スポンサーサイト


P1GP Season3第1戦(GP第14戦) レポート

みなさんおつかれさまでしたー!そして参加ありがとうございました!
まふゆさんは直前までいらっしゃったと思ったんですがどうしちゃったんでしょうw次お待ちしてますね!

2階までのLAN配線でなんとか無事完走できましたw

予選は最初のプライムでのアタックが18秒8でこれはいける!と思いましたが、
オプションでなぜかタイムが伸びずw 
グリッドが変わらなかったのでプライムスタートでもよかったかなーと思ってます・・

決勝はスタートこそ順調ではありませんでしたが、
1回目に上位4台が同時にピットインw マクラーレンイリュージョンで4位→1位に(☝ ՞ਊ ՞)☝♫
2回目のピットインもピットで順位が入れ替わりました
オプション→オプション→オプション→プライムでギリギリ持つ作戦でしたw
めずらしくクレバーなレース運びで、最後の最後に仕掛ける作戦だったんですが・・
最後の最後でコーナーカットでペナルティをくらってしまいました(´/ωヽ`)
終盤は追いかけるのに必死で微妙にライン取りが狂ってしまったみたいです・・
でもいいレースができたのと、とりあえず完走できたので満足ですね!



動画はわりと見所満載?で結構カットしたんですが長めになってしまいました



次はバルセロナ、僕にとっては思い出のGP初優勝のコースです♪
2011になって全く走ってないので練習が必要ですねw
次もよろしくおねがいしまーす(´・ω・`)ノ!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

pamさん
運営ありがとうございます~
皆さん、お疲れさまでした~( ´∀`)ノ

マル秘HRTでぶっちぎりの優勝をたくらんでたんですが
痛恨のペナ <丶´Д`>

相変わらず、
プチプチフリーズとワープがひどかったんですが
私だけでしょうか・・・(´Д⊂ヽ
当ってたらごめんなさいです。゚(゚´Д`゚)゚。
明日、再インストしてみますです~

またよろしくです~

No title

お疲れ様でした!
久々のGP、手に汗握りました。
pamさん、運営ありがとうございます。

今日は私、結構やらかした感じが、、、

迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。
次のバレンシアは単調な風景が続くためブレーキポイントを
見逃しがちなので練習します。
コックピット視点だと本当に単調なんですよ~(←言い訳)

No title

pamさん運営おつかれさまでしたー
そしてswさんポールトゥウィンおめでとうございます!

自分は予選がうまくいかなかったのが致命的でしたね・・・
本戦では運にも見放されてしまったようで悔しいレースとなりました

次のバレンシアはあまり得意ではないですがもっと上を目指したいと思います!

それではまた次戦もよろしくですー

No title

>Extさん
おつかれさまでしたーー!
途中3つ巴のバトルたのしかったですねー!
第3スティント、ピットインしていくExtさんが見えて残念でしたw

僕は今回なんとか50%もってよかったです 直前テストでも落ちてましたからw
決勝はわりと安定してましたよー!
ちょっとまだLive画面でいきなり落ちたりするのが怖いので、DirectXとかちょっと入れなおしてみます
つぎもよろしくですー!

>カツさん
おつかれさまでしたーー!
いやーやっぱりたのしかったですね!
部屋立てありがとうございました!
光回線&有線LAN環境が復活したので、次から僕がたてますね!
バレンシアでは1コーナーで白い彗星が横切っていくのが見えましたw ドンマイですw
つぎもよろしくおねがいしまーす!

>Fullestさん
どうもーおつかれでしたー!
第一スティントはずっとFullestさんとの争いでしたねwたのしかったです!
動画編集してて気付いたんですが、ピットイン渋滞だったんですね・・・ドンマイですw
バレンシアはまったくついていけませんでした・・僕も練習しときます!
つぎもよろしくですー!

No title

運営お疲れ様です。ブログにもまとめるつもりですが
最終シケインでクラッシュしてしまったのがすべてですね。
予選から結構良いタイム出せたので残念でした。

バレンシアですがブレーキサイズをスモールにしてみました。
慣れてないと無理ですね気を緩めたらクラッシュしてしまいました。。。

そういえばリアルF1の話ですがウィリアムズ・ルノーにセナが選ばれましたね。もうすぐ各チーム新車発表なので楽しみです
なにやら2012年のマシンはかっこ悪いとか言う噂なんですが、どうなるんですかね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもです!
お疲れ様でした!

いやー最初と最後以外一人旅でした(笑)
カツさんの動画みて分かる通りずううううっとカツさんと一緒だった気がしますw
最終ラップの最終シケインが若干あやしかったかなとは思いますがカツさんと話し合って全然問題はなかったとのことで・・・とりあえず5位ですねぇ。

しっかしブランクは怖いですね・・・
どうやってトルコで勝ったのかもう分からないぐらい離されて・・・w
おまけに皆さん3ストップだったらしいんですが私は4ストップしてますw
プライムが10周持たないとかワケワカメンコなことになって・・・
もう分からなかったので推薦ピットストップにしたら4に・・・
おわっとるでしかし!w

動画撮ったんですが・・・間違って消してしまいましたorz

今回も動画無しです><

バレンシアも厳しいコースだ(;´Д`)
昨日はsw氏のフェラーリに遊ばれたw
もう勝てる腕は残ってないので気楽に行きますw
またよろしくですよっ!( ゚д゚)ノ

No title

>Midwayさん
おつかれさまでしたー!
予選では覚醒でしたねー!後塵を拝しましたw
このところメキメキ速さを増してますね・・・!
クラッシュはいつだったんでしょう?! 
カナダはすぐペナルティになったり周りが壁だったり、簡単そうで難しいコースだと思ってます
今回のリザルトを見ると、、ノートラブルで走れたのは勝ったswさんだけだったんじゃないかとw
50%ですしタイヤとか燃費とかもありますからねーw 次もおたがいがんばりましょう!
ブルーノ、完全にペイドラですが名前が残るのだけは嬉しいですw

>匿名さん
内容的にぜんぜん非公開にする必要ないですよwww
バルセロナじゃなくてバレンシアでしたねw

>エセさん
おーーーつかれしたー!
なんとそんな一人旅のレースだったとは!2010とかやってるからですよ!w
ブレーキングポイントがぜんぜん違いますもんねーw
まあでも来てもらって嬉しかったですよ!昼にメッセ送れてよかったですw
カナダはタイヤにきついコースでしたねー・・ 
スパとかは比較的トルコのようにタイヤに易しかった気がします って最終戦ですけどw
つぎは動画たのしみにしてますよー!
バレンシアはお互い特訓ですね!がんばりましょう!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

