

GPL第3戦 ブラジル

どうもおつかれさまでしたー
ここは予選が重要でしたねー・・ ちゃんとタイムだせてなかったのが響きましたw
今回例の勝手にブレーキがかかる現象は少しましでしたが、
やはり肝心な勝負どころ(今回で言うと前が開けた第2スティント)でタイムロスするのが痛いですね・・
さらにタイヤ交換行列などもありましたw
ま、やはりグリッドが重要でしたね!

動画は手抜きでノーカットです

韓国は都合で参加がびみょうですが テストだけでも出たいと思います!
関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

こんばんはです。
ブラジルは近くにいたことも多かったので楽しませてもらいました。
韓国は、、、開催しておきながら、私はあそこ駄目ですねw

23日金曜日はやはり私は開催できそうにないのでGPLは27日火曜日にやります。
ご意見無ければシルバーストンでやるつもりですのでよろしくです~
この年末に何人集まるかなぁ、、、

No title

>カツさん
ブラジル・韓国とどうもおつかれでしたー!
韓国はほぼぶっつけでしたが、例のトラブルが直ってひさびさにトップ争いもできたので手ごたえは感じられるレースとなりました!
明日はCS総集編なのでちょうどお休みでよかったとおもいますw
シルバーストン出ますよ!よろしくですー!

No title

こんばんは~。遅ればせながらあけおめです。
pamさん色々大変っぽいですがお元気でしょうか?

2012年になってインしている人に会うことが減ってしまって寂しい感じになってます、、、

、、、ので、とりあえず新年走り初め企画を立ててみました。
お時間よろしければどうぞ。

http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

No title

>カツさん
あけおめですー!
開催のお知らせありがとうございまーす!
P1GP開催の件、記事に書きたいとずっとおもってたんですが
その時間もとれないくらい仕事と私生活がばたばたしております
そしてまだF12011環境の引越しもできていない状況でw
なんとか火曜日間に合わせて参加したいとおもいます!

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

