは目撃したような気がするだけでぶつかったりしたことはないですよーw
なので全く問題無しですー^^

なんか知らないうちにswさん包囲網が出来上がりつつありますねぇw
私も連勝を阻止したいという気持ちは同じなのでグルにw
序盤に逃がさないようにするにはポールも大事だと思うのでpamさんよろしくですー

No title

>Fullestさん
どもどもー!
そうそう、包囲網敷かないとですよーw 
そうですね、オープニングラップで頭を抑えるのもありですね!
けどポールは・・・僕にはむりです!w Fullestさんに期待!よろしくですー!

No title

ども~

そう言えば~
pamさんが言うスペースの話~
厳密には~
あれ~私じゃ~なくて~サキーさんですw
私も密になってましたけど~
ま~かる~く流しちゃいましたけど~♪
サキーさん、かる~く流しちゃっておk?

いや~それにしても
マ~ルボロ・パムラ~レン・ホン~ダから眺める
FW1?はいいですね~♪
FW1?から眺めるマ~ルボロ・パムラ~レン・ホン~ダも
ニヤニヤもんですけどね~w

ってことで~今晩もよろしくです~
(回線が非常に不安ですけど><)
今宵もリハビリですん♪

No title

昨日のテストも熱かったですねw
最終コーナーでミスしたカツさんを抜きましたがDRSゾーンでスピン
あそこのDRSはコーナー抜けてから開くんですね
テストでミスってよかったです

No title

pamさんどもですー
私にはポールは無理ですw・・・なのでテストで肉薄したExtさんにお任せしますー^^

あと丸秘情報ですが・・・
うちのチームのエンジニアからの話で
テストでswさんは大半を"燃料節約モード"で走っていたそうですよー
どうやら三味線を弾いていた可能性がありますねぇ・・・まずいです


No title

>Extさん
どもどもー!
サキーさんでしたかーすいません!!
なんせ酔っちゃって寄っちゃってました・・
たぶんあれはFW15B、最後のセナプロ対決になっちゃってるはずですw
きょうもよろしくですー!

>Midwayさん
どもども!最後しっかりミラーにうつってましたよww
今日は気をつけてDRSあけてくださいね!
よろしくですー!

>Fullestさん
どうもーー!
そうですね!やはりここはExtさんに一任しましょう!
な、なんだってー!まじすか!
それはやばいですね・・ でもがんばりましょう!よろしくすー!

No title

うーん、もうこうなったら天気が荒れ荒れになる事を祈ります。
普通の雨では私はいつもと変わらない感じなので。
雨→晴れ→大雨、って展開はあるんでしょうかね?

No title

↑こんな事書くんじゃなかった、、、
雨でグダグダでした、、、

No title

>カツさん
おつかれでしたー!
カツさんのせいですよ!!!w
終盤二人でスリック同士の争いはコースアウトしてしまうまで楽しかったですよw

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

