スポンサーサイト


GPL第2戦 鈴鹿

どうもみなさんおつかれさまでしたー
カツさん進行・集計などありがとうございますーー!
Extさんざんねんでしたー・・

今回も散々なレースでしたw
予選は会心とは行かないアタックでしたが、2番手で理想のグリッドでした
なぜならDotさんにひたすらついていくコバンザメ作戦だったからですw

決勝は・・・
4周目 130Rで豪快なスピンで早くも作戦失敗w
動画で載せたんですが、
その前から、ときどき勝手に減速してしまう謎のトラブル?に終始なやまされました
あれが起こると1.5秒ぐらいロスしてしまってましたからねー
セッティングに関係あると思うんですが、どなたか原因が分かる方いたら教えてください・・・


次は希望が多いブラジルでしょうか?っぽいですね!
あそこも楽しいコースですのでつぎこそがんばりたいとおもいます!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

謎の減速現象、気になりますね、、、
案外コントローラーのドライバがらみでしょうか?

No title

>カツさん
どうもですー!
カツさん車高1-1だったんすね!ぼくは車高を疑って4-4ぐらいまでは上げてたんですけど・・あまり影響なかったですw
ドライバ関係とか、もし僕固有の症状だったら・・・
解決する労力に負けてP1GPの開催権をカツさんにお譲りしちゃいそうです(ノД`)
他の方は同様の現象起こってないんですかね?

No title

こんばんは~( ・∀・)ノ

いや~前回は落ちちゃいました~
って言うか~
最小化しようとしてw
落としちゃいました><
いやいや~忘年会の練習などなどで
もう走れる状態ではなかったですw
今日は何とか参加しますです~
よろしくです~♪

No title

pamさん、コントローラーの調子どうですか?
因みに私はかなり様々なトラブル、バグを経験してきましたがこういう現象は一度も無いです。
PS-USBコンバータで変換してネジコンを使用してらっしゃるのであれば、案外コンバータの不調だったりしませんかね?電圧がきっちりしてる製品は少ないと聞きますし。
あとP1GP主催は荷が重過ぎます、、、pamさんの人徳で成り立ってるGPですので、、、
あと車高は今回のブラジルで3にしてみましたが良く分からないですねw
セッティングはまだまだ見極められてません。決勝のタイヤコントロールが悪いのもセッティングが悪いからなんでしょうけど、、、

って、EXTさん、ひょっとして自爆でしたか!
忘年会の練習って、、、AKB踊ったりするんですか!?

No title

>Extさん
ブラジルおつかれでしたー!
えええw鈴鹿はそんなオチ(落ち?)だったとはw
僕もやったことありますけどね!w
でも走り不足でもしっかり上位争いしてくるあたりさすがですねー!

>カツさん
どうもー!いろいろとアドバイスありがとうございます!
昨日のGPではセッティングやライン取りを変えて、発生頻度はさがったんですが、やっぱり5・6周はラップにつき1秒程度のロスのある周回がありました・・
終わってからふと思ったんですが、ドライバ系より、たぶんまたネジコンがいかれてきたんだとおもいますw
ちょっとまた色々ためしてみます・・・

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

