スポンサーサイト


プチGP イスタンブール

どうもーおつかれさまでしたー!
カツさん開催ありがとうございまーす!おかげで久々に参加者に専念できましたw

プチGP第1戦、僕の希望でトルコとなりましたが、
ひさびさにまずまずのレースができました(゚∀゚ )
40%という微妙な距離だったのでたぶん誰もやらないだろうと1ストップ作戦をとることにして
タイヤ温存のため予選は計測なしで待機してましたw
最後尾11番手からのスタートでしたが、4周目あたりまでに1度トップまで追い上げたんですよ!
久々の快進撃でしたwそこまでは・・
動画とってたんですが、HDDの容量不足で録画できてませんでした・・(ノД`)
オプションで9周後にサキーさんの約5秒後方で復帰
しかし途中で痛恨のドライブスルーペナルティをくらってしまいFullestさんの直後の3番手に
2周位はスリップでなんとかついていけたんですがその辺からタイヤがきつくなりずるずる離される展開
最後はRENESISさんとDotさんにジワジワ追いつかれ・・・最終ラップのバックストレートへ!
3台密集して手に汗握る3連コーナーへ進入!!そして・・・
タイヤがズルズルだったのを忘れててラフな加速でスピン\(^o^)/
最後はいつもどおりでしたw 
ペナがなければ2位まではいけたかなーと少し残念でしたが楽しかったです!
サキーさんトルコマイスターぶり健在でしたね!!おめでとうございました!
次は鈴鹿だそうですね カツさんよろしくおねがいしまーす!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れ様です~
予選でpamさん動かないなぁと思ったらそんな大胆な作戦を

タイヤ温存作戦なんて、リアルF1っぽくていいですね。
P1GPの再開までGPL(さっき思いつきでネーミングしました)
は繋ぎでやろうかと思いますのでよろしくです。
もちろんP1GPの日程が最優先ですので、GPLの動向は気にせず再開の日程を考えちゃってください。
年末なので私も定期的に出来るかわかりませんが、、、

No title

>カツさん
どうもーおつかれさまでしたー!
タイヤ温存作戦は成功でしたねーw
しかし7周目ぐらいで変則2ストップに切り替えたほうがよかった方が
たぶんよかったかもしれませんw
タイヤと燃料はだいぶ温存できてましたからねーw
P1GPですが、年内にSeason3やると年末年始で途切れちゃうので、
年明けからでよいかなーとおもってます
なのでGPLのコースとか出しちゃっていただいて大丈夫ですよ!
期待してまーすw

No title

おつかれしたしたー!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
やっと勝つことができました・・・

しかし皆レベル高すぎですよwww
最初の5,6周はほんとにもう(笑)
抑えようがなかったのでどんどん後退w
アレ見た瞬間せっかくポールなのにやっぱ速いだけじゃ勝てないのか・・・
とか思いましたからねw
せっかくのトルコなにぃいいぃぃ~(; ・`д・´)

しかしまーピット作業もうまくいってトルコマイスターの意地が見せれたので満足ですw
きっとフェラーリじゃ勝てなかったですね・・・w

久々の勝利の美酒!!頭からかけました(*´ω`*)

No title

>ESEさん
おーつかれしたーー!
優勝おめでとうございましたー!
さすがのトルコマイスターの面目躍如ですねw
トルコはスリップ利きまくりのDRS利きまくりなので頭使いますねーw
競ってたらどこで前に出させてストレート手前で後ろにつこうか、
なんてゆずり合いの技まで考えますしねw
序盤一回サキーさんに追いついたときは、まだタイヤと燃費のアドバンテージもあったので
2ストップに切り替えて作戦をあわせてずーっと接近戦にしようかなとも思ったのですが、
1ストップを成功させたいというのもあってステイアウトしましたw
今思えば23周ずっと接近戦のほうが楽しそうでしたね(゚∀゚ )
僕もちょっと復活してきたので、おたがいつぎもがんばりましょうねー!

No title

動画あげてみました。
私は最初の5~6周目まで集団の一番後ろに居た為、凄いバトルを見ることが出来ましたw
5周目辺り、6人くらいが最終3連コーナーに一斉に飛び込んで行った時、後ろで鳥肌たってましたw
fernandoさんの言うとおりですね。
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

No title

こんばんは~( ・∀・)ノ

時はプチGPですが~
やっとS2総集編が揚がりました~
ネタ不足であれですが~
お暇な時にでもどぞ~(´∀`*)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=KusZIuJlaLs


No title

こんばんは~(・∀・)
お久しぶりです♪

F1 2011をようやく購入しました(*´艸`)
結局自宅付近の店に無かったのでSteam版になりましたが・・・

また見かけたら遊んでください♪

No title

>カツさん
どうもー!動画みましたー!編集お疲れ様でしたー!
いやー、確かに序盤のバトルすごかったですねw
僕も団子状態の先頭集団に追いついたときはなんじゃこりゃーと感動しましたよw
やっぱトルコいいコースですねー・・(´-`)

>Extさん
どもどもー!総集編の編集おつかれさまでしたー!!
いやーやはり今回も涙なしでは見れないすばらしい仕上がりでした♪
あのネタやっぱ使っちゃいましたねw そのぐらいのバトルでしたねw
サンデボテからミラボーまでのサイドバイサイド、どちらも見事でした(゚∀゚ )

>Mayさん
どうもー!おひさしぶりですー!!
購入おめでとうございまーす!
これでようやく復活ですねーw おまちしてますよー!
またよろしくおねがいいたしますー!

No title

ぷちGPお疲れさまでした!

GP中にちょっと思ったのですが、レース中にゲーム内のVCを使うと重くなってしまう現象があるようでなのでちょっと一つ提案をしたいと思います。

現在自分はTS3という外部ツールを使ってレース中の会話などしているのですが、もしみなさんの抵抗がなければこのような外部ツールの使用を推奨してみてはいかがかと思います。
GPの進行については今までどおり円滑に進めるためにもゲーム内VCで問題ないと思うのですが、レース中のちょっとした「今のごめんなさいー!」とかも現状であれば、ラグの原因になってしまうので・・・。と思い、提案してみました。

導入方法などはwikiの方に書いてあったと思いますが、ご意見などありましたらよろしくお願いします。

No title

こんちは~
>pamさん
動画見ていただきありがとうです~( ・∀・)ノ
城さんのエンディングにしたかったんですが~
準備不足で(;><)
ビデオテープでは色々とあるんですが~
デッキがもうなくてwww
モナコはswさんのプッシュが厳しくて~
『編集、わかってるよな?』的なプレッシャーでw
無理を承知であれにしときました(;´∀`)



No title

Mayさんお久しぶりです!
また一緒に走りましょう!!よろしくです。

で、TS3入れまして、F12011用のサーバーに入れたっぽいですがまだ宝の持ち腐れ状態、、、
色々やってみます。

No title

>RENESISさん
おつかれさまでしたー!
最近RENESISさんがどんどん速くなってるのがすごいですw

TS3、僕も一度入れて、OS再インストールしてから入れるのわすれてたんですがw
一度使ってみた時の感想は、しゃべりながらプレイしたい方にはよいと思いました
僕は住宅事情で音量を上げれなくて、
エンジン音か他の方のトークのいずれかが聞こえなくなってしまうので、
2011からマイク走行はしなくなったんですが、
「今のごめんなさいー!」を言わないと気が引けてしまう方は一度試してみるとよいと思いますw

ちなみに、ふと思いついて今日レース中にLiveのマイクをOFFにしたら、
たぶん例のレース中のラグが直ったようなきがしました!
雑音を拾って、というよりは、サウンドの再生と録音デバイスが別なので、
その辺で影響がでてたみたいですw

>Extさん
こんばんわーー!
そうですよねーやっぱ城さんですよねーw 
でも次の人、島田さんでしたっけ???? 声似てますよねw
あの展開であればあの三宅実況は使わない手はないと思います!
ぼくも使いたかったです・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)

>カツさん
合同稽古ありがとうございましたー!
あしたもよろしくです!
F12011に入ってから、どっか左のほうの部屋?フォルダ?みたいなところを押してそこに入ったような記憶がありますw

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

