スポンサーサイト


P1GP Season2第6戦(GP第13戦) レポート

みなさんおつかれさまでしたー!
DoTさん完璧な初勝利おめでとうございます!!

今回はようやくセッティングが決まりましたw
予選は1セットだけアタックの予定が、なぜかトンネルでまったく加速しない状態だったため
急遽前日のセットに変更、プライム満タンでのテストに専念せざるを得なくなりましたw
決勝は、、、またも最後尾ww このクジ運の悪さなんとかしてくださいw
プライムスタートでゆっくり行く作戦でしたが、
さらに1周目にラグで操作不能になった際すでにウイングを壊してしまいました
しかし気づいたらあれよあれよという間に5番手♪
しかし混戦でカットが多くなってしまったようでタイヤ交換の11周目までにドライブスルー2回w
今回は1分毎に現れるプチフリのようなラグでのミスやタイムロスが頻繁でした・・・
マイク使ってませんが右下にマイクのマークがなぜか出ているときは現象発生時です
みなさんだいじょうぶだったでしょうか・・・
SC出動時はプライムに交換直後でタイミングはばっちり! 
プライムへの交換1回で走りきれる計算で燃料もかなり温存できていたので、
上位への浮上が期待できるかと思ったのですが・・・
タイヤ交換直後にトンネルでパンクw 最後までしょぼいレースになってしまいました・・・
ただセッティングが改善できてレースペースだけはたぶん復活した気がするのは嬉しいですね
・・・というところで時すでに遅しw Season2終了でした\(^o^)/


ということでSeason2おつかれさまでしたー!
SWさん、シーズンチャンプおめでとうございます!
コンストでもBSWチームおめでとうございまーす!


動画はExtさんに対抗して今回は凝ってみましたw Oyaji路線全開です
やっぱりエンディングはこれしかないですねー
テーマソングは・・・ほんとは使い方間違ってます! でも勝てないのでw

Season3はなんにも考えてませんが、Season2と同じでいくかどうか迷い中です
コンスト争いは、チーム編成と集計が大変で廃止にしようと思ってます
全員参加も難しいですし変に参加に義務感みたいなものが出ても申し訳ないので、と理由もありますw
年末年始とかタイミングも微妙ですねw まあちょっと保留ってことでw 
またよろしくおねがいします!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

Oyaji-Indiaのコンスト3位を守ることが出来ませんでした、、、
でも、モナコらしいレースでした。
とりあえずウイングを壊さなかったのは個人的に満足してます。
動画だけ、先にあげときます。
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

season3はもうすこし練習して、上位を争いたいですね。

No title

自分はポールなのにペースが遅くMidwayTrainを作ってしまい申し訳ないです。。。
アンリエッタさんと接触しスピンこれは自分が幅寄せしてしまったと思います。すいません。
モナコは手が疲れてしまい操作を謝ってSC召喚してしまいましたw
そこからは観戦ですよー熱かったですね
動画撮影したので、また後日うpしたいと思います。
しかしDoTさんが速いです。異次元の速さでしたね
おめでとうございます。


さてSeason3の開幕なのですが自分は年末年始のいざこざで参加者が減ると思うので、年明け1月9日ぐらいからの開幕を希望したいですがどうでしょうか?

No title

3週目あたりだったでしょうか、
僕が真冬さんを軽くつついてしまい、真冬さんが壁に激突し、
僕が追突をさけるために減速し右に寄ったところswさんを壁に挟んでしまいました。
真冬さんの方はダメージなどなく問題なかったのですが、
swさんはその週にピットインしたため、接触によって破損かペナルティが付いたのではと心配しています。
もしそうなのであれば、すいませんでした。

さて、年末の件ですが、僕もmidwayさんに賛成します。
season3は年末を挟むため、年内と年明けに半分づつ開催するなどした方が参加者が増えていいのではと思います。

No title

pamさん!
運営ありがとうございました~!!
本当にお疲れ様でした!
大変感謝しておりますです!
皆さんもお疲れ様です~♪

S2はマタ~リ運転実施中♪
もう動画編集担当でええやん!
的なドライビングでしたが、、、
さすがはモナコ!
熱くさせてくれますね><

結論:わたくしはアイルトンになれずでした!!
くぅ~~っ><
宿敵!swさんと
モナコでそこまでやるか?
あの2人はクレイジーだ!
的な熱いバトール♪

動画は後日挙げますです~♪
では~S3もよろしくです~♪

No title

お疲れ様でした!
そしてpamさん、運営ありがとうございました!

昨日のモナコでは、SCが出る周にペナルティをもらいその後も1回もらい沈んでしまいました。
S2は2回優勝できたので悪くないシーズンでしたが、少し悔いが残ります。
ぶつけてしまった方すみません!そしてDoTさん、クリーンなレースありがとうございました。

さてS3ですが、年内は色々と忙しく、年が明けでも週末は雪山に行くことが多いので、スポット参戦になると思います。

参加出来るときは、よろしくお願いします!

No title

私の動画、おかしかったですね。今は普通に見れるはず。

DoTさん、優勝おめでとうございます!
普段から速いので初優勝とは気付きませんでしたw

pamさん
oyaji動画イイですね!ああ、ミケーレ様、、、
私がF1を見始めた頃は、ミケーレ・アルボレートがフェラーリのエースで、大ファンでした。

でも、動画でもフレームレートの不安定さが感じ取れますね、、、
コドマスのゲームはフレームレートが低下すると操作性が劇的に悪くなるのでこれは大変だったでしょう。
私はこのレースではラグとか一切感じなかったので、ネットワークのラグではなく環境なのかもしれませんね。

さてSEASON3ですが、個人的には50%、予選ありでそのまま決勝。
というのが希望です。
立て直しはやらないスパルタンな仕様で。
F1マシンをセッティングする気持ちでPCを安定させろ!って感じですかね。
40%とか、若干距離を変えてもいいかもしれませんね。タイヤの使い方をまた考えないといけないので。

No title

>カツさん
動画みましたー!いいレースしてましたね!かなりの練習の痕がみれましたよw
アルボレートは僕は亜久里のチームメイトのイメージがつよいですw
エンディングは92年ですかね?
ラグひどいでしょw やっぱSSDかな?グラボも疑ってます
極秘合同テストのときはそこまでじゃなかったんですけどねーほかのサーキットならまだいいですがモナコではきつかったですw
Season3の希望ありがとうございます!なんとなく意見が出揃った段階でまとめたいと思います!
ちなみに今週の金曜日、カツさん主催でスポットのトルコ100%か50%とかどうでしょうw
僕もそうなんですがまふゆさんが僕以上に悔いが残るレースではないかと思いまして(´・ωヽ`)
あと何かしら予定を決めないとなかなか人も集まらない気もしますのでw よろしくです!

>Midwayさん
おつかれさまでしたーー!
それはランダムグリッドの宿命です!!気にすることないですw
Season3のご意見ありがとうございます!
いざこざw そうですねー時期的に微妙ですよねー 考えましょう!
動画たのしみにしてまーす!

>mizyoさん
どうもお疲れ様でしたー!
たぶんミラボーですかね?僕の後ろでドカン!という音がして、
僕が押したりしちゃったのかと後方視点みましたw
mizyoさんの前に出た後、慣れないコクピット視点で感覚がつかめず
僕ももしかしたらスペースが空けきれてなかったかもしれませんがそうだったらすいません!
半分に分ける案もありですね!年明けまで伸びてしまうと離脱する方も増えそうで心配ですw

>Extさん
どうもーおつかれさまでした!
そしてねぎらいのお言葉ありがとうございます(´/ωヽ`)
今回やっとセッティングがまとまってペース的にExtさんとも争える出来にはなってる予感だけはあったんですが、今回なんといってもグリッドがwww
そんな熱いバトルが繰り広げられてたとは!楽しみにしてまーす!

>かざみさん
どうもーーおつかれさまでしたー!
かざみさんもですかw ペナルティ痛かったですよねーw
SC後のトンネル並走→オーバーテイクは見事でした!
しっかり動画に収録させていただきましたのでぜひ見てくださいー
そして意外な接点が!!スノーボーダーでしょうかw
僕も昔は毎年50回ぐらい部活並みに通ってましたよーすでにOBですけどw
Season3はスポットで出やすいようにしたいと思ってますのでこれるときはぜひよろしくです!

No title

>>ちなみに今週の金曜日、カツさん主催でスポットのトルコ100%か50%とかどうでしょうw
僕もそうなんですがまふゆさんが僕以上に悔いが残るレースではないかと思いまして(´・ωヽ`)
あと何かしら予定を決めないとなかなか人も集まらない気もしますのでw よろしくです!

、、、やりましょう!膳は急げで私のブログに要綱(というほど大したことはないですが)を作りました。
12月10日金曜11時30分でいいですね?
では、よろしくです。
http://blog.zaq.ne.jp/katsuok/

No title

>pamさん
動画見ました!
あのオーバーテイクはpamさんが、
ラインを考えて走ってくれたからこそです!
フェアプレーありとうございました。

ちなみにスノボではなく、スキーですw
同年代はみんなスノボらしいですけど、
僕の回りはなぜかスキーヤーばっかりです。
今年は板新調したのでガンガンいきますw

>katsuさん
今週金曜日は忘年会があるので出られません><
また機会があったら参加させてください!

No title

>カツさん
さっそくありがとうございますー!
エントリーなくてもその時間に集合!みたいな感じでいけそうですねw
50%から40%に変わって、微妙な戦略の変化があるのか気になります・・
仕切りありがとうございまーす!
ひさびさに参加に専念させていただきますw

>かざみさん
どうもーー!
いやあの周はタイヤがもうズルズルでピットイン予定でしたので、
無理にブロックまでするつもりはなかったんですが
トンネルを二人ならんでいけたのでおおおおっ!という感じでしたw
実は僕ウイング少し寝かせてたので抜きにくい仕様だったんですが、加速よかったですねw
スキーですかー残念ー!でも板買うと早く行きたいですよねw

No title

こんばんは~( ・∀・)ノ

pamさん、カツさん
動画見ましたよ~ヽ(・∀・ )ノ
も~( ̄ー ̄)ニヤニヤしながら見てました~
いや~色々と懐かしかったですよ~!
楽しめました~
ありがとうございます~(*´σー`)
pamさんのBGMとカツさんのエンディング!
総集編で思いっきり使おうと準備してたんですがw
最近、ちょっと忙しくて動画編集まだです(´Д⊂ヽ
近いうちになんとか( ;∀;)

No title

>Extさん
どもどもーおつかれですー!
動画見ていただいてありがとうございましたーw
やっぱカブっちゃいましたかね!同じOYAJI世代ですし致し方ないですねww
実はかなり入念に準備したネタがあったんですが・・・
ランダムグリッドでポールスタート→展開に恵まれ終盤まで奇跡的にトップ→
驚異的なペースで追い上げるDoTさんまたはSWさん・・・w 
という夢を見てウイングを寝かしたセッティングで第4スティントはプライム、
というところまで準備していましたが完全にお蔵入りですw
おおーExtさんは総集編ですか!!!かなり期待してますよ!
藤吉郎はしばらくおあずけですねww
あすのトルコもこれればよろしくですー!

No title

お疲れ様でした!
DoTさんSWさんおめでとうございます!

私は連絡する暇もなく\(^o^)/な状態でしたが・・・

明日トルコでなにやらやるみたいですね!
もしINしてたら強引にでも誘ってもらいたい・・・OTZ
居なかったら居ないでGOGOしちゃってください!

現時点でIN出来るかどうかぶっちゃけわかりません・・・
しかーし参戦できれば元祖トルコマイスターが黙っちゃいませんよ(*´ω`*)

No title

>サキーさん
どもどもー!!
モナコこれなくて残念でしたねーー!
明日はどうでしょう?人数少なめっぽいですけどいたら強制参加で!
40%意外におもろいかもですw
これたらきてくださいねーー!よろしくですー!

No title

extさん、
やはりカブっちゃいましたかw
私はextさんはアレで来るだろうからコレにしようかな、
と考えた末での選択でしたが裏目に出ましたね。
動画楽しみにしてます!
今日もよろしければお願いします~

プロフィール

pam88dwg

Author:pam88dwg
あの鉄人バリチェロと同い年のpamです。でもむしろビジュアルはバトンに近いですというのは勘違いのようでむしろウェバーに近いようです・・残念ですがなにか(´・ω・`) ?
子供が寝静まった夜中しかプレーできませんがよろしくです。1991年ごろからマイカーをゲットとともに京都山中峠に通う。E-AA→AW11→FC3Sと乗り継ぎましたが、1994年5月のイモラ以降走る気力を失いF1もしばらく見なくなる。2006年ごろレンタルカートで参加できるシーズン戦のレースにはまる。そして2010年末、深夜のF1サーカスに電撃的デビューを果たす。
好きなセナ:88年鈴鹿、91年ブラジル、93年ドニントン
好きなコース:鈴鹿・トルコ・スパ・マリーナベイ

QRコード

QR

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

翻訳Lite

