

本日開幕!P1GP Season3

どうもー 通信系トラブルがかなり深刻なpamです(´・ω・`)ノ
テスト参加されたみなさんおつかれさまでしたー そしてすいませんでした・・

原因なんですが、昨日、「Confortable PC」というソフトで、MTUとRWINの値を変更したのですが
それが原因っぽい気がします そして元の値が分からず戻せなくなってしまってw
システムの復元でたぶん戻ったと思い Fullestさんに協力してもらったテストでも見事に落ちたので、
どのみち無線LANも不安なので、本番までに25mのLANケーブルを屋内配線予定ですw
テストできず走りこみ不足となってしまいますが 今回は無事完走できればそれでよしとしますw


僕が落ちる可能性もありそうなので、回線落ちの場合のレギュレーションを再度確認しておきたいとおもいます
(一部改定)

・予選あり50%でスタート(カツさんおねがいします)
・予選中回線落ちの方がいた場合(または予選に間に合わなかったドライバーがいた場合)は、
 レースのみ50%にて建て直し 予選グリッド順ローリングスタート
・建て直しは予選終了後の1回に限り建て直し 以降は建て直ししない
・僕が落ちた場合はどなたか結果画像(予選・レース)をくださいw

ローリングスタートについて
・1周目に順位を整え、2周目からスタートです
・回線落ちした方は最後尾へ回ってください 2人以上いた場合は先に落ちた方が最後尾へ 以降落ちた順で後ろ 決勝から参加の方はさらにその後ろです
・先頭の方は150キロあたりの速度を目安にスロー走行で周回してください(別のギアでも可)
・前の車と極端に離れないようにしてください
・スタート時は ピットレーン入り口をスロー走行で通過後、先頭の方の好きなタイミングで加速してください
・コントロールライン通過までは順位を守ってください 通過後は追い抜き可
 (加速のタイミングで半車身程度まで並んでコントロールライン通過するのはOKです)

それではこれから配線工事がんばってきますw
みなさん本番よろしくおねがいしまーす!
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

そういえばあいさつがまだでしたね!
あけましたおめでとうございましたたた!!!

No title

>サキーさん
おめでとうございますー!ってもう新年ムードじゃないですけどw
ことしもよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

