スポンサーサイト


P1GP Season3 開幕のおしらせ

どうも!久々の更新となってしまいすいません!
年末は仕事が異常にいそがしく、さらに息子が産まれたりなどしてましてw
ログインすらできない状況が続いていました・・
なんとかS3開催の目処がつきましたので、はじめさせていただきたいと思います!

スケジュール※修正しました
sche S3_2


急ですが、16日火曜日からスタートさせていただきます!
個人的には大好きなコースが目白押しのS3ですw

Season3レギュレーション変更点:
・コンストラクターズタイトルは廃止
・予選あり50% 予選途中の回線落ちによる立て直しは1回のみ
 立て直しの場合はグリッド順でローリングスタート 2周目からスタート
 回線落ちにより立て直しの原因になった方は最後尾からスタート
・マシン選択は毎レース変更自由 S3ポイントランキング下位の方から優先
 (S3第1戦はシーズンランキング下位の方から優先)

その他ルールはSeason2までのP1GPに順ずるものとします
Season2までなるべく皆さんのご意見を取り入れるよう努めてきましたが、
ここのブログ更新の時間がまだ十分とれそうにないので、
ある程度僕の考えでルールについては決めさせていただきましたのでご了承ください
100%は・・・さいきん40%でもレース中に睡魔が襲ってくるのでw 無理と判断しましたw
あとチーム戦の廃止やマシン選択などは、
全戦出場できない方も参加しやすいようにという考えです 
その日にこれる方はログインしていただいて参加できればしてくださいw

また特に告知はしませんが、今まで通り前日に希望者による極秘合同テストを開催します
部屋たてですが、今のとこ大丈夫ですが現在僕が無線LANで回線切れが不安なので、
カツさんにおねがいしたいとおもいます よろしくおねがいしますー
また、今のところ当日に急に僕がこれない可能性もありますので、
その際は予選・決勝リザルトのキャプチャをSWさん・カツさん・Midさんなど
ブログを持ってる方は上げといていただくようお願いしたいと思います
なんとかGP開催日は全戦参加したいとおもってます!

グランプリで間が空いてしまって最近人数がすくないですので、
ポイント獲得&ランキング浮上のチャンスですねw
というのは冗談で、また皆さんたくさん集まってレースができればよいなとおもってます!
参加おまちしてまーす!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

おおお、シーズン3開幕ですね!待ってました!
部屋立ての件、了解しました。

私はあんまり上位じゃないのでマシン選び放題っぽいですので、ここでザウバーに乗りたいと宣言しておきます。
気分に応じて最高速が出ないの覚悟でレッドブルに乗ったりする予定。

最近本当に人が少なめなのでP1GPでまた人が増える事を期待します。

よろしくお願いします~

No title

こんばんは~
今年もよろしくです~( ´∀`)ノ

pamさん、お子さん誕生
おめでとうございますで~(σ・∀・)σ

わたしも年末年始とドタバタしてまして~
よ~やく? ヘ(゚∀゚ヘ)
今晩あたり今年初ドライブでも~♪

いよいよ~S3ですね~( ´∀`)
最後のシーズンは是非ウィリアムズを~(´∀`~)

No title

>さらに息子が産まれたりなどしてましてw

ええええええええ!!!
おめでとうございます。
でも、忙しいんであれば本当に無理なさらないでください

私もF1 2011に乗り換えたんでS3参加できると思います。
IDがtrickster920に変わりましたが、いるときは是非呼んでください。

No title

おおS3が始まるんですね!楽しみです
しかし、日にちがずれてませんかね?

No title

>カツさん
昨日もどうもでしたー!2011たのしいっすねー♪
部屋立てはすいませんがお願いします!カツさんが立てたときが一番安定してる気がしますw
マシンはその日の気分でOKです!よろしくおねがいしまーす!

>Extさん
昨日はどうもー!おひさしぶりでした!
ブランクが・・・w しかし本番には必ずきっちりアジャストしてくるのは分かってますよw
ありがとうございまーす!育児との両立がんばりますw
S3もよろしくですー!

>Stedeyingさん
おおおおーーおひさしぶりっす!
Season3から復活なんて!めちゃ嬉しいです!
よろしくおねがいしまーす!
まあ、いそがしいですけどなんとか全戦出場は果たしたいと思ってますw

>Midwayさん
きのうもどうもでしたー!
そしてS3もよろしくです!
あああすいません・・ スケジュール直しました!ありがとうございまーす☆

No title

pamさんおめでとうございますー!

僕も参加したく思っています><

今年もよろしくお願いします。

No title

>まふゆさん
コメどうもー!そしてありがとうございます!!
子供が産まれてからなぜか調子がいいですw
参加うれしいっす!よろしくおねがいしますねー!

No title

こんばんはー
S3よろしければ私も参戦させてください!
スポット参戦したS2モナコではガチガチでボロボロだったのでなんとか雪辱を^^;

そしてお子さん誕生おめでとうございますー
育児との両立は大変だとは思いますがかわいがってあげてくださいね^^
...って言われなくてもかわいがりますよねwすいませんw

No title

>Fullestさん
コメどうもですー!そしてありがとうございます!
FullestさんはS3参加ドライバーとして鉄板でカウントさせていただいてましたのでご安心くださいw
子育ては上の子を寝かしてやらなくてはならず、ログインがなかなか安定しないんです・・けど開催日はGP優先でがんばりますw

No title

テストお疲れさまでした~
pamさん、残念でした><

え~私~ちょっとリハビリが必要な様でして~
特に周りの車との感覚に難ありです~
(´Д⊂ヽ
私を抜く時・・・ちょっと気をつけて下さいです~
周りを気にする余裕がない感じでして~
(ノД`)
悪意はないので~先に謝っときますです~
ごめんなさいです。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

テストお疲れ様でしたー
何回立て直しても雨というのが印象的でしたw

にしてもpamさん回線がかなりまずい状況のようで・・・
本番までには直るよう祈っときます。 むむむ

>Extさん
自分から見た感じだと問題はなさそうでしたよー
あんま心配しなくても大丈夫だと思いますー

それではまた明日もよろしくです

No title

>Extさん
テストおつかれさまでしたー!
何回も落ちてスタート遅らせてしまってごめんなさい!
残念でしたねー・・・ いやしかしそれより不安ですw
スタートした時もラグって位置がバグってるのがわかりましたよw
Extさんのはそれっぽい気がします!
今日もよろしくですー!

>Fullestさん
おつかれさまでしたー!
昨日はテスト付き合っていただいてありがとうございました!
確かに雨が多そうですねー 2011年が大雨だったからでしょうねw
今日のGPは通信系のトラブルがかなり不安なので大幅アップデートで対策しようと思ってますw
本番よろしくですー!

No title

なんと!!!
ブルーノを授かりましたか!!
ブルーノじゃないなww
セナって息子いませんでしたよね?(;・∀・)

とにかくおめでとうございます!!!

自分も年末年始はかなり忙しかったのでなかなかINできず・・・トルコ勝って勝ち逃げ状態でしたが・・・(;´Д`)
何とか参加したいと思ってます!
チームは・・・バグってないチームならどこでもいいですw
予選間に合わないかもしれないので・・・
とりあえず帰ったら即INしてみます!!
間に合わなかったら・・・「頑張ったで賞」で0点っす!!

ってかpamさんホントに大丈夫なんですかね?
子育てとかで大変なんじゃないでしょうか(;´∀`)
レース中、急にpam88dwgって画面に表示されてかすかに「オギャーオギャー」とパパがいなくて泣いている息子様の声が聞こえてきそうですね!
その時はピットインしてお迎えに行ってあげてくださいよ!


No title

>ESEさん
どもどもー!メッセ入れてよかったですw
ブルーノじゃないですよwww
ちなみに名前はセナ・・・・なんてベタなことはしませんw
ありがとうございまーす!

僕も年明けにカツさんのNewYear GPで1回走っただけですよーw
けどSeason3で皆さんたくさん戻ってきてくれそうでうれしいっすねーー!

あ、子育てとかぜんぜん大丈夫です!仕事部屋という名のF1ルームができましたのでw
ハンコンデビューの日も近いかも・・・w
心配なのは回線だけでしたが、突貫工事も無事おわりましたwこれでたぶん大丈夫です!

あと遅刻してくる人の事を考慮にいれてなかったのでローリングスタートのルールに入れときましたよー!
なのでSeason3もよろしくですー!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

